jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4034
ティファニー
by ハルカ from バンクーバー 2005/12/21 22:38:03

私はクリスマスにティファニーのネックレスを自分で自分にプレゼントしたいんですが、どこにあるかわかりません。 どなたか分かる人教えてください。 よろしくお願いします。

Res.1 by ブランド from バンクーバー 2005/12/21 22:54:16

そ、そ、それは、もちろんフォールトレンフュー
他にもエルメス・バーバリー・ルイヴィトン・プラダもあるわよ!  
Res.2 by 気を大きく持て from バンクーバー 2005/12/21 23:05:25

そんな悲しい事言わず
早く良い人見つけな.
クリスマスでしょう誰か良い人とクリスマス デナーでも行きな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 23:08:05

ええ?何で?私も自分に対してのご褒美で指輪とか買うつもりだけど。それって寂しいの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 05:22:59

寂しいことじゃないですよぜんぜん!
彼氏いても自分で自分に買うことありますよ。それとこれとは
違いますもんね。  
Res.5 by こず from バンクーバー 2005/12/22 09:31:37

私もティファニー探してるんですけどダウンタウンはないみたい
どなたか知ってる方がいたら教えてほしい 他の指輪でもいいけどサイズがでかくて探しまわってます  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 09:43:02

ダウンタウンのホルトレンフリューというデパートにあるってば。フォーシーズンスホテルほ真下、パシフィックセンターモール内。でも陳列してある商品数はごく少なくて、シルバーのファッションジュエリー中心かな。新作とかあまりないよ。  
Res.7 by 他人事 from バンクーバー 2005/12/22 11:44:12

ダウンタウンに売ってますよ。
パシヒックセンターっていう大きなモールの中にあります。
少し見つけずにくいかも知れませんが、奥まった所にありますよ。ルイビトンや、エルメス、その他のブランドなども。。。
あそこはむかし大きなデパートでカルガリーにも合ったんですが、今はバンクーバーにしかないそうです。細ぼそとやってるみたいです。
ティファニ−のネックレスってシルバーでしょう?さびません?
まあいいんですが。でもそこにいけばありますから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 14:45:17

>ティファニ−のネックレスってシルバーでしょう?
貴方がよく買うのは安めのシルバーが多いだろうけど、金もプラチナもホワイトゴールドだってありますよ。特注で作ってもらう事だって可能だし。  
Res.9 by 他人事 from 無回答 2005/12/22 15:15:13

貴方がよく買うのは安めのシルバーが多いだろうけど、金もプラチナもホワイトゴールドだってありますよ。特注で作ってもらう事だって可能だし。

↑貴方にそんな事教えていただかなくても知ってますよ。
そもそも私はあそこの会社のファンではありませんし、デザインも嫌いです。せっかく嫌われるレスしたのに残念ね。ははは(爆)
あんたのような人間がこのサイトを荒らすんです。無回答バンクーバーって何時もの嫌味な人間。
私はジュエリーは貴方みたいに安物は肌に合わないですよ。高級なものしか受け付けないんです。ほほほ。  
Res.10 by 無回答も by〜〜も一緒 from バンクーバー 2005/12/22 17:18:09

Res6さんが言ってる所と他人事さんが言ってるところってかぶってません?なんで繰り返し同じ場所を明記したのか不明・・・
しかも、Res8さんが親切に説明加えた事に対して嫌味しか言えない心の狭い人間が一番このサイトを荒らしていることを自覚しているんでしょうか?疑問・・・
別に自分が嫌いだからってそれをわざわざレスで記入する必要性は?トピ主さんはティファニーを買いたいということでトピをあげているのに失礼ですよ。
トピ主さん、私もLAにいた時に自分の誕生日の記念としてブレスレットとネックレスを自分に買いました。今でも思い出いっぱいの宝物です。値段に代えられない思い出になるので自分の気に入るアクセが見つかると良いですね!  
Res.11 by 余計 from バンクーバー 2005/12/22 21:03:29

↑貴方も余計なこと言いすぎだと思う。
トピ主の質問にさえ答えてればいいわけ。
余計な事言う貴方もサイトあらしの一人だと自分から見れば思うけど。

場所もわかったしもう良いでしょう?  
Res.12 by こず from バンクーバー 2005/12/22 21:11:50

レス10さんは別に余計ではないと思う!余計だと思うならあなたも何もレスしないでおいてはいかがでしょうか? 私もトピ主と同じくティファニーがほしいのでこのサイトを見ました 別に何の情報もないのならあなたの方がよっぽど余計だと思う   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 22:33:52

ティファニーでバカバカしい話を・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 23:51:57

RES9サマ。高級なものって例えばどんなものなんでしょうか…?私が持ってるモノにはかなわないと思いますが…(笑) そんなに肌が弱いのならそもそもカナダに住めないのでは…私の素朴な疑問でした。。  
Res.15 by 宝飾展出展者 from バンクーバー 2005/12/23 11:14:03

RES7,9の他人事と11の余計って同じ人??

