jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40244
jpcanadaの売買インフレ
by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:38:44

ここの掲示板の売買で中古品や食べかけのものなどなんでもポストされてますが値段設定が全体的に高くないですか?
そんなに綺麗でもないシミすらついているものなども30ドル以上だったり、値段設定ががめついですよね。
100ドル越えのものをここで購入する気にはならないですが、売れてるんでしょうか?
私がみみっちいのは置いといてください。貧乏学生なので生活が苦しくてイライラしてます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 22:08:18

そりゃロシアのルーブルと日本円がしっかり入れ替わってますからね。円も続落する訳です。

露助の浅知恵って奴でしょう。日本軍に宣戦布告したも同然なんですから。実はフクシマの時もそうだったんですよ。

クズな露助ども。

これでも、まだロシアに好印象持てますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 23:02:54

ゲイのおっさんがメシ連れて行ってあげるわよ。 その後2回戦もお願いねっ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 23:13:50

↑ 飯だけ食べて逃げる!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 23:28:31

そういうのは売れ残るだけだと思うよ。だから気にしない方がいいと思いますよ。高いなーとか、汚いの売ってるなーって思ってスルーするに限ります。

私もたまに売るけど、いらなくなったものを家からなくすのが目的なので安くで売ります。そのほうがすぐに売れるし、家も片付く。でも流石に使いかけの食品は売ったことないですね…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 00:13:46

平均的に日本人は綺麗な良い物を売っていると思います。 ただ、家族が中国人だったり、カナダ人や他国の留学生や中国人に依頼されて、代理で投稿している場合は、物の価値に比べて、値段が高いです。 

私は今まで日本人の女の子の学生さんから、新品のバスタオルや冬用ショールなど良い物を安く買いました。 

こう言う売買は、タイミングですよね。 他の方も言っている通り、物の価値に比べて高い物、掘り出しの物、色々混ざっているので、高い物はスルーすれば良いだけです。 結局、売れ残れば、値段を下げて来ます。 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 14:22:26

前に食べかけのマヨネーズ売ってる奴が居た。
「妊娠して味覚が変わって食べられなくなった」ってことだったけど、要は男にやり逃げされた最底辺ってことか・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 14:29:35

↑すごい妄想ねっ、ユーチューブでも初めてみたら? 案外ヒットするかもよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 21:16:45

↑ 本人登場w
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 21:21:54

妊娠イコールやり逃げって思うのは妊娠させることも出来ない童貞君の発想なんだろうねっ!
食べかけのマヨネーズは流石に酷いけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 21:44:22

ってか妊婦でもちゃんと旦那がいれば、食べかけのマヨネーズ売るなんて発想すら無いと思う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network