jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40393
バンクーバーからトロントへ安く行く方法
by from バンクーバー 2022/07/11 12:24:40

バンクーバーからトロントへ安く行く方法は何でしょうか?

長距離バス?
電車?
飛行機? 500前後。。。。高いな。

Res.1 by 無回答 from トロント 2022/07/11 16:06:37

たかが五百ドルも出せない貧乏人、トロントに来るな
きてもすぐにホームレス
カナダの日本人の恥
カスはbcからでないか、日本に帰れ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 17:05:33

シングルで費用浮かすのが最優先なら自分で運転するのはどうですか?道中は車泊で。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 17:11:44

>シングルで費用浮かすのが最優先なら自分で運転するのはどうですか?道中は車泊で。

バンクーバーからトロントまでは4200キロあります。
ガソリン代や、自分の車がなければレンタカー代などを考えると、↑は全くお金の節約にはなりませんよ。数人でシェアすれば違うだろうけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 18:07:25

バンクーバーからトロントに車で行く人を探して乗せてもらえば?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 18:59:52

いつ行くんですか?時期をずらせば、飛行機代$200位のありますよ。
Res.6 by from バンクーバー 2022/07/11 19:45:16

Res 1さん ひどいな
プライベートクリニックの検査代2000ドル、ホテル代800ドル、食費etc, etc で出費は飛行機代だけじゃないんです。 病人にそんなひどいこと言わないでください。BCで検査なくてカナダ中電話してやっと探したプライベートクリニックに行くのです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 19:58:17

パンデミックになるずーっと前から、国内線は国際線よりも異常に高いという悪名があるので、しかも夏だから、安いフライトは厳しいかもしれないですね。どうかお大事に!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 21:23:18

トピ主さんは、どう言うご病気なのかはわかりませんが、私は、トロントに行く時は、深夜便を使います。 バンクーバーを夜出て、早朝にトロントに着きます。 機内では、よく寝ることが出来ますし、ホテル代が1泊節約できるのが、最大の利点ですね。 到着が、早朝6時だと、丸一日、活動できます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 21:37:32

>国内線は国際線よりも異常に高いという悪名があるので

日本へのフライトよりかは安いと思いますが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 21:51:38

列車で4日間かかりますが、500ドルくらいで行けます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 08:22:46

FlairとかSWOOP(Abbotsford発着ですが)などのLCCを上手く利用されてはどうですか?
夏はさすがに安くないですが、9月に入れば片道$100〜200、10月以降だと片道$100以下でありますよ。
まあ本当に安くで行きたいならマイレージを貯めるのが手っ取り早いと思いますが。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 09:47:58

Res.1がそんな厳しいこと言えるだけ凄い成功者だとは思えない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 12:06:34

ヒッチハイク
マラソン
自転車
モーターサイクル


Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 12:11:05

トロントにしかない【本当に必要な検査】なら自分で探さなくても医療機関で探してもらえて交通費なども出ませんか?【病気】に対する医療費はタダだと思ってました。


先日、トランスの手術の一環でオンタリオからモントリオール(の方が待ち時間が短かったらしい)に移動して受けた人がいるんですが、手術代は勿論、電車代、ホテル代も《家族分》でたらしい。全くそんなことやってるから破綻するよなって思った。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 14:37:47

↑ あんたの考えひん曲がってるよっ! そうめんとスイカでも食べて夕涼みでもしなさいっ!
Res.16 by from バンクーバー 2022/07/14 21:49:52

14さん、 
そこまで親切に交通費まで出してくれるのは、病気が見つかった後だと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network