jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4049
NYに安く行く方法。
by mimi from バンクーバー 2005/12/22 19:36:55

年明けにNYに行こうと急に思い立ったのですが、安く行く方法はありますか?
シアトルまでバスで行ってアメリカの国内線で行くとか、直行便でなく、どこかで乗り継ぐとか・・・。できたら$400くらいで行きたいと思ってます。

あと安いホテルやB&Bの情報がありましたらそちらもお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 19:50:36

本当に安く行くなら、カナダでグレハンパスを4日間か7日間
のを買って、モントリオールまで行きます。モントリオールから
NYまでそのパスで行けるはずなんで、本当に安く行きたいのなら
それがベストではないでしょうか!?飛行機使ってでも行くとなると
高いです。私みたいなバックパッカーはこのような情報を駆使して
安旅をしてます。行くとなったら頑張って下さい。  
Res.2 by mimi from バンクーバー 2005/12/22 20:32:32

ありがとうございます。ちなみにそのケースだと何日かかりますか?またパスはおいくらでしょうか?  
Res.3 by 年寄り from アメリカ 2005/12/22 20:59:18

そういう行き方だと時間もかかるし逆に食費がかさんでしまうから結局東へ飛行機でとんでそこからバスで南下した方が安いような気がするんですが。NYに着いてからちゃんと楽しめるだけのお金は持っていってくださいね。やっぱり物価は高いですよ。まあやっとストは解除になりましたね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 23:04:05

竹コプター  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 23:05:15

気球  
Res.6 by bubu from 選択して下さい 2005/12/23 05:04:26

ドクター中松作のジャンピングマシーン  
Res.7 by NEW YORKER from バンクーバー 2005/12/23 12:18:18

私が思うに、SEATTLEまで、QUICK SHUTTLEで行って、SEATTLE空港から行くと結構安いですよ! 乗り継ぎ便、更にOVERNIGHT便で行くと、去年は$220(USD)でした。
それだったら、$400以内で大丈夫と思いますが・・・  
Res.8 by mimi from バンクーバー 2005/12/24 13:49:06

ありがとうございました。やはり今はチケットが高いこと、女性一人のNY行きは危険とアドバイスされたこともあり、今回は見送るつもりです。
次回は早目に予約して誰かと一緒に行くように計画しようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network