jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40476
【祝報】小室圭3回目にして遂に司法試験合格へ!試験後報道陣に余裕の笑顔
by 無回答 from 無回答 2022/07/28 18:16:57

小室圭さん米NY州司法試験3回目に早くも手ごたえ? 群がる報道陣に余裕の笑顔でリベンジか

>試験終了後、会場から出てきた小室さんは受験者であることを示す緑色のバンドを
左手首につけ、スマートフォンでタクシーを呼び出そうとしていたところ、
待ち構えていた報道陣に囲まれた。だが、マスク越しに見せた笑顔が印象的だった小室さん。
>「前回、合格にあと5点ほど足りなかったと小室さんは申告していたようなので、
合格率自体は低いものの合格の可能性は高いといわれています。
私自身も経験していますが、試験を終えた段階でだいたいの手ごたえはわかるものです。
小室さんが笑顔を浮かべたところを見ると、もしかすると合格を確信しているのかもしれません。
>5月で切れるといわれたビザ問題もとりあえず解決している様子なので、
あとは吉報を待つばかりではないでしょうか」(前出・日本人弁護士)


二回目以降の合格率は18%で2割以下
当たり前の話だけど10人中2人合格するかどうか
コムケイがその枠に?皇室の霊的パワーはあてにならないから物理的パワーでも使わないと

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 18:23:39

発表見るまで分からないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 19:03:42

追いかけられることが嬉しくてニヤ付いていたんだと思うよ。結婚会見でも一人でニヤニヤしてたでしょ。カメラ目線にならずにいられないのかもネ。

諦めないでずーっと受けては落ちの繰り返しならニューヨークに住めるのかもしれないぞ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 19:30:21

Never give upってやつですね!
わたしも諦めない心を、小室哲哉さんから学びました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 19:30:53

間違えた。

ケイさんでした
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 21:06:50

↑ あんたカナダに着いたら40過ぎのオカマが説教してやるっ! お尻洗って待っとけっ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 21:18:49

落ちたら日本に強制送還もあり得るんでしょう?
もうお金のかかるニューヨークじゃなくて、日本でいいやん。アメリカで弁護士なれるなら、日本でもなれるでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/28 22:54:33

あれ?
3回目も落ちたって報道なかったっけ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 14:59:28

どうして2日間同じ服だったのか、前回の試験の時も同様に同じ服だったけど、理由を聞きたい気がする。願掛けとか、リストバンドが取れないようにシャワーを控えたとか書かれてたけど、まさかですよね。あのようなリストバンドってハサミで切らない限り外せないし。ニューヨークが暑かったのか涼しかったのか知らないけど、せめてシャツくらいは着替えようよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 15:53:03

ヒッピーだから。
身なりからして分かりますよ、日本人だからってみんな普通の人ではない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 17:24:51

同じ服を何着も持っているのかもしれないよ?
デザイナーの佐藤オオキさんみたいに。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 18:08:58

Mさんもこうしてだらだらとゆったりとした生活がお望みだったのですね。そう思うと、結婚までの30年間、物心が付いてからは立派な内親王として窮屈な辛い生活だったのでしょうね。MさんとKさんは余程気が合うのかもしれませんね。このまま永遠に試験を受け続けるような気がします。いつの日か合格する日が来るのでしょうか。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 19:08:08

「試験受けます」
「頑張ります」
「あと5点、でした」

↑これを永遠に繰り返すのでしょう。

日本帰ったら安倍さんみたいに狙われそうですし、、ね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 20:09:40

この夫婦よりお父さまの方が危ないのではないかと思った。でも難しいからこの夫婦を狙うってこともあり得るかもしれない。日本に帰らない方がいいと思う。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 21:01:59

夫婦で後ろ足で日本に砂かけていった性格だからね。
税金食い潰すだけのゴミ夫婦に情けは要らない
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/29 21:44:03

そもそも2回目受験してなかったよな。自己採点で5点足りないとかも絶対嘘だし、今回も受験したかどうかさえ怪しいと思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 14:10:05

いつまでも司法試験浪人していないでヒカルさんに雇用してもらえばいいと思う。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 14:34:27

小室圭が食べた昼食代も税金
小室圭  昼食代2万円
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 16:26:24

民間人なのに税金使われてるの?
それはダメでしょ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network