jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40358
今さら夏のバケーション計画中
by 無回答 from 無回答 2022/07/03 22:20:45

アメリカ西海岸沿いで旅行したいと思ってます。
できればカリフォルニアもしくはオレゴン辺りでもいいのでゆっくり行ければいいなぁと思ってますが、どこかお勧めのビーチやホテルなどありますか?
漠然とした質問ですみませんが、どこか綺麗な場所が有ればご経験をシェアして下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 02:28:23

USハイウエイ101をオリンピック半島からサンディエゴまでキャンピングカーで走ったことがあります。
オリンピック半島最西端の景色はきれいでした、パッフィンがいた、ニアーベイは本土で唯一捕鯨が行われている、そこに300年前に土石流に埋まった村の遺品が集められた博物館がある。
アメリカのポンペイと呼ばれている。
南下する途中の砂浜で車で走れるところ、飛行機で着陸できるところがある。
途中でカキをやカニを買って食べるのもいい。
オレゴンコーストでは海洋動物のすみかも見ることができる
カルフォルニアに入ると世界で最も背が高い杉、レッドウッドフォーレスト、上を見ていると首が痛くなる。
ワインカントリーを下って、ゴールデンゲートブリッジを渡るとサンフランシスコ。
そこからカルフォルニア一号線(パシフィックハイウエイ)が景色がいい。
モンテレー(カルフォルニアで一番古い町)カーメル、サンシメオンでは冬に象アザラシの群れを浜辺で見ることができた。
ロスアンジェルスを通過して国境の町サンディエゴ。
車はアメリカの有料駐車場に預けて徒歩でティファナを観光。
キャンピングカーでは景色のいいところで止めてラーメンを食べコーヒーが飲める。
止めたところが家。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 05:21:13

サンディエゴ近郊のルート1通るなら、途中にミラマー空軍基地って米海軍航空隊の選抜パイロットが訓練してるところがあって、ハイウェイから離陸するところがばっちり見れてお勧めです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/04 09:29:56

毎年オレゴンコーストのキャノンビーチに行きます。いい所ですよ。
そこを拠点にしてあちこち回ります。海の見えるホテルが色々ありますが、私たちの定宿は
Hallmark Resort Hotel & Spaです。小さい観光地でショッピングも楽しめ最高のバケーション地で楽しんでいます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network