jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40257
どうやったらモテますか?
by 無回答 from 無回答 2022/06/12 17:49:59

8月にバンクーバー行きます。観光ビザです。語学学校で勉強します。
わたしの友達はバンクーバーで彼氏ができました。わたしもカナダで彼氏が欲しいです。
でも英語はあまり話せません。どこいったら彼氏できますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 18:04:40

釣りトピ確定。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 18:10:48

バンクーバーだとデービーストリートが有名で数多いゲイバーで交友関係が広げられます。この掲示板にも出没する有名なオカマがいるので連絡を取ってみてはどうでしょうか?ただしこのオカマ、頭は弱め。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 20:40:39

バカになる
バカは人に好かれます
でも人を見る眼は養ってください、そうしないとおごらされてやられて殺されます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 22:33:22

またギリホリ肉便器か・・・。
君等の軽率な行為が日本人のイメージを落としていることを忘れないでね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 22:55:58

イエス、アイムイエローキャブ、イッツフリー、イエス、フリーライド、オーッケーイ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 00:51:36

英語あまり話せなくて白人の彼氏が欲しくて観光ビザで語学学校って、最底辺のデブスなんだろうな・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 03:36:49

白人とは書いてないぞ。
ちゃんと嫁、、、、 お嫁さんばぁ〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:09:19

お父さんは心配している、カナダに行って絶対にクロンボを連れて帰るなと。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:35:43

7、そうよ。
エイジアンかもしれないじゃない。
カナダならなおさら小金持ち香港人とか引っかかっちゃうかも。
ほら、買い物来たのに「あーん、実際見てみたらこっちの方でも良かったから違うのかっちゃった」ってあるじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:41:36

>英語あまり話せなくて白人の彼氏が欲しくて観光ビザで語学学校って、最底辺のデブスなんだろうな・・・。

まさに17年前の私。
結果、稼ぎがよく優しい夫と家庭を持ち、仕事も日本よりずっと楽で給料いい仕事に就け、家も安い時期に買ったから老後も大丈夫そう。人生変わりました。

あのまま日本にいたらどうなっていたかと思うとゾッとする。
どういった出会いを期待しているのかわかりませんが、気の合う1人と出会えればモテる必要なんてないと思います。トピ主さんにいい出会いがありますように。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:44:00

アジア系の男性は、デブスだとまず無理。
日本人と好みが似ているからね。
白人男性の方が外見気にしない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:47:23

日本だと相手に空気読ませる人間が勝ちですが
カナダでは自分を相手に認めさせた人間が勝ちです

積極的に行動するのが勝利の鍵!
ここの掲示板見てみなさい、消極的な性格で痛い目見てる人だらけ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 08:56:11

Res10さんは、運が良かった。
今は、普通の給料じゃ家は買えないし、物価も爆上がり。家持ちの男性には、ジジイだろうが、お金目当ての女性が群がるからね。まぁ、妊娠しないようにして、チャレンジしてみれば?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/13 09:08:05

Res.10さんはラッキーでしたね。羨ましいなあ〜。きっと貴女は素敵な女性なんでしょうね。末永くお幸せに。トピ主さんに素敵な出会いがあればいいですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 11:23:53

>日本だと相手に空気読ませる人間が勝ちですが
>カナダでは自分を相手に認めさせた人間が勝ちです

>積極的に行動するのが勝利の鍵!
>ここの掲示板見てみなさい、消極的な性格で痛い目見てる人だらけ

遠慮をする日本人の性格はカナダでは損をする場合が多いですね。
日本で「お前はウルサイ!しゃべり過ぎ!」とか言われる性格が、カナダでは普通の性格だと思います。それでも英語がハンディな日本人は、その性格でも消極的と思われる場合が多いですね。
英語が上手くなって、カナダ生活が長くなれば、性格がアサーティブ(アグレッシブ?)になれる人がカナダにステイして、日本人の性格の人は帰国するパターンですかね?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 11:25:59

この掲示板は釣りだらけ

トピ立ててる人は同じ人

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 17:59:51

バーとか行ったらナンパされますか?
ダンパとかないんですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 18:09:33

