jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40451
山上徹也容疑者の減刑を求める署名運動
by 無回答 from 無回答 2022/07/23 11:47:25

change.org で「山上徹也容疑者の減刑を求める署名」が始まりました。
なぜかhttpsがコピペできないので、どなたかできる方、掲載して下さい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 11:54:09

我らが安倍チャンをヤッだ奴は100万回死刑にしても足りない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 12:33:48

日本やアメリカの州にはまだ死刑がある、うらやましい

計画的犯行、子供殺しは死刑が妥当。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 00:04:12

なんで減軽?人殺しなのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 11:34:07

日本の主なメディアや野党は統一協会について触れようとしないし、
犯人の生い立ちに焦点を当てて同情を誘い、社会のせいにしたてようとしている。

だからって人殺しが許されるわけない。
あれだけ周到に用意してるのに、精神鑑定に回される。
立派な弁護士がつくんだろうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 11:47:29

中国の手先が資金提供して立派な弁護士つけるんだろうな。
中国の英雄だから
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:01:06

日本では「山上ガールズ」ってのが続出してるみたいですね。
塩顔でイケメンって言われてるけど⁇

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:02:58

>我らが安倍チャンをヤッだ奴は100万回死刑にしても足りない

犯人が死刑になっても安倍チャンは戻ってきませんよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:03:53

>日本では「山上ガールズ」ってのが続出してるみたいですね。
>塩顔でイケメンって言われてるけど⁇

だったら、なんで今まで独身だったの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:04:03

統一協会は韓国ですよね?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:08:11

ハイスペックで塩顔がいいんだって。どうゆう事?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:16:09

オウムの『上祐史浩』と同じだな!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:25:35

↑最近の顔を見たけどすっかりおじさん顔で驚いた
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:42:22

市中引き回しの上、打ち首獄門にしてほしい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:54:30

中世にはいろんな公開処刑があったようだ
火あぶり
右手足を一方の馬に、左手足を一方の馬に、そして引き裂く
エジプトでは放物線を形どった鋭利なナイフに飛び込ませた。
アフガニスタンでは内通者の腹を切り裂き爆弾をリモートで爆破させアメリカ兵と一緒に処理。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 18:14:02

秋葉原の無差別殺傷事件の犯人の死刑が今日執行されましたね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 19:01:24

凶悪犯が死刑なるとホッとする。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 19:15:34

本当ですね!オウムの麻原も既に死刑執行されましたよね?当然の報いです。この山上容疑者はいつ死刑になるのでしょうかね?無駄に長生きさせる意味って無いですよね?母親も問題ですが、 韓国と関わると本当にロクなことないですね。100害あって一理なし…さっさと国交断絶して貰いたい。
Res.18 by ざけんな from 無回答 2022/07/25 23:20:04

Res 13 に同意です。

市中引き回しの上、打ち首獄門

奴はとんでもないことをしてくれた。こんな一方的な暴力は許されてはならない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network