jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40364
ホテルが高い!
by 無回答 from 無回答 2022/07/04 23:13:46

1泊だけ家から離れて息抜きしたいのにどうしてバンクーバーはこんなにホテルが高いの?!
ちょっと一人になって家事とか何もかもから離れたいだけだから、豪華じゃなくて気軽に泊まれるとこを探してみたものの、高い!
日本のビジネスホテルってありがたい、、、。
皆さん、どうしても24時間ぐらい一人になりたい時ってどうしてるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/05 01:42:25

そりゃコロナ前から夏の時期はメチャクチャ高かったですよ!
ユースホステルですら、シングルルームは100ドル超える位でした。

それがコロナで多くのホテルがホームレスシェルターになったりして、今は観光客に対して宿泊施設が決定的に足りないので、プレミア価格になっています。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/05 08:03:08

確かに・・・。日本なら3000円代〜5000円で朝食付きですよね。

お子さんはいますか?まだ小さい?旦那と子供にキャンプにでも出かけてもらったりはできないのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 03:03:23

逆に一人にならなくても、ユースホステルなんかのドメトリーに一泊して、普段の身の回りとは全く違う人達に会うってのはどう?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 10:55:49

家にいると何かとやる事や今のうちにやっとこうかなーみたいな細かな事に目がいってしまって、ついつい家事など片付けてしまいます。棚のホコリを拭いてみたり、布巾を漂白したり、ベッドカバーを替えたり、掃除洗濯食事作りなどなど。
別にやらなくてもいい事もあります。でもやっちゃうんです。それは遅かれ早かれどうせ自分がやらなきゃいけない事で、誰もやらない事だとわかっているから。
思い切って一切手をつけないってのもやってみましたが、どんどん汚くなるだけでそれを見てる方が精神的に参ってしまうし、嫌味も言われてイライラするし。
きっちり朝昼晩と作ったり、訪問客の事を考えたり、人の事ばっかり考えて世話して。

だからたまに限界がきて、もういや一人になりたい!って思うのです。
自分のためだけの時間で人のこと考えずダラダラしたい。

ここバンクーバーで、24時間一人になってゆっくりしたい時って皆さん本当にどうされているのですか???教えて欲しいです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 10:55:49

家にいると何かとやる事や今のうちにやっとこうかなーみたいな細かな事に目がいってしまって、ついつい家事など片付けてしまいます。棚のホコリを拭いてみたり、布巾を漂白したり、ベッドカバーを替えたり、掃除洗濯食事作りなどなど。
別にやらなくてもいい事もあります。でもやっちゃうんです。それは遅かれ早かれどうせ自分がやらなきゃいけない事で、誰もやらない事だとわかっているから。
思い切って一切手をつけないってのもやってみましたが、どんどん汚くなるだけでそれを見てる方が精神的に参ってしまうし、嫌味も言われてイライラするし。
きっちり朝昼晩と作ったり、訪問客の事を考えたり、人の事ばっかり考えて世話して。

だからたまに限界がきて、もういや一人になりたい!って思うのです。
自分のためだけの時間で人のこと考えずダラダラしたい。

ここバンクーバーで、24時間一人になってゆっくりしたい時って皆さん本当にどうされているのですか???教えて欲しいです。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 11:05:46

Harrison Hot Springsの温泉が息抜きに良いのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 11:48:26

レス4
それ、バンクーバーに出掛けたところでリラックス出来ないでしょ
あなたが行く場所はホテルじゃなくカウンセリング
多分病名貰えます
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 12:16:12

>ここバンクーバーで、24時間一人になってゆっくりしたい時って皆さん本当にどうされているのですか???教えて欲しいです。

多くの人が24時間一人になりたいようなことがあんまり無いんじゃないかな。
丸一日ショッピングモールブラブラするとかでもいいと思うのですが、泊まりがけで24時間でないといけないんですか?

1人の時間が欲しいと思うことはありましたが、私はジムに行って運動してサウナとホットタブで半日過ごすとスッキリします。コロナ以降怖くて行ってないけど。

あとは図書館で時間潰すのも好きでした。読書好きではないですが、雑誌見たり漫画読んだり。インターネットもあるし。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 12:33:23

しけこむには自分の部屋か、彼女の部屋
それが無理ならモーテルだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 14:55:12

>1人の時間が欲しいと思うことはありましたが、私はジムに行って運動してサウナとホットタブで半日過ごすとスッキリします。コロナ以降怖くて行ってないけど。

サウナやホットタブがオープンしているジムはありますか?


>あとは図書館で時間潰すのも好きでした。読書好きではないですが、雑誌見たり漫画読んだり。インターネットもあるし。

図書館でコロナをゲットしてしまった人を知っています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 16:16:50

たまにjpの掲示板で1泊からでも貸部屋してる人とかいますよね?運よく見つかれば。
ホテルでリラックスとはかけ離れちゃいますが、とりあえず家から出て何もしない状況に身を置きたいのなら、ネット環境さえあれば、まったりできるかと。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 17:10:37

ドラマの中でお寺の部屋を不倫カップルに貸しているのがあった。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 20:02:20

ほとんどの人が24時間一人になりたい事なんてないのですね。それが普通なのか、、、。
そうかー私、病んでるのかもしれませんね。

我慢の限界になると、用事のあるふりをして朝から夕方まで出て行ったりもしてみました。それこそ図書館で勉強してみたり、コーヒーショップで座ってたり。ジムに行ったり。でもあっと言う間に夕方になって、帰りたくない帰りたくないって思いながらスッキリせずに帰路につきます。
昔から、あまりにも長く人と居ると気疲れしてしまい、それを浄化?するために一人になりたくなります。
たぶん私が変なんですね。それにしても、格安で泊まれる日本のビジネスホテルってすごいし、ここにあればどれだけ助かるかって思ってしまいました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 20:13:59

どこか1BRアパート借りて、同じ希望の人たちと日付が被らないようにシェアできたらいいですね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 21:15:25

>ほとんどの人が24時間一人になりたい事なんてないのですね。それが普通なのか、、、。
>そうかー私、病んでるのかもしれませんね。

病んでいないと思いますよ。息抜きは必用ですよ。
バンクーバー島やSunshine Coastに一泊二日で旅行するのをおススメします。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 23:04:59

コンドに住んでる友達にゲストルーム(友達の家という意味ではないです)が使えないか聞いてみては?
うちのコンドにはゲストルームが備え付いていて、空きがあれば一泊$100以下で泊まれますよ。
下層階にあるので眺望は望めませんが設備はほぼホテル並みです。
ちなみにバンクーバーのダウンタウンです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/06 23:36:01

> 我慢の限界になると、用事のあるふりをして朝から夕方まで出て行ったりもしてみました。それこそ図書館で勉強してみたり、コーヒーショップで座ってたり。ジムに行ったり。でもあっと言う間に夕方になって、帰りたくない帰りたくないって思いながらスッキリせずに帰路につきます。

家族構成は。旦那さんと2人?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network