jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40418
日本人RMT
by 無回答 from 無回答 2022/07/18 16:14:31

バンクーバー近郊で日本人のRMTの方が在籍しているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 17:07:01

R=ロリロリ
M=ムラムラ
T=堪らない

エッチなお店お探しですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 17:10:06

大喜利のトピって、ここで良いんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 17:20:33

ロリコン
未成年
Tバック


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 17:23:38

R ルミコ
M マサコ
T タマコ

熟女系のお店お探しですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 19:18:46

ニューウエストミニスターに日本人のRMTの方がいらっしゃるみたいですよ。

http://www.newwestwellness.ca/chika/
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 19:56:18

ほとんどのRMTさんに行きましたが全然上手ではなかったですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 20:59:05

なんでマッサージが必要?
有酸素運動してストレッチしたら多くの問題が解決しますよ?
なんちゃらセラピーなんて怠け者の道楽と思ってます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 21:29:14

>エッチなお店お探しですか?

RMTはエッチなお店ではありませんよ。
そんな事したらライセンスを失うと思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 21:31:08

↑ おめぇー相変わらずつまんねぇ奴だなっ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 06:13:04

トピ主さんは、なんでこんな変なレスが付いているかわかりますか?
RMTによるマッサージは医療なので、”店” ではなくクリニックです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 11:34:17

ニューウェストのご紹介ありがとうございます!
クリニックと書くべきだったんですね。
RMTの方が在籍しているスパもあるようなので、クリニック、スパ、どちらも知りたいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 16:22:11

スパだと保険が効かないこともありますよ。私は毎年保険会社にファミリードクターからの処方箋を送付しなければカバーしてくれません。ちなみにサンライフ。なんでも医療行為じゃないとカバーしないらしくて。面倒ですが仕方ないのでそうしてます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network