jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40305
ワーホリは入れますか?
by 無回答 from 無回答 2022/06/23 18:13:52

現在、化粧品屋のバイトしてます28歳の女です。
ワーホリでバンクーバーにいって、カナダのMACで働いてみたいです。
エージェントなどどこにしようか悩み中です。結局いま、カナダは入れるんでしょうか?ワクチンも2回しか打ってないです。しかもワクチンパスポートってやつもゴミに捨ててしまいました。
現在カナダに入国したら待機は不要ですか?ワーホリのビザは自分でやるんですか?エージェントに任せた方がいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/23 18:50:20

ばーか。ビザの取り方も自分で調べれない、英語もろくに出来ないワーホリが何言ってんだ! 日本人みたいなメイクは需要はありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/23 18:53:07

高校卒くらいの知識と英語があれば自分で申請して、厚生省からワクチン接種証明書を発行してもらえると思いますが。
難しいようでしたらあきらめてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/23 20:38:46

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=40307&ntopic=1

こちらで助けてくれるそうです。よかったね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 00:29:50

MacってのはMac Toolsの事かな?
その場合、最低限ある程度の整備士の経験が有って、工具のことが分かる人の方が良いですね。
因みにバンは買い取りで、フランチャイズ制です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/24 05:25:36

レス4さん、トピ主さんは化粧品屋のバイトをされてるって書いてあるから、化粧品のMACのことを言われてるんだと思われます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 07:57:44

きっとマクノナルドだと思う。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/24 10:19:10

ワーホリはともかく、化粧品のMACで働くのは不可能に近いです。
メイクアップの専門学校のあと、化粧品のブランドで働くというパターンが多いので、移民か市民で化粧品やメイクの知識がある人がたくさんいます。

ワーホリだったら目標を持って何かを目指すというより、ホリデーでお小遣い程度稼げるという現実を知った方がいいです。

こちらの美容学校の6ヶ月くらいのコースに通ってみたらどうでしょう。MACに就職できるわけじゃないですけど。ま、美容学校ならカナダでなく、アメリカでもフランスでもいいわけなんですが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 18:19:21

エージェントにお任せしたら、手取り足取りやってくれますよ。普通に自分の力で全て手配する、4、5倍のお金を払うだけで、学校から住む家から、ビザの手配、フライトの手配など、何から何までやってくれますよ。MACで働けるかどうか、現実的にお話しすると、90%無理だと思いますが、エージェントは優しいので、”努力次第で夢も現実になりますよ!”と優しい言葉で応援、夢を見させくれますよ、カナダに見送る日までは。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 21:07:32

ワーホリ来てますよ!
今のところはワクチン接種証明(2回)が必須です。
ワーホリビザは自分でも申請出来ますよ。検索すれば日本語の情報もでてきます。
時間無いならエージェント頼むのも良いけど、自分でやればそれだけで勉強になりますよ。

MACで働けるかは分からないけど、他にもコスメブランドいろいろあるし、
諦めなくても良いんじゃないかなぁ。
っていうか、失敗しても良いよ〜まだ若いんだし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 21:46:36

28では遅いような気がするが
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 21:50:28

人間25歳がピークでそれから毎日何十万個の脳細胞が壊れていくといわれている。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/24 23:15:00

ワーホリでMacで働いてた人知ってますよ。
頑張ってー!
エージェントは使っても良いかもだけど英語力ゼロとかじゃなければ語学学校は時間の無駄だからやめておいた方が良いです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 21:11:32

外国人彼氏からベッドの上で英語を教わる目的なら語学学校は時間の無駄だけど友達作ってみんなで遊ぶ目的なら必要でしょ。経歴や経験重視ならいいけどmacで働けてもパートタイムで最低賃金レベルだろうから生活費、特にレントが高いからジャパレスの方がまだマシかな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 09:50:45

ベッドの上で習った英語をパングリッシュと呼ぶ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 17:01:54

ベットで習った女っぽい日本語話すカナディアン男のことはなんて呼ぶの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 17:16:53

