jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40508
人種差別にあったら言い返しましょう
by 無回答 from 無回答 2022/08/05 08:40:16

白人や黒人に人種差別で国に帰れと言われたら、お前こそ国に帰れと言い返しましょう。先住民を殺してカナダを占領した人たちの子孫ですから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 08:54:03

トピ主みたいに人種差別トピを上げる人にはなんて言い返したらいいですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 09:30:48

言い返すまでもない。
どうせネットの中だけの空威張り。
放置が適当かと。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 09:53:09

ダウンタウンで突然白人のおばちゃんに人種差別的なことを言われ、最後はFワードで怒鳴られましたが、明らかに普通ではないメンタルやられちゃってそうなので言い返しませんでした。

でも警察にリポートしましょう。
https://vpd.ca/report-a-crime/report-a-hate-crime/

あと、私はバンクーバーの領事館にも場所とされたことをレポートしました。
その後、沢山差別をされた人がいたらしく、トロントの大使館経由でカナダ政府に言ってくれましたし、日本人向けに注意勧告のメールも出してくれましたよ。

ナイフや銃を持っていることもあるので絶対やり返さない様に。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 09:58:33

でもアンタ達も街中で大声で話し合ってる中国人見たりしたら睨みつけたりしてんでしょ? 同じだよっ!

それとアジア系カナダ人の方がアジア系移民に無礼だと思うよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 10:15:24

↑だから何!
人種差別を受けたら抗議するのが当たり前。黙ってたら受け入れたことと同じ。ここじゃ通用しない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 10:25:26

>人種差別を受けたら抗議するのが当たり前。

トピ主は言ってる事は、「差別されたら抗議すべし」じゃない。
「差別されたら差別し返すべし」と言ってる。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 11:47:41

侵略者に頭下げて住まわしてもらってる奴がさ
先住民をどうたらこうたら言うってギャグ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 18:15:00

わたしはアメリカ人の男性に初デートのとき、俺は、日本のAVよく見るんだよ。君もあんなふうにやってみてよ?と言われました。明らかに日本女性をバカにしたような言い方でした。
それ以来、もう二度と会いませんでしたけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 18:20:18


実体験なら、賢明。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 18:22:30


実体験なら、ね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 19:13:39

相手がナイフや銃を持っていても言えますか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network