jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40333
男性ファッション 流行ですか?
by 無回答 from 無回答 2022/06/29 17:12:10

最近、私の職場の若い男の子、下がジャージーで、でも、レオタードのようで、腰と足のラインがハッキリとわかります。 昔の、野球選手のようかな? 

今の流行りなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 18:01:46

昔の野球選手のようなジャージみたいなレオタードってのが笑えた!結局はスパッツみたいなのでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 18:13:58

ジャージーです。 触ってはいませんけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 18:28:15

ジャージって そんな古くさいジジイみたいなこというと、年がバレるで?あんた50代やろ?へそで茶を沸かすわ!

うちが教えたるわ!それはトラックパンツちゃー名前やで?

それにな、ファッションちゅーもんは繰り返すもんやで!その証拠にうちらの時代は、プレッピースタイルが流行ったけど、いまの若者も昭和ルックとかいうーて、真似しよんで?
ビートルズやツイッギーが流行ったときなんか、モッズも流行ったし、女は猫も杓子もミニスカはいとったしな(笑)

なにがダサいとかないと思うで?自分の着たいもんを着るんや!それがファッションや
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 04:56:27

それよりも男性のブラ(スポブラ)にビックリしました。乳首がシャツに出ないようにするらしいです。男性でも乳首が浮くのを気にしてるのと今まで知らなかった事に年齢を感じました。
アメリカでも見たし、子持ちパパも着てた。一部の乳首を出したがる女性と隠したい男性…なんか面白かったです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 11:52:34

職場の若い男の子がこぞってみんな同じ系統のものを身に着けているなら流行りなんでしょうけど、そんなに沢山見かけますか?
街ゆく人たちやテレビを見て似たような感じのファッションを頻繁に見かけるのであれば流行ってるんでしょう。
たった一人の特定の子が身に着けているだけならその子のマイブームという可能性もあるし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 11:56:06

>それよりも男性のブラ(スポブラ)にビックリしました。乳首がシャツに出ないようにするらしいです。男性でも乳首が浮くのを気にしてるのと今まで知らなかった事に年齢を感じました。

それは夏にT-Shirtを着る場合ですか?
冬にはそれは必要無いような気がしますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 12:23:23

長距離のマラソン大会に参加する男性は、乳首対策をしていると聞きました。 しないと、乳首がランニングシャツに擦れて痛くて、最悪の場合、乳首から血が出てシャツに付くそうです。 バンドエイドを貼るとか言っていました。 

夏場に、シャツに乳首の形が出ないようにするのは、同僚の女性が不快な思いをするのを気遣ってではないですか? 男性本人が気にするのではないと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 12:47:55

流行ってるなら周りも着てる
1人だけならその人のセンス
四千頭身の都築みて日本ではTシャツ履くのが流行ってる!とは思わないでしょ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 13:53:58

> 四千頭身の都築みて日本ではTシャツ履くのが流行ってる!とは思わないでしょ?


この都築という人はTシャツを 履く のですか??

どうやって???

腕の部分に足を入れる??

ウエストのゴムがないし、、、、

どんな風に履くのか知りたいです!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 14:31:05

もしかしたら、コンプレッションタイツみたいなのですか?今の若い子というか、高校生くらいの子はアディダスとかナイキのトレパンみたいなのを履いてるのを見かけますけど、トレパンじゃなかったらやっぱりコンプレッションタイツかなー。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 16:58:43

誰も触れてないけど
プレッピーってなに??????
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 18:44:17

プレッピー、懐かしいわ。プレッピーって80年代から90年代くらいに流行ったんだよね。セルロイド縁の眼鏡とか、チェック柄のジャケットとかスカートとか、ちょっとおしゃれな学生風のスタイルだよね。

若かりし頃の大江千里とか、そんな感じ。あははは、ホント、懐かしい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/01 01:21:26

プレッピーというのは、上流階級というかお金持ちの子息や子女(高校から大学生くらい)が着るイメージの、上質できっちりめのスタイルを、ファッショナブルにアレンジしたような感じで、今でもプレッピースタイルというファッションカテゴリーはあります。

もともと preppy というのは、学費の高い学校に通っている子息のこと。
ファッションに上品さは求められるけど、それだけではなく、流行を取り入れたり、ちょっと着崩したり、それでいて上質なものを身に着けているのがプレッピー。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network