うちがワーホリでいったときはな、語学学校もそんななかったんやで?
とりあえずな、拙い英語でなパーマ屋に履歴書を渡しにいったで?まぁ採用はされんかったけど、行動することが大切やねん!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 19:26:25

ワーホリとコープビザがありますが、コープビザって簡単にとれるんですか?どっちがいいんですか?
私はTOEIC380点持っていて、英検は3級あります。
コンビニで働いていて米軍基地が近くにあるので、アメリカ人の人と接するのは慣れてます。
大学はいってません。高校卒業のみです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 19:31:58

>アメリカ人の人と接するのは慣れてます。

じゃあ無理だカナダ人は
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/27 20:50:50

17が文章読んだだけですごいバカなのがわかる 笑

TOEIC380点持っていて、英検は3級ーー小学校低学年以下の英語力。
TOEICなんか何も勉強しなくても750程度はバカでも取れるのに、380って、唖然。
アメリカ人と接するのには慣れているのにこの英語力。
高卒の中でも全国最下層の高校なんだろうね。
高卒でここまで自慢できるということは、周りや家族はみんな中卒、高校中退だろう。
これ以上、バカな日本人がカナダに増えるのは勘弁して欲しい。
違う国のワーホリにしてくれ、マジで。
質問自体、馬鹿すぎて吐きそう。
Res.20 by kz from 無回答 2022/06/28 02:11:26

17みたいな低レベルな奴がカナダに増えるのはマジで勘弁してほしい
Toeic380点やら英検3級なんてもはや勉強しなくても取れる、それをさも自慢のように堂々と書けるなんてはずかしくないのかしら
アメリカ人に接するのは慣れてるったってどうせヘラヘラ愛想笑いして適当にYesYes言ってて会話なんて当然出来ないレベルだろ
バカなブスホリ存在がマジで迷惑、カナダにこないで欲しい
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 03:18:28

あんな、うちもな中学生のときはな、TOEICちゃーもんは300くらいやったで?まぁもともとネイティブでもなんでもないねんから当たり前やろ?

まだまだ若人やろうから、多目に見たり?年齢いったおばんはな、若人がすることにいちいち噛みついてくんねん。まぁそれが世間ちゅーもんや!あんたもまだまだ若いんやろうし、ワーホリでもcoopでも何でも受けてみ!
カナダにくるだけでも意味があると思うで!?まぁしらんけど
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 17:49:17

関西弁のおばさんがコメントするたびに誰も返信しないの笑えるwww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 18:56:25

↑ おばさんじゃなくてお婆さんな!
お間違い無く!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 17:41:20

ワーホリの人はいま入国してますか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 19:09:33

↑ アジア人は皆んなに嫌われてるから苦労するだけだと思うよ。汚物みたいな目で見られても平気?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 19:20:43

25
そこまで皮肉れてしまうくらい惨めな環境で生きてるんですね。
ご愁傷様です。早く脳が健康になりますように。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 20:30:06

私は最近カナダに来ました。英語があまり出来ない理由か分かりませんが塩対応ばかりで来た事を後悔してます。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 06:35:41

ワーホリでバンクーバーに10月行く予定です。

どうやって部屋を探したらいいですか?
あと語学学校は、どんなとこですか?
いちよう、英検の勉強してますが、ついていけますか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 09:02:06

他のワーキングホリデーのある国もそうだと思いますが、このインフレーションと円安でワーキングホリデーしようと思うのはリスクが高いと思うのですが(お金持ちの人は別として)。カナダ、アメリカに小旅行とかも、ホテル代高めだし。



Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/04 15:51:30

>いちよう、英検の勉強してますが、ついていけますか?

日本語でさえ3歳児レベルだから、英語はどんなに勉強しても28は一生英語が理解できない、話せない。
しかし、ワーホリにくるブスのバカさには唖然。なんで底辺がこれるワーホリ制度を早く廃止しないのか。日本人の恥。
こんなバカが部屋なんか借りれるわけがない。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 16:48:10

いちよう、部屋ぐらい見つかるんじゃない?
いちよう、学校通えるんじゃない?
いちよう、英検勉強してるなら大丈夫なんじゃない?

いちよう、お金有ればなんとかなるんじゃない?
ふいんき、とか言っちゃうタイプ?

一応(いちおう)言っておくと大変だろうけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 17:41:25

英検3級って意味ないんですか?

ワーキングホリデーで仕事をしてみたいのもあるんですが、日本人の男には飽きたのでカナダ人と結婚したいです!

実際にワーホリでいってカナダ人と結婚した人を知ってますか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 19:15:08

たくさんいます、だから心配せずにワーホリでカナダに来ればいい。
運が良ければ見つかるかもしれません。
人を見る目は勉強したらいい。
騙されないように

Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 19:49:06

ロブソンをフッカーみたいな格好して歩いてたら白人様と結婚できるよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 20:02:24

日本の男に飽きたっていう奴は大抵ゴミにしか相手にされてない。
Res.36 by kz from 無回答 2022/07/04 22:32:45

道端でおっぱいとまんこ丸出しで歩いてたら誰か彼か相手にしてくれるんじゃない?
運が良ければハーフの子供妊娠できるし、もれなく性病もくっついてくるww
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/07/05 06:26:57

わたしは、ストレンジャーシングのスティーブの役をした人みたいな人が好きです。バンクーバーにはいますか?
語学学校って何するんですか?行ったことある人教えてください。
いちよう英検3級あります!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/07/07 17:24:20

航空券はまだ買ってないんですけど、どうやって家を見つけたらいいですか?
あと家が見つかったとしても、どうやってそこまで行けばいいですか?
地下鉄ありますか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/07/07 17:42:08

周りの大人が甘やかしてきた結果。子育て中の皆さん現実逃避しないでちゃんと子育てしましょうね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/07/07 22:59:57

こういう人って、外見さえ好みなら、ホームレスでもウェルフェアバムでも股開くんだろうな・・・。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/07/08 06:25:57

わたしが行くバンクーバーにあるVGCっていう語学学校行ったことある人がいたら、教えてほしいです。わたしのレベルだと、どのクラスですか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/07/08 17:13:30

ここまでバカな日本人がいるなんてゾッとする。
3歳児以下の知能。
こんなバカがカナダに来るなんてマジでやめてくれ。
バカで尻軽ドブスの日本人が事件に巻き込まれて、日本人の評価が下がる。
入国拒否になるべき。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 01:02:10

いかにもワーホリ・・・って人たちを以前より見かける様になったけど、ビックリする位にブスが多いね!頭空っぽって感じだし。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 01:30:03

トピ主ちゃん、ごめんね。
カナダでまあまあ長いこといる日本人は荒波に揉まれに揉まれまくっているから、少々口が荒い人が多いんだな。そこはカナダにまあまあいる私としては同じ日本人として恥じている部分なんだがね。彼ら彼女らはよっぽど辛い時期を送ったと思うから許してあげてね。

基本的に、海外は自立した精神がないといけないことは覚えておこうね。
MACはたとえコネがあっても厳しいと思うよ。
英語の資格はほぼ意味ないよ、現場で使える力がないとね。
日本みたいに必ずしも丁寧に教えてくれるわけではないし、むしろカナダは即戦力となるような人物を求める傾向にあるよ。

もし本気で来るのなら、その様子だとエージェントにお願いた方が良いよ。
今日はダウンタウンに行ったけど、わめいているシャブシャブホームレス4人見かけたよ。
半尻のおじさん6人くらい見かけたよ。(基本汚くて近く通ると臭いこともあるよ。注意だよ;)
観光の情報は素敵なところを見せるけど、必ずしも優雅なワーホリが過ごせるとは思わないように。
他の国にも色々行ったけど、日本が一番平和で良いよ。
だから途中で日本が良いって帰国する日本人をたくさん見たよ。
それでも私が海外いるのは、また機会があったら説明するね。(でも個人的な内容だから参考にならないかな)

頑張ってね。



Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 06:50:16

日本では、基地のコンビニで働いてます。
カナダでもコンビニで働けますか?私の友達はワーホリでも働けるマッサージ屋さんがあると言ってました。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 08:29:09

↑ 44みたいに馬鹿みたいに真面目にアドバイスしてもぜんぜん本人に響いてないじゃんw
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 19:47:44

>ワーホリでバンクーバーにいって、カナダのMACで働いてみたいです。

マクドナルドって、人肉(億万長者の性的虐待で遊ばれ殺された
少年少女を殺した後の肉を含む)や人油が、
調理に使われてるって噂があるファーストフード店なんで、
地元の人が経営する店とか薬屋とかのほうがマシだと思います。

まだ神田のてんやでバイトの方がマシな気がします。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 20:03:15


なんだ? このでっかい釣り針は?
ツッコミ待ちなの!?

Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 20:40:59


釣りじゃないでしょ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 21:56:22

47 49
希望どおりツッコミ入れるよ。主が言ってるのはマクドナルドじゃないよ。

メイクアップ アート コスメティックス(M·A·C Make-Up Art Cosmetics) 化粧品屋だが?
アホやなwww

Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 22:52:59

↑オマエみたいなクソが日本人をつまんなくさせてんだよっ! ボケ倒してみろっ。 チンカス!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 23:17:56

>メイクアップ アート コスメティックス(M·A·C Make-Up Art Cosmetics) 化粧品屋だが?


ああ、そう来たか。

アホな質問でスレ立てて来るのばっかりで、またマックもまともに綴れないのが下らない質問して来たのかと思ったよ。

まあ、化粧品屋ごときでイキって来るお前とは、考え方も趣味趣向も全く別だろう俺からすれば、トリビアルでムートな、全くどうでもいい話だがな。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 23:42:12

>日本人をつまんなくさせてんだ

LINEで諜報対象フィッシングのお手伝いするのが「面白い日本人」なのか?

まぁ、ここに張り付いてこんな時間に投稿してる2人組のお前らなんざ、どうせPLAか国情かCSISかどっかの犬なんだろうけどね。

お勤めご苦労さん。

仕事あがったらジャスティンビーバーかなんか聴いて寝とけ。お前にお似合いだよw


Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 23:59:48

↑ アンタもじゃん! 同じ穴のアナル兄弟!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/07/10 02:21:28

俺は自由人だよ。奴隷ではない。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 20:43:06

どうやったら、カナダに入国できますか?
アメリカ軍、基地の若い男性は結婚に対しては、不真面目な人ばかりで、もう失敗したくありません。
カナダにかけてます。
ワーホリしたいとは言ったものの、実際にやろうとしたら、申請の仕方がよくわかりません。英語で全部書いてるし日本語ないのが不親切
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 20:51:09

↑ あんた入国前からここに毎日張り付いてどうすんのよっw
あゆでも聴きながら日本の夏を謳歌しなさいっ!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 21:44:40

夏といえば、Classやろ!
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/11 23:11:31

>アメリカ軍、基地の若い男性は結婚に対しては、不真面目な人ばかりで、もう失敗したくありません。

それは、あんたが低学歴のブスでバカだから、同じレベルのクズしか出会えないだけ。
相手の男はあんたを恋人なんて思っていない、無料の性処理狙い。
それすらにもなれないブスのようだが。
日本でそんなカス扱いされる基本英語もできない女が、カナダに来たらもっとゴミ扱い。
あんたじゃワーホリできても、誰とも1言も話せないで日本に帰国する。
そもそもワーホリも無理だろう。こんなバカで自己中なカスがカナダに来たら迷惑。
カナダにかけてるって、誰もあんたなんか相手にしねーよ。
ここまで頭が空っぽな日本人のブスがいるのが信じられない。
やっぱただのギャグだろ。
キモい質問やめろ。
このトピ終了。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 23:32:13

↑ あんた、ジェラシー感じてんでしょ? 自分を解放してみなさいっ!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 02:31:46

うちみたいな小股のきれあがった、いい女になるには、相当な努力が必要やで?
いい女ちゅーのは、磨かれて作られるもんやで!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 08:44:31

↑ アンタ一人で何役こなしてんのよっ! 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/07/18 06:41:21

またコロナが日本で広がりつつありますが、バンクーバーはどうですか?
わたしは入国できますか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network