jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40241