ちなみにシルバーって錆びるんじゃなくて、黒ずむんじゃないですかね?錆びる=鉄ってことはバッタモンじゃん??

ティファニーのデザイナーはたくさんいますが、ジーン・シュランバーゼーがフランス人っぽくぽってりしたデザインで好きです。

でもやっぱりティファニーと言えば、なんといってもシルバーですよね。シルバーなのにあれだけ質感だせるなんて。  
Res.16 by NYH from 無回答 2005/12/23 13:41:49

↑ そういう貴方こそ同じ人じゃないです?あるいはトピ主か?
ティファニーが嫌いな人が出てきたからひがんでるんでしょう?

肌が弱くてなぜカナダに住めないわけ?わけわからんお前。

誰にでも好き嫌いはあるでしょう。もう止めなさいいい加減に。
これでおしまいもうかたずけかたずけ。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 14:51:15

鉄が錆びるのと、シルバーが黒ずむのも、どちらも酸化、言葉が違うけど化学的には同じ反応です。
日本語が不自由なんでしょう  
Res.18 by 無回答も by〜〜も一緒 from バンクーバー 2005/12/23 17:40:58

シルバーのジュエリーが黒ずんだら、歯磨き粉でこすると良く落ちますよ。あとは、シルバークリーナーなるものを買うしかないかな。
あ、日本のティファニーだと無料でシルバークリーンしてくれますよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 18:03:43

へー!! 日本だと、ただでシルバークリーンしてくれるんですか!!すごい!なんとなくですが、日本の方が種類とか多いようなー?私も自分にしっくりくる指輪とか見つけたいです><  
Res.20 by 無回答もby〜〜も一緒 from バンクーバー 2005/12/23 18:55:41

日本のティファニーで無料シルバークリーンができるのは本当に驚きですよね!友達は確か銀座のティファニーでやってたと思います。銀座のティファニーは種類も多くてお勧めです。でも、日本は多分カナダやUSより高いのではないかなって思います。前に銀座のティファニーに行った時に見たアクセがあってお店の人にUSと値段が違うのか聞いたら、元々USのブランドだからUSの方が少し安いかもって言われたんです。
あ、トピ主さんの場合バンクーバー在住なら、シアトルに行ってみるのも良いですよ。シアトルのお店はバンクーバーより大きかったです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 23:57:54

ティファニーの貴金属磨きのセットかわいくてお勧めですよ。
液体が2つ付いていて(シルバー用と宝石用)、シルバー磨きの布
箱もティファニーブルーでとてもかわいいです。
しかも値段も確か700円くらいだったかな。
バンクーバーで売ってかは分からないけど。
シルバーきれいになるし、もっとくと便利ですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 00:02:19

↑バンクーバーのティファニーでも売ってるよー。カウンターのはしっこに置いてるよーん。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 01:57:55

はっきりいって似合いもしないくせしてブランド物に群がる日本人の女の子。フランスじゃ日本人の女の子は店の奴等から良いカモにされるんだってな。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 10:49:13

あのー、フランスじゃ良いかもにされるどころか、店に入っても知らんぷりで相手にされませんけど!香港とかの間違えでは?

フランス人は店の価値にふさわしい客にしか対応せず、子供のような日本人観光客には挨拶すらしてきませんよ。それにティファニーってフランスまで行って買うもの?アメリカのブランドですけど!


 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 11:22:47

レス24さん、イタリアでも同じでした。ローマのプラダに友達と入ったけどすんごい接客態度でした。でも群がって英語もろくに話せない日本人の女の子の山を見たら「・・仕方ないかも」とも思ったよ。
私は興味なかったけど友達がプラダのかばん欲しかったから入ったけどなんだかちょっと恥ずかしくなったよ。私はブランド興味ないです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network