jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
そのうち落ちるよ
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 19:20:55

日航は改善命令を受けた後も運航や整備など様々な分野でミスやトラブルが相次ぎ、今月に入ってもジャンボ機のエンジンを左右で取り違えたまま7カ月間気づかなかったり、車輪を格納する扉が閉まらないまま着陸して滑走路に扉が接触したり、副操縦士の私有パソコンから主要空港の保安データが流出したりしている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 19:28:10

また、航空会社の話題ですね
エアカナダはもっとひどいとか出てきそう…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 11:09:26

それだけ日本が厳しいってことなんだろうね。色んな航空会社で色々な出来事あると思うよ。私たちの耳に入らないものがね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 11:17:37

てかJRのほうが頻繁に事故数多いし、実際に死者出しているし危険だと思う。最近も特急脱線で負傷者数十人、死者4人、前回も関西でスピード違反でマンションに突っ込んだよね。それを思えばまだ飛行機は安全さ。全然日本で落ちてないやん最近。でも落ちないとは保証できませんね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 15:13:08

日本航空は470億の赤字、社員は賃金カットに応じない、そこで削るのが整備、部品の安いものを使ったり、長く使う。
時間の問題だ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 15:16:41

 落ちるでしょ、今や大韓航空より危ない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 05:33:33

そしたら大韓航空の売上と整備状況を教えてください。他の航空会社の経営、整備の内容を教えてください。安全に乗りたいほうとして興味あります  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 11:43:09

そんなこと言わないでよー 来年JALで日本に帰ろうと思ってるのに。ちょっと不快です。  
Res.8 by 社名変更 from バンクーバー 2005/12/28 11:56:51

JAL→JAIL

さて、この”I”に適当な言葉は何か!!
皆さんのお知恵を拝借”(拝借”=ハイジャック)  
Res.9 by YUKA from 無回答 2006/01/09 17:18:45

私は元JAL職員です。たしかに最近は色々と問題があってバッシングを受けていますが、他のエアラインはどうなのでしょうか?本当に問題ないのでしょうか?ただ公にしていないだけだと思いますが・・・。
初めて掲示板を拝見しましたが、ハイジャックとか落ちるとか書かれているとは思いませんでした。残念な気持ちでいっぱいです・・・。  
Res.10 by from 無回答 2006/01/09 21:58:12

電車とか他の乗り物と事故率だけで比べると飛行機は、
事故率の凄く低い乗り物なのにね。
まぁ、確かに事故ッたら死に直結しやすいけど。。。

JALとかANAは全然いいと思うよ。
アエロフロートに乗ってみよう!
ビックリするよ^^  
Res.11 by さむすん from トロント 2006/01/09 22:16:26


中国や北朝鮮の工作員達が日本のパスポートを持って、JALで働いてるんじゃん?ワザとデータ−を流出したり、エンジンを取り違えたりして、きゃつら、本当に油断のならないネズミだ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 22:58:28


関東大震災の時に「在日が井戸に毒を入れた」とかのデマで無実な在日を虐殺した歴史があったけどオマエみたいな奴がいたら又同じ事やらかすよな  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 23:09:50

もともとJALのジャンボは中国で重整備をしてます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 23:15:42


プッ!ばーか!じゃあ、何百人も日本人拉致したのは、どこの人間なんだよ?ええ?言ってみろよ!本田宗一郎から資金と技術援助を貰っといて、ホンダの許可無く、勝手にコピーして世界に売りさばいた卑怯者は誰だよ?日韓締結条約で日本が莫大な補償をした事を今でも韓国民に報せてないのは、誰なんだよ?その上、韓国から捨てられた在日達に、世界でも稀有な優遇処置を与えてもらってるくせに、日本で反日運動してるのは誰だよ?ええ?日本の許可無しに、日本のコピー商品ばっかり売りまくってるのは、誰だよ?言ってみろよ!!お前ら在日&韓国だよ!!わかったら、でてくんナーーー!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 23:30:41


でそれがJALの安全性とどう関係があるわけ?

どんなトピでも頭の中は韓国や在日の事でいっぱいですね。
朝起きても韓国、夜寝る前も在日ですか?
そういうの一般的に恋愛と呼びます。

言っておくが俺は在日じゃないからね。
何でも韓国に結びつける奴が滑稽なだけw


いつものパターだとそろそろ長いコピペ攻撃かなw  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 23:34:37


<言っておくが俺は在日じゃないからね。>
         ↓
在日は、いつもそう言う!  
Res.17 by 15 from バンクーバー 2006/01/09 23:41:26

強いて言えば在加日本人かな

バンクーバーに住んでいて在日は有り得ないw
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 23:47:29


↑在加韓国人又は、在加朝鮮人の間違いでは?もしかして、チャイカナでは???  
Res.19 by 15 from バンクーバー 2006/01/09 23:55:58


いえいえ家系は江戸時代後期まで遡れる日本人です。
まあ1000年以上前は大陸から来たかもしれませんが。

トピに関連性が無いのに無理に韓国や在日に結びつける馬鹿を不快に思う日本人がいるのが信じられませんか?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 00:10:03


<いえいえ家系は江戸時代後期まで遡れる日本人です。まあ1000年以上前は大陸から来たかもしれませんが>

っていうことは、朝鮮人である可能性が高いって言うことですよね?家は1000年以上前から日本人です。

それにトピに関連性がないなんてどうしてわかるんですか?上のレスでも
<もともとJALのジャンボは中国で重整備をしてます>って、言ってるじゃないですか?それとも可能性をコメントしては、いけないんでしょうか?あなたのような、偏狭で自分勝手な人間に、嫌気がさしてる日本人もいるってことを忘れずに!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 00:26:27


1000年前まで家系を遡れるのは天皇家ぐらいなんだよ
将軍徳川家でさえ600年遡れないのをご存知?

それを1000年前から日本人だと言い切れる単純さにあきれるよ
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 00:33:17


きっと天皇家の人なんだよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 00:35:49


勝手に何知ったかぶりしてんだか?

大体あなたに人のコメントを批判する権利があると思ってるんですか?あなたこそ、何様なんでしょうか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 00:50:22


さんざん相手をしたくせに

まあ、今日はこの位で勘弁してやるよ

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 00:59:23


こっちこそ、在日に免じて、勘弁しておいてやるよー!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network