jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40320
インフルエンサーで移民
by 無回答 from 無回答 2022/06/27 20:55:30

カナダにインフルエンサーとして移民できるとききました。最近職業リストに追加されたそうです。
35ポイントで合格というのはほんとですか?
じぶん高校わ中退していて英語力なんていらないインフルエンサーとしてPR申請したいです!でも英語できないので詳しいことがわかりません。
フォロワーさんはもう3万人を超えてます!内容は男性向け♡ですケド☆ファンがたくさんいます。
モデルや女優枠として申請できますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 20:57:56

インフルエンザはいらない
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/27 21:07:55

日本語もできない高校中退のブスが何言ってんのか、マジきもい
エロ動画でも3万程度 爆笑
モデル女優枠 爆笑
ブスほど動画あげたり、SNSするからのう
カナダは、バカでブスで風俗、エロ動画発信でしか生きてけないクズが来るところではない

ここまでバカなブスもいないだろうから釣りだろうけど、コメントしてやった
はい、このトピ終了
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 21:30:09

日本語もできてないし、フォロワーも3万人程度だし、高校中退って中卒だからカナダだと義務教育も終わってない事だし、英語もできないし、釣りでしょこれ。なんだか可哀想な人。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 21:48:34

政府が認める自営業カテゴリーの職業リストに新しくインフルエンサーに対応するコードが追加されたみたいだから、他の自営業同様、きちんと利益を出して、カナダ経済に寄与できるだけの実績が証明できれば夢ではないのでは。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 21:52:30

できますよ!
英語ができなさそうなので、お手伝いさせてください。
移民弁護士に頼むと2000ドルくらいなので、私が半額の1000ドルでやってあげましょう!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 01:01:28

ってか最低限高卒の資格とIELTSは必要なんじゃないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 06:31:15

ってかフォロワー3万人じゃインフルエンサーとは言えんだろ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 08:47:59

大丈夫です!
中卒だろうが、英語できなかろうが、任せてください!
料金は先払いです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 10:19:34

そう時間と金をかけても将来何かの役に立つ。
だめでもともと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 19:31:00

フォロワー3万人だと、収入は月3万円ぐらいですよね?それだと無理だと思います。
カナダに自営業者として移民が認められるには、少なくともその事業で自分自身を養えること、
所得税をカナダに支払えることが必要です。実際には政府の規定を見てはいませんが、
スキルドワーカーの場合は、その人がカナダが必要としている職業でカナダで就業可能であるかどうかが審査されるわけですから、自営業でも同等の審査があると思います。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 21:20:16

申請してみたら?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 21:23:22

皆さん応援ありがとうございます!しごおわトピ主です。
SNSはまだはじめて半年くらいなのですけどぉ。丸の内OLレイナさんがやってたような際どい系コンテンツでらぶりついっぱいもらってます♡でも3万はまだまだですかー。がんばるしかない。
本職では一ヶ月100万円は稼いでるんです☆所得税ってわけて払うんですか?
本職で移民できるかわぁー。。。わっかりませんが!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 17:23:00

トピ主、もカナダにいるけど、ワーホリ?それとも釣り?
本職の風俗でもトピ主くらいブスでバカだと年に100万も行かないと思うけど。
とにかく、気持ち悪いブスバカは早く日本に帰れ。
どう考えても釣りだけどね。
ここまでバカで自惚れる勘違いブスはいるわけない。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 17:28:32

チャンネル教えて!
フォローするよ!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/29 17:30:35

>皆さん応援ありがとうございます

誰も応援していないし、嫌われたりバカにされてるのに、この考え方。馬鹿すぎると人間ここまでおかしくなるのか、ただの釣りなのか。
>ファンがたくさんいます。

これも確実に勘違いだろ。
ブスすぎて馬鹿すぎて吐きそう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network