jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40499
ペロシさん 台湾訪問 中国なにも出来ず
by 無回答 from 無回答 2022/08/02 18:22:31

くやしいのぅw

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 18:41:49

日本も覚悟を決めろよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 18:59:08

スゴイね! 中国の威嚇攻撃は
中国は必ず言ったことは実行しろよ。がんばれ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 21:52:26

中国は口先攻撃だけじゃなくて有言実行しろよ!
メンツ丸潰れは死ぬより辛いんだろ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 22:46:34

ってか、ただの米中のプロレス
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 12:45:19

中国は昔から弱いものいじめは天才的だよな。
米国は強すぎて中国は腰砕けになっちゃったよw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 19:23:50

台湾進攻

中国市民    ないない
台湾市民    ないわー
アメリカ市民  やばそう
日本市民    台湾ってどこ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 19:44:18

ペロシ氏が台湾を離れたら、中国は台湾周辺で大規模軍事演習を開始するんですよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 22:49:39

6は市民を連発してるから日本人ではない。反日脳のおぱよ老人は金井米穀天国で嫌がらせしてるしばき隊と同レベルのクズ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 01:42:45

変な書き込み、見つけた。
↓↓↓
「6は市民を連発してるから日本人ではない。」
↑↑↑
こういう独り善がりの書き込みをする人って、特定の傾向があるよね。
見掛けでは何人かいるみたいだけど、まるで同じ人物であるかのように、決まった傾向がある。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 01:51:50

Res.7>ペロシ氏が台湾を離れたら、中国は台湾周辺で大規模軍事演習を開始するんですよね。

日本のEEZ内で実弾演習が行われる可能性がある。
実にけしからん。
が、政府は「懸念を伝達」したに留まり、且つ与党も一部議員が政府の対応を懸念してるだけ。

今の与党って、何だっけ?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 11:58:10

>韓国大統領府「ペロシ議長とユン大統領は会わない」と断言。なおペロシのアジア歴訪で国のトップと会わない唯一の国となる模様

居留守の大統領とは前代未聞だね。
最悪のときに最悪の選択する民族
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 07:30:01

ペロシが台湾を離れて日本に到着してすべて安全確認を済ませてからやっとチャイナは動いたね。弱すぎ。ペロシが乗ってる飛行機落とすんじゃなかったのか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 05:51:00

> 今の与党って、何だっけ?

創価学会がバックの公明党です。日本の土地を外国に買われないよう高市氏がいくら法案書いても邪魔してるのが創価学会公明党です。統一教会を隠れ蓑にして中韓のためにやりたい放題。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 05:57:04

>> 今の与党って、何だっけ?
>
>創価学会がバックの公明党です。

そうなのか。
では質問。
現職総理の母党は下野したのかい?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 06:09:37

↑創価学会の公明党が与党でないと先に証明しろよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 06:21:57

>↑創価学会の公明党が与党でないと先に証明しろよ。

それを証明するのは、「創価学会の公明党が与党でない」と言った奴だよね。
このトピにはそんな奴いないけど。

ひょっとして、15には「創価学会の公明党が与党でない」という書き込みがどこかに見えてるの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 06:28:21

>↑創価学会の公明党が与党でないと先に証明しろよ。

なぜ「先」なんだろうね?
Res.15を書き込んだっ人物は、
或る時は「僕が先に質問したのだから僕の質問に先に答えろ」と言い
また或る時は「僕のこの質問に答えたら君の質問に答えるよ」と言うタイプじゃないかな?
結局、相手の質問には答えず、自分の質問の答えを相手に求めるだけの人。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 06:31:19


おまえだろ。なら創価学会の公明党の話に意味のない質問するなよ。創価学会と公明党から目を逸らせるのに必死な左翼老人。

で ブースターは打ったの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 06:38:11

>おまえだろ。

何が?

>なら創価学会の公明党の話に意味のない質問するなよ。創価学会と公明党から目を逸らせるのに必死な左翼老人。

この理屈↑に従うなら、Res.13やRes.15、Res.18を書き込んだ人は
・公明党と連立与党を組む「現職総理の母党」から目を逸らせるのに必死な左翼老人
ということになるね。
それでよろしいな、18さんよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network