jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40450
イギリス人
by 無回答 from 無回答 2022/07/23 07:55:18

最近ネットフリックスでイギリス映画見たのですが、そこからイギリス英語にはまってしまいました。
イギリス人男性と恋愛したいなと思っています。どうやったら出会えますか?カナダにもイギリス英語を話す人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 08:46:51

ブラディブリティシュはよしたほうがいい
カナダのネイティブや日系人はずいぶんひどいことをされた。
イギリスから来た人がネイティブから土地を借りる約束をした、その土地を売った、邪魔になるネイティブは居留地に押し込め、文化ジェノサイドを計画、子供は警察を使って親から誘拐、カトリック教会で文化引っぺがし教育を行い、多くの子供が死んだ。

イギリス人が多いBC州では日系人迫害があり、人種差別もひどかった、戦争がはじまりすべての日系人を収容所に閉じ込め、財産をすべて売り払い収容所を経営、戦争が終わっても1949年まで収容所に入れていた、その費用が負担になったのでイギリス人弁護士が政府に日系人に天皇に再忠誠させるという名目で日本に追い出そうと計画、約5000人が戦後の日本に送り返された。

これがイギリス人の本性

さらに奴隷取引、植民地政策、キャプテンドレークは海賊行為もして女王に儲けさせた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 09:24:48

女の価値はチンコの数。 ー江角マキコー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 10:18:13

>イギリス人男性と恋愛したいなと思っています。どうやったら出会えますか?

イギリスに行けば出会えるのでは?JPからの釣りトピだと思いますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 10:27:28

映画サウンドオブミュージックを繰り返して見ましょう、ジュリーアンドリュースの英語がほぼ完全なキングスイングリッシュです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 12:54:06

西海岸の方はイギリス系移民が多い気がする
と言っても20代くらいだと二世以降がほとんどだけど
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 16:06:12

このトピ、何年か前にも見たことがあるような気がする。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 16:52:22

ブラディブリティシュはよしたほうがいい
カナダのネイティブや日系人はずいぶんひどいことをされた。
イギリスから来た人がネイティブから土地を借りる約束をした、その土地を売った、邪魔になるネイティブは居留地に押し込め、文化ジェノサイドを計画、子供は警察を使って親から誘拐、カトリック教会で文化引っぺがし教育を行い、多くの子供が死んだ。

イギリス人が多いBC州では日系人迫害があり、人種差別もひどかった、戦争がはじまりすべての日系人を収容所に閉じ込め、財産をすべて売り払い収容所を経営、戦争が終わっても1949年まで収容所に入れていた、その費用が負担になったのでイギリス人弁護士が政府に日系人に天皇に再忠誠させるという名目で日本に追い出そうと計画、約5000人が戦後の日本に送り返された。

これがイギリス人の本性

さらに奴隷取引、植民地政策、キャプテンドレークは海賊行為もして女王に儲けさせた。












これって真実ですか?
聞いたことないんですけど?
まぁ歴史ってそんなもんですよね?わたしたち日本人も同じようなことしてますよね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 21:52:08

↑ 事実ですよ。
https://centre.nikkeiplace.org/museum-exhibits/online-exhibits/

でもイギリス人の植民政策は本当に上手い。だから大英帝国になった訳。
今は落ちぶれたけど。兎に角、外交上手。
オノYokoもイギリス人と結婚出来たのだから、君も出来る。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 22:11:31

オノ・ヨーコと基地の前でウロウロしているビッチと一緒にしちゃイカンと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 06:48:07

日本の天皇家は税金を使って存続
イギリスの王家は昔植民地政策で世界中から搾取してきたお金がまだ残っている、金持ち
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 09:30:29

私は、英語学校の先生だった人と知り合って結婚しました。
10歳離れていますが、文化も何も違うせいかジェネレーションギャップも感じません。
見た目は普通の人ですが、人柄が素晴らしい人です。話も面白くて、毎日笑って過ごしています。
結婚して10年以上経ちましたが、とても仲がいいです。
見る映画やTVはイギリスものが多いです。私も見ているうちに面白さにはまったので好んで見てます。もちろんわからないこともたくさん出てきて、聞くと丁寧に教えてくれます。
今、カフェで働いていますが、イギリスアクセントがある人も良く来ます。
感じのいい人、とてもアップタイトの人いろいろです。
イギリス人だから、、、というのは全く当てはまらないと思いますが、少なくとも
私はこんな心のきれいな人と結婚出来て幸せだなと思っています。
何がきっかけになるかわかりません。トピ主さんも素敵な人と出会えるといいですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 10:30:18

↑ あのさぁ〜、幸せアピールをJPでしちゃうと皆んなシラけるのっ! ここは不幸人の集まりなんだから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 11:11:22

>今、カフェで働いていますが、イギリスアクセントがある人も良く来ます。

バンクーバーの観光客が多いロケーションのカフェですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 11:58:39

Res 10さん
世界中から搾取してきたお金がまだ残っているからお金持ちというよりも、女王とか王室とか貴族階級は、ロンドンとか莫大な土地の地主なので、その土地に住んでいる人からずっとお金を取っているから、永久にお金には困らないです。

こういう制度をなくすべきだけど、恩恵を受けている奴らばかりだし、なくならないんだろうな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:01:41

だから王室とかが、慈善チャリティとかで、ドレスアップしてパーティやコンファランスなどの報道を目にすると反吐が出る。偽善だらけ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:21:03

〉これって真実ですか?
聞いたことないんですけど?
まぁ歴史ってそんなもんですよね?わたしたち日本人も同じようなことしてますよね。


日本人は奴隷の言葉自体ないから植民地という概念が無い。誤った日本教育の弊害で平気で嘘をつくな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 12:59:21

イギリス人は大航海時代絶対に儲かるビジネスを始めた、保険だ
リスクを計算して、その上に利益を乗せる、その両方を保険料として集める。

ロイドオブロンドンがそれだ、トップはすべてイギリス人貴族
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/07/24 13:00:48

15
そういうのはエンターテインメント化してるね。儀式やイベントにおける装飾や衣装を楽しんでみる層がいなくなったら終わりじゃないかな。
今はどこの王室もお嫁さん探しが大変。どこも貴族令嬢は無理で平民妃ばかり。まあ伝統を継いでいくのは大変だもんね。
英王室も縮小していくみたいだし、どこまで保てるんだろうかってところか。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 11:17:39

ローマ法王がアルバータでネイティブに過去の過ちを謝った。
いっぱいお金持っているのだからお金も出せばいいのに。

坊主や、尼さんがレイプ、虐待、文化引っぺがしをやったことを
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 11:42:56

トピ主、日本の学校に英語の成績でさえ悪くて、英語話せないくせにイギリス英語無理だろ 笑
イギリスはいまだに階層の差が激しい
上流階級扱いはほんの一部で、ほとんどが日本人よりかなり貧乏な暮らし
カナダにいるイギリス人は、差別から逃げてきた下層階級
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 11:58:06

イギリス人と恋愛したいのになぜカナダ?
イギリスに行けば解決
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/25 12:05:24

こいつは日本からバカ丸出しのトピあげてる高卒尻軽ブスだから、そんなこともわからない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 12:22:05

イギリスだってワーホリ有るのにね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 21:26:47

トピ主、日本の学校に英語の成績でさえ悪くて、英語話せないくせにイギリス英語無理だろ 笑


日本の学校に英語の成績でさえ悪くて


なんか、日本語変じゃない?
日本人?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/07/25 21:33:02

体液交換目的
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 13:22:11

〉体液交換目的

どうゆう意味?意味不明?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 13:27:32

直訳すればお互いに輸血しあう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 13:47:33

↑ますますわからなくなりました。ロボットみたいに部品交換するって言う事?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 16:23:04

フレンチキスしてお互いの唾液を飲めば同じこと

>唾液は透明な体液ですが、実は「血液」が唾液腺で唾液に作り替えられてできたものなのです。 いきなり唾液として口の中に登場しているのではなく、いったん血液として生まれてきてから唾液に変身しているのです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 16:39:57

コロナとMonkeypoxに気を付けて下さい。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 17:27:52

Monkypoxって?


コロナの第7波がきてます。
そのせいか今基地のコンビニのシフトも減らされています。しかも彼氏もアメリカから日本の基地へ戻ってこれずに全然会えていません。次の彼氏を探すべきですか?

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 18:12:25

monkeypoxってのは新種の寝技だっ! 外人の男におねだりしてみろっ!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 18:22:14

寝技?
カカトオトシみたいな?


Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 18:35:26

夜の寝技だよっ! チンカスめっ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 19:16:49

>しかも彼氏もアメリカから日本の基地へ戻ってこれずに全然会えていません。次の彼氏を探すべきですか?

彼氏と勘違いしてるのはお前だけ。男の方はお前みたいな公衆便所のことなんか覚えていない。
もう日本に帰ってきてるのに連絡しないか、アメリカに帰るのを利用して勘違いブスと連絡しなくなっただけ。
このブス。惨めすぎて反吐が出る。
高校でてる年でコンビニでしか働けないクズ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/07/26 20:08:53

↑ あんたアホ? JPおっさんがだよっ!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/07/30 13:58:08

イギリス人、イケメン多いかも。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/07/30 18:00:29

リセとルイスってYOUTUBE見たら、イギリスに生きたくなります。
ルイスがイケメン
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/01 01:23:13

ワーホリが増えたせいか、日本人女性とイギリス人男性のカップル、メチャ多く見かけます。
ロンドンではなく、郊外、地方都市とか素敵なイギリス人多いですよ。

Res.40 by 無回答 from ビクトリア 2022/08/01 09:29:08

それはあんたがイギリスにいるから。

カナダのイギリス人、特にBC州のイギリス人は、本国で最低階級で奴隷スレスレの貧困層が逃げてきた子孫。
見かけもキモいが育ちも卑しい。
ロリコンで性犯罪で捕まるおっさんイギリス人多い。
特に男の子好きのおっさんは、手当なしでも少年スポーツチームのコーチをしてチームの男の子を性的虐待。もちろん女の子も襲いまくり。
知らぬは馬鹿な醜いカミさんだけ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/08/01 17:24:51

↑ あんた元旦那がイギリス系とかのオチでしょ!?w
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network