↑ 歯並びが良くておしりがぷりっであればナンパされるよ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 19:16:02

セックスの相手としてなら、誰でもオッケーっていう人はいるから、
やりたいだけなら、簡単でしょ。
トピ主さんにお金があるなら、ヒモになりたい、女性に経済力求めるカナダ人男性は多いから、
結婚も簡単だと思うよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 20:31:50

今日のニュースでやってましたよ。

『内閣府の調査で20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」、およそ4割が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。

 14日に閣議決定した内閣府の男女共同参画白書によりますと、20代女性のおよそ5割、男性のおよそ7割が「配偶者や恋人がいない」と答えています。

 また、「これまでデートした人数」について聞くと、「ゼロ」と答えた人が20代の独身男性ではおよそ4割に上ることが分かりました。』


繁殖能力のない日本男子なんか待ってられないから、繁殖したい適齢期日本女子が海外男子に目を向けるのは自然の流れですね。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 21:19:27

ってかその日本人男にすら相手にされなかったんだろ?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 21:48:00

カナダ女子や日本人女子にはもちろん、他のアジア女子たちからも相手にされないカス日本人男って生きてて楽しいことあるの?

Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 21:51:14

↑最高の日本人女子と結婚して子供も出来て生きてて楽しいことばっかりです!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 22:23:03

↑とか見栄張る必要ないんだよね、ほんとに幸せな男はw

Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 23:24:35

↑見栄ってか本音ですっ!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/06/14 06:26:42


そりゃ良かったね、幸せなあんたの話はしてないから
もう出てこなくていいよ。

カナダや日本人女子だけでなく世界中の女性からも相手にされないカス日本人男って生きてて楽しいことあるの?
将来真っ暗の日本にいるよりカナダでいい男捕まえた方が幸せだよね。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/06/14 08:01:35

↑生きてて楽しいことあるの?って聞かれたから楽しいことだらけです!って答えただけですよー!
あなたは楽しくないですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 17:21:20

うちの若いときはな、小股のきれあがったいい女っちゅーのがモテる必須条件やったで!
まぁ五十嵐淳子とか外国人うけ良かったんちゃう?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 18:34:27


おっさんキモッ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 18:34:27


おっさんキモッ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 18:34:27


おっさんキモッ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 19:07:14

イーストヘイスティングとメインでおっぱいとまんこ丸出しで、尻を突き出してまんこかっ開いて屁をこきながら

ちんちんちんちんまんちょろ毛ちんちんちんちんまんちょろ毛!

って裏声で叫んでたら誰か彼かSexしてくれるんじゃない?ww

あわよくばハーフの子供妊娠するかもよw
もれなく性病も付いてきてなおお得
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 20:43:26

実際ホームレスと関わって、殺害されて埋められた人がいたからね!
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/15 20:58:11

レイプされたり殺されたりする被害者が悪いわけではないですよ。当然加害者が悪い!
でも、避けられる危険は避け、行動を慎むことで少しでも被害に遭う確率が減るなら、若い女性には少しでも安全な道を歩いてほしいです。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:03:07

日本なら、見ず知らずの人に話しかけられたり、ずっと無職の人なんかに絶対近づかないのに、それがカナダに来ると、30歳年上の無職なんてのに平気で股開くからね・・・。
カナダ人であれば誰でも良いって風にみえる。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:16:56


それはカナダ人男性が上手い事言って自営業とかコンサルタントとか英語で言って、日本字女性は騙されるのでは?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:19:52

三十過ぎの行き遅れ女が
外国人と結婚夢見て
お酒を買ってあげて
私有地に不法侵入して
殺されてから
強◯されて
埋められる

ワーホリの見本みたいな出来事でしたね


Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:26:43

》日本なら、見ず知らずの人に話しかけられたり、ずっと無職の人なんかに絶対近づかないのに、


↑そうかなあ?ヒモ旦那や彼氏のために風俗やってる女なんか日本に腐るほどいるよ。連れ子虐待、殺されたり、散々ニュースでやってるじゃん。
あと不倫の挙げ句彼女妊娠させて妻にバレるのが怖くて殺害とかもちらほら見るよ。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:32:39

↑確かにそういう場合もあるだろうけれど、
明らかに、この男はヤベー奴!ってわかる白人男性にホイホイついて行っちゃう日本人女性がいるんですよ。片言の日本語、卑猥な言葉を知っているホームレスとか、無職、ジャンキーが結構いたりするんだけれど、大体過去に日本人の女の子と付き合っていた?というか、関係持っていた場合がほとんど。福祉・医療関係の仕事しているとね、そういうのわかってしまうんですよ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:45:30

↑日本でも明らかにこいつやべー!っていうヤツにくっついてる変な女いるじゃん。
日本にいて日本語通じてやばい感覚もわかるのに、わざわざ悪い日本人男についてく日本人女の方が明らかに頭腐ってる。


Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 21:50:35

グランビルのマックで、見るからにホームレスって感じの男と喋ってる日本人見たことある。
大して英語理解できなくて愛想笑いが特徴的。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:12:20

日本人の愛想笑いは気色悪いよね。
口を手で隠してへらへら笑う日本人男はマジで寒気がする。
汚い歯シャーって見せて薄ら笑い浮かべて気味が悪い。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 06:40:38

女の価値は男の数!
これは当たり前やで?
うち、カナダで30年前はブイブイいわせとったで?日本にも、みつぐくんやらアッシーもおったんやで!
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 07:00:43

日本でもカナダでも関係なく、男性の多いところに行く、これが基本です。
例えば、女子率の多いヨガ教室より、キックボクシングやムエタイのクラスを選ぶ。
カフェも女子ばかりのところではなく、スタバなど男性も多く行くところを選ぶ。

青春を謳歌してくだだい。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 14:50:55

>カフェも女子ばかりのところではなく、スタバなど男性も多く行くところを選ぶ。

バンクーバーに女性ばかりのカフェなんて無いと思いますが。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 18:52:02

日本にいた時はそこら中綺麗な人ばっかだったけどカナダにきたら上ランクの女性はあまり見かけないので中下ランクでも繰り上がりできます。
あとカナダではあまりおしゃれな人を見かけないので日本のかわいい服を着てメイクをしてたら見た目はばっちりだと思います。留学生を狙った体目当てのやつらには気をつけてください。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 19:18:31

男だけどデイビーストリートで飲んでたら、高齢者のカナダ人には、声かけてもらえるが、イケメンの若い人には全然出会いなかった。
やはりイケメンならモテるのかな?
だから女子でも美人ならモテるんやないかな?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 20:38:04

>三十過ぎの行き遅れ女が
外国人と結婚夢見て
お酒を買ってあげて
私有地に不法侵入して
殺されてから
強◯されて
埋められる

>ワーホリの見本みたいな出来事でしたね


亡くなった人は仏様になるので、悪口を言うとバチがあたりますよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 19:21:23

ワーホリの女性はモテるイメージがありますね。
わたしの友達もバンクーバーの飲み屋で働いてましたが、彼氏できてましたよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 20:49:11

↑ 簡単美やれるってだけ!
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 21:13:06

痩せるときれいに見えるからまずは痩せましょう!!


Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/06/17 21:13:06

痩せるときれいに見えるからまずは痩せましょう!!


Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 00:06:27

ってか日本人の女性って平均的に痩せすぎだと思う。
鶏ガラみたいなのはモテないよ!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 07:10:08

わたしのワーホリ友でお金を5万しか持ってこなかった子がいたんですが、飲み屋いけばマスターがおごってくれたらしいです。で泥酔して寝てたら追い出されたらしい。
あとはスーパーで声かけられて車乗って、家いったら、変な人だったらしいです。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 09:59:12

>>あとはスーパーで声かけられて車乗って、家いったら・・・

知らない人にはついていかないって、子供の頃教えてもらなわ無かったのかな?
外人なら大丈夫って思うタイプ?余計危ないよ!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 10:36:39

頭の悪い女が白人に引っ掛かって子供二人殺した事件
ホームレスに酒を買ってやり殺されスーツケースに入れられ遺棄された事件。
後をたたない。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 13:03:10


後をたたないって、カルガリー事件からのこの22年でまだこの2件だけですよ?
コロナ前までは何万人という渡航者が毎年やってきていて、内訳は女性の方が圧倒的に多いけど、少なく見積もって仮に20万人の邦人女性がこの22年で渡加していたとしてたら、0.001%の発生率ですよ?
確率的にものすごく平和なのでは?

日本国内では毎日女性一人が配偶者や交際相手から殺害されてますよ?
数字上では日本人女性にとって確実に危険生物は日本人男です、日本男は正直ほんとに変態が多くて世界的に有名だし。



Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 13:23:53

↑毎日!?怖っ!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 13:42:10

>ホームレスに酒を買ってやり殺されスーツケースに入れられ遺棄された事件。

これは嘘だと思います。大人の体がスーツケースに入るはずがないので。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 13:49:43

↑たぶん英語のニュースは読めない、聞けないのでしょう、可哀そう
>Several weeks later, Kogawa’s naked body was found in a suitcase in Vancouver’s West End neighbourhood. The suitcase was in some bushes on an unoccupied property. A pathologist was unable to determine the cause of death.

The Crown’s theory at trial was that the two were on a date when Schneider became angry because Kogawa had to leave for another appointment. In the heat of the moment, he killed her by smothering or asphyxiating her, using his hand and fingers to cover or block her mouth and nose.

Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 14:17:09

海外に来る日本人女性はセックスしに来てるってのが世界常識だから手当たり次第に日本人だと言えばいい。無料のセックスボランティアというのはみっともないからせめて1回で$200ドルくらい取った方がいい。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 14:29:25

重度身体障害者の男性がセックスボランティアを求めています、だれかお願いします。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 14:43:17

↑オプションによる
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 14:59:14

吊るすなら悪いことしたヤツのにしようよ。


 『留学先のカナダでホームステイ先の9歳の男の子にわいせつな行為をしたなどとして、強制わいせつなどの罪に問われた元英会話講師の男について、千葉地裁は懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。

 大阪府高槻市の元英会話講師・中上慶之輔被告(29)は、2017年6月から10月にかけて留学していたカナダで、ホームステイ先の当時9歳の男の子にわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影し、児童ポルノを製造した罪などに問われています。

 22日の判決で千葉地裁は、「性的指向に根ざす犯行で、常習性が窺える」と指摘。一方で、中上被告がカウンセリングを受けるなど再犯防止に取り組んでいることなどから、「社会で立ち直る機会を与えるべきだ」として、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。』


Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 15:02:18

本当にゲイには困ったものね。頭の中はセックスのことだらけ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 15:23:50

ほんと。
ここで若い日本の女の子を叩いてるのもゲイと独身ババアと変態ジジイだからね。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 17:14:33

しってるワーホリの子で、よくケータイ落としてる子いたな。
あと語学学校にカバン置いて、財布もってスタバにいってたら、ホームレスにとられそうになったって。
よく日本では女性は財布を持って行動するけど、カナダでは危ないよね
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 19:28:16

>本当にゲイには困ったものね。頭の中はセックスのことだらけ。

レスを見てゲイの方とかストレートの方とか分かるんですか?
私は人を見てもゲイなのかストレートなのか見分けがつきませんが。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/06/18 20:01:09

40過ぎのいつものおかまですが、私は女のレスにたたくようなコメントはした事はないと思います。若い男の子のスレにわいつもコメントしております。叩くより立たせたい。

あと現実のゲイ社会でショッタの人には出会ったことはありません。腐女子の物だと思ってました。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/06/20 07:06:57

モテるためには、どうしたらいいですか?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/06/20 08:05:23

容姿がタイプ、
食べ物の趣向が近い、
趣味が一つでも合う、
人の悪口をあまり言わない、
怒りの感情が少ない、
不潔ではない、
金銭感覚が普通で、経済的に自立出来ている、
ギャンブル中毒、アル中、薬中ではない、
体の相性が良い、
無言で同じ空間に長い間いてもストレスに感じない

こんな感じかな?

Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/06/20 11:34:21

前に旅行中に会った日本人と現地人のカップル、男の方が一切日本食食べられないって話ししてたけど、ああいうのって長続きしないと思う。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/06/21 16:50:02

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/06/21 17:04:26

↑ 全く同じこと考えてた。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network