jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40334
4回目のワクチン接種
by ワクチン接種 from バンクーバー 2022/06/29 19:48:53

メールを開けたら四回目のワクチン接種のアポを取る案内が来ていました。
既に友人たちは受けていますが、今マスク離れの中なぜワクチン接種が必要なのかと思うのです。四回目も受けた人はいますか。私自身受ける気は全くないのです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 20:15:21

釣りだとは思いますが、念のためもし本気だとしたら、ファイザーとFDAが75年間秘密にしておきたかったmRNAワクチンの治験レポートを読んでから、4回目を接種するか決めればいいと思います。

https://phmpt.org/pfizers-documents/

ここに2020/12からのたった90日間での本当の死者数、ワクチン被害数、1,200以上もある有害事象などがわかります。接種した妊婦の流産・死産数や、有効率95%のうそ、数字のカラクリなどもわかります。

”75年秘密にしたかった”が全てを物語っていますけどね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 20:39:28

4回目受けたお友達ってカナダ人ですか? 日本人の方が目が覚めている人達は多いですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 20:53:00

4回目は老人と自己免疫疾患がある人だけでしょ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 21:15:32

↑ ここ老人だらけなんですけどっw
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/30 07:01:07

私の知り合いも受けたと言っていました。60代ですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 08:52:54

60代を老人と思っていないならどうかしている
Res.7 by 無回答 from トロント 2022/06/30 10:13:40

1回目から3回目はファイザー、4回目はノババックスを打ちました。
自己免疫疾患持ちです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 10:16:28

すみません、自己免疫疾患というのはどういうお身体の状態なのでしょうか?
もし差し支えなければ教えてくださいますか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 10:48:46

40代後半です。連絡がきたら4回目を受けます!

スモーカーなので、肺炎にだけはかかりたくないと思ってます。出来れば酷い咳も避けたい、、、

ころな、さっさと自滅してくれ!


Res.10 by 無回答 from BC 2022/06/30 11:08:50

トピ主さんはいつ3回目を受けましたか?私はまだ4回目のお知らせが来ていません。

Res.11 by Res 7 from トロント 2022/06/30 11:26:59

Res 8さん
トピずれだし、個人的なことなので、メアド残してくださればメールを差し上げます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 12:20:47

>スモーカーなので、肺炎にだけはかかりたくないと思ってます。

喫煙者のほうが感染しにくいとニュースで見たことがあります。
ただし、喫煙者は感染しにくいけど、一旦感染したら重症化しやすいそうです。
ちなみに私は未接種の喫煙者。まだ感染してないけど覚悟はしています。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 17:09:02

現在4回目が摂取推奨なのは70歳以上か、基礎疾患がある人だけだと思っていました。
トピ主は基礎疾患持ちなのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network