jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40373
日傘が買える場所
by 無回答 from 無回答 2022/07/06 14:07:48

バンクーバー市内で日傘を買える場所はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 14:52:49

帽子と日傘ではどちらが良いですか?
帽子だったらバッグなどに入れられますが、日傘は忘れちゃいませんか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/06 15:07:36

日傘?ここでは帽子をかぶる人も少ないし、ましてや日傘?誰もいませんよ。
それをさす勇気はありますか。サンブロックを付ける方が良いのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 15:16:20

去年の熱波で、日傘も良いアイディアってカナダのニュースでやってましたよ

暑い日に普通の傘差してる人、最近チラホラ見かけますよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 15:29:52

市内ではないですが、Amazonで買えますよ。
雨と日傘兼用のもので、日本でも売られている折りたたむと濡れないようになっているものとか。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 15:58:56

日傘をさす人が誰もいないってことはないですよ。実際にさしている人を見たことがあります。多数ではなくてもご本人が使いたかったら別に他の人がしてないからって気にすることでもないでしょう。

日焼け止めだけより、日傘プラスの方が日焼け防止効果は高いと思います。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 16:01:57

アジア人ではよく傘してるの見るし、この前は白人の人も傘さしてましたよ

人の目気にする必要は無いかと。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 16:12:52

>市内ではないですが、Amazonで買えますよ。

男性用の日傘は売っていますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 18:53:52

トピ主です。
情報下さった方ありがとうございます。
やはりAmazonですかね。探して購入したいと思います。
市内で気楽に見て買える場所が有ればと思ったのですが、文化も違うし無さそうですね。

日傘さすことは、私は全然変じゃ無いと思います。
公園で子供を見守る間や、外の習い事の待ち時間など
実際暑さが全然変わるので、快適です。

もしココで見たよとか、買ったという方がいらっしゃったらまた情報下さい。
ありがとうございました!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 19:58:08

もしかしたらTokyoのbeautyにあるかもしれないです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 20:38:16

ユニクロやMUJIにありそうじゃない?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network