jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40389
Apple watch のロック画面の壁紙
by 無回答 from 無回答 2022/07/11 00:30:51

よく、携帯のロック画面の壁紙に、彼氏、彼女の写真を載せている人がいますよね。 携帯画面は、基本、本人の正面に対しているので、覗き込むか、バスやスカトレに乗っていて、その人の後ろに立たなければ、目にする事はありません。

先日、銀行の個室でファイナンシャルアドバイザーと1時間ほど投資の話しをしました。
30才ぐらいの女性で、私は彼女の正面に座りました。 横のコンピュータを操作する為、彼女のアップルウォッチの画面が私に向いていました。 多分、新婚なのでしょうか、ご主人とのラブラブな写真が壁紙でした。
私は、そのラブラブな写真を、1時間、見させていただいたと言うか、見させられたと言うか、、
不思議な1時間でした。  ここはカナダだから、こんなものなんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 10:42:12

アンタ独身アラフォー女でただ悔しかっただけでしょ?
私は子供の写真を待ち受けにしてる人見たら発狂しそうになるわよっ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network