jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40419
羽生結弦 プロへ転向
by 無回答 from 無回答 2022/07/19 06:09:39

競技生活は引退だそうです。お疲れさまでした。そして今後の活躍を応援しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 09:32:26

この4年は、ケガをだましだましで続けてきた競技生活ですから
潮時だと思います(正直言ってスケ連のサイトで選手として名前が出ていたことのほうに驚きましたから)
一度も生で見る機会がなかったのが残念です
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 09:40:12

27、8でリタイヤですか。
ま、プロとして続けられるとの事ですので仕事そのものからリタイヤというわけじゃないんですが更新へ道を譲るという感じでしょうね。
ロシア選手なんて10代で競技生活終了されるらしいので、長く持った方だと思います。
なんか悲しいでよね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 16:19:22

でもプロとしてアイスショーなんかには出るんでしょ。それもいいよね。解説も出来ると思うので、もっといろんな面で楽しみです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 20:04:30

個人的にはアマチュア時代には隠してたちょいブラックな羽生さんも見たい。楽しみ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 20:08:42

ブラック羽生が本物で、表の顔は全て演技。

Res.6 by ネサ/ゲサ from 無回答 2022/07/20 21:39:01

この選手逮捕され引退ですね。議員も今時点で94人逮捕されていますので。皇室にもです。今テレビで議員と皇室と宗教(統一教会やソウカなど)繋がりと犯罪が暴露されています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 21:50:54

羽生マジできもい。
発言と行動が解離性障害。
羽生推しも自分のヤバさに自覚のないキモいババァばっかり。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 22:53:11


そこまで言う事ないじゃない?

確かに自意識過剰タイプだなぁとは思っていたけど。
すごい貢献した人よ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 23:07:39

Res.7が羽生を嫌悪してるのはよくわかった。
でもね、「発言と行動が解離性障害」なんて無意味無内容な書き方はしない方がいいよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 23:15:01

インタビューで死にたいとか自殺図ったとか語りはじめて周り凍りつかせてたじゃん。
注目浴びてないと精神保てないのは本当らしい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 23:18:50

Res.10>インタビューで死にたいとか自殺図ったとか語りはじめて周り凍りつかせてたじゃん。

応答のような書き方だけど、何に対する応答なんだろう?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 23:25:35

カナダのスターズ・オン・アイスに来てほしいなあ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 22:16:23

週刊誌で恋愛スキャンダルでて、
お相手女性バッシングが原因で引き篭もりうつ状態に、
それを見て羽生さんが責任を感じて「死のうと思った」という発言だと思います。
ちなみに女性も家族も恋愛関係は否定。週刊誌の捏造記事という暴露もでました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network