jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40416
花火大会
by 無回答 from 無回答 2022/07/18 09:29:50

数年前にセカンドビーチにいったときには始まる8時間前から席取りをしました。今年は場所を変えてみようと思うのですが、どこかオススメポイントがあったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/20 22:05:56

いつもキツラノのプラネタリウムがある公園から観てる。
丘状になってるから前の人の頭が邪魔にならない。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 11:57:23

コメントありがとうございます。
そこは公園ですか?場所とりをする必要がありますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 12:27:03

車は混雑で大変、バスも遠くまで歩く必要がある。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 13:57:50

結構前だけど私は朝から車で行って、車を止めてから一度家に帰りました。無料のスポットに止めました。
バラード?の東側です。今はそんなスポットあるかな...
帰りは歩いて車まで行きます。その辺だと渋滞に巻き込まれることもなく、歩くにも遠くなく楽に帰れましたよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 13:59:31

キッツビーチ東側の公園です。席取りしなくても座れますよ。
うちは近所だから歩いていけるけど、遠方の友人は夕方に観光とディナーを兼ねてグランビルアイランドで駐車して歩いて来てました。
ダウンタウンの知人はグランビルアイランドまでフェリー乗ってきてたし、スカトレならグランビルアイランドからフェリーのってサイエンスワールドまでいくか、Main駅までなら歩いてもそんなに遠くないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 14:17:46

一度スタンレーパークに車を止めてサードビーチで見た後、ライオンズを渡って帰ろうとしたら橋が渋滞で動かない、結局家に帰ったのは1時を過ぎていた。
スカイトレインで行って帰ったほうが早かった。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/21 23:55:22

なんでライオンズから帰ろうとした?
ノーバン、ウエストバンならスカトレで帰れんだろ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/22 10:10:47

車だとどっち方面に向かっても混んでる。ハイウェイ、キングスウェイだって、バーナビー超えてもノロノロ運転ですよ。小学校低学年の子供たちが見に行きたいっ行ってるから、帰りは渋滞覚悟で車で行く。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/22 12:29:20

一度キャンパーでスタンレーパークに止めて、花火が終わった後車に帰って寝た、ラッシュが終わって帰った。
次は船で行った、見るときは涼しくてよかったが帰りは怖くて寒かった、夜の海は真っ黒な世界に墨汁を流したようで何も見えない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/22 13:57:19

海上も混みますよね。
一度ヨットで連れて行ってもらったけど、マリーナに戻るのが大変で、
さらに道路渋滞もまだ終わってなかったので、
とんでもない時間がかかりました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/22 20:31:38

明日の花火は日本だ、いい花火が来ていればいいが、楽しみだ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/22 20:57:59

開始前に君が代が流れますよ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 18:37:24

今日花火何時からですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/23 20:42:14

日本か、知らなかった。行けばよかった。今から行ってももう遅いし
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network