jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40514
味付塩こしょうってカナダにありますか?
by 無回答 from トロント 2022/08/05 21:57:31

トロントに7月から来ているものです。

味付塩こしょうが買えるお店があれば
教えて頂きたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 22:22:54

見つからなかったら実家から送ってもらったら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 23:48:14

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 11:54:10

先週JCCCそばのOOMOMOにありましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 12:27:19

フジヤにあったよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 12:57:55

塩と胡椒を混ぜて、瓶に戻す。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 19:51:22

味の素、塩、こしょうで味塩コショウですよ。
Res.7 by 投稿主 from トロント 2022/08/06 21:05:04

そうですね、他にも一緒に送ってもらいたい物があるので、出来そうなら検討したいと思います。

ありがとうございました!
Res.8 by 投稿主 from トロント 2022/08/06 21:07:44


>res2 さん

リンクありがとうございます。
自分で作ることもできるのですね、、!!

参考にしてやってみたいと思います。
ありがとうございました!
Res.9 by 投稿主 from トロント 2022/08/06 21:09:28


>res3 さん

oomomoですか!
一度行ってみたいと思っていたので、
今度覗いてみます。
情報ありがとうございました!


Res.10 by 投稿主 from トロント 2022/08/06 21:11:48


>res4 さん
フジヤ、トロントにもあるんでしょうか😳
一度探してみます。
ありがとうございました!
Res.11 by 投稿主 from トロント 2022/08/06 21:14:28


>res5 さん、res6 さん

皆さんご自分で作られてるんですね!😳
恥ずかしながら自炊が初めてなもので、
自分で作るという発想がありませんでした、、

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 20:06:39

たかが塩と味の素と胡椒を混ぜたものを$5とか払って買いたいですか?自分で混ぜましょう。割合はググって。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 20:07:45

↑ゴミみたいなコメントしちゃってごめんなさい。他のコメント読まずに書いてしまいました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 11:52:48

ただただ混ぜたら近い味になるけど、使い勝手が段違いな事に気付けない頭でっかちのエアプさん。
偉そうに語る前に一回ご自身で作ってみてはいかがでしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 11:56:18

jpカナダって、心のゆとりがない人が多いですね。
ごめんなさいね。トピ主さん。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 21:26:18

今日リッチモンドのOOMOMOで見かけましたよ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 21:30:15

お財布に優しいみんなのキムズマートにありましたよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network