jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40277
優しい方僕に数学を教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/06/17 11:50:51

今週末に時間があって数学が得意な方にお願いがあります。僕に数学を教えてください。テキストなどは持っているのでそれの説明をしていただきたいです。ダウンタウンの図書館とかでできたらいいなって考えています。自分はこっちのカレッジに通っている20歳男です。よろしくお願いします🤲

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 12:00:13

優しい40過ぎのおっさんですが夜のお算数でしたら〜。1+1=兜合わせ〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 12:16:50

どのレベルの数学ですか?Calculusとか?
1年レベルでつまずいているなら、2年以降は物理を含めて、地獄になると思うので、
やめておいた方がいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 12:34:23

カレッジレベルって、日本の高三にも満たないくらいしゃ?まずはテキスト熟読、大抵は理解出来るはず。

そのコースに特化したチューター雇うのが一番だと思いますが、それができないならYouTube探す。それと大抵のカレッジや大学のクラスノートは有料無料、色々ネットにあります。それか無料チューターサービスみたいのガレッジ内でないの?大学はあるが。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 13:10:45

Res1はキモいし意味ないから出てくんな!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 16:10:58

貝合わせ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 17:41:06

どの分野かハッキリ書かないと
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 18:32:50

ゲイの分野は沢山ありまして、私はもう既に40過ぎてますので外専から桶専に移行中です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 00:25:08

iPhone/Androidの「Google翻訳」アプリでは、テキスト入力や音声入力のほか、カメラを利用して画像上の文字を翻訳できます。カメラを使った翻訳が約90カ国語間で利用でき(iPhoneは90カ国語、Androidは88カ国語)、3種類の翻訳モードを選べます。

目に付いた言葉を調べたいとき、入力するよりもカメラを向けて翻訳したほうが手軽で、入力時のミスもありません。3種類のモードの特徴と使い方を、Androidアプリの画面を例に紹介します。



カメラの映像をリアルタイム翻訳

「Google翻訳」アプリを起動してカメラ入力に切り替えると、最初は「リアルタイム」モードが起動します。カメラを向けた範囲にある文字を自動的に検出し、訳語を映像に置き換える形で表示します。看板の文字など、大きな文字の意味をすぐに知りたいときに役立ちます。




撮影した写真の中の文字を翻訳

モードを[スキャン]に切り替えると、撮影した画像の中から文字を検出し、その中から翻訳したい範囲を選べます。書類などを手軽に訳したいときに便利です。

[スキャン]をタップし、画面上部の翻訳する言語の設定が意図どおりになっていることを確認したうえで、翻訳したい書類などにカメラを向けて撮影ボタンをタップします。

撮影が行われ、画像内の文字が検出されてワクで囲まれました。

画像の上を指でドラッグして、翻訳したい範囲を選びます。

検出された原文と、対応した訳文が1行ずつ表示されました。全体を確認するために[→]をタップします。

通常のGoogle翻訳アプリの画面に戻り、原文と対応した訳文の全体が表示されました。再度スキャンしたい場合は[カメラ入力]をタップしてスキャンし直す必要があります。



写真を翻訳

モードを[インポート]に切り替えると、スマートフォンに保存している写真を選択し、スキャンの場合と同様の操作で翻訳できます。

翻訳する言語の設定が意図どおりになっていることを確認したうえで、[インポート]をタップします。すると写真の選択画面になるので、翻訳したい写真を選択します。

写真の中の文字が検出されてワクで囲まれました。指で画像上をドラッグして、翻訳したい範囲を選びましょう。

指で範囲をドラッグすると、[スキャン]の場合と同様に原文と訳文が1行ずつ表示されます。[→]をタップすると原文と訳文の全体が表示されます。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 16:05:02

1時間いくら払う、とか書いてないということは、まさか無料で教えてもらおうという図々しい投稿なのか?
自分でできないならカレッジなんか行くな。
カレッジって言っても、公立の本当のカレッジではなくて私立のカレッジという名がついているだけの終了しても意味ない学校だろ?履歴書に大学卒と書いたら嘘になる。
しかもカナダの私立の学校の数学なんて、日本の小学校高学年ー中学生レベルだぞ。 笑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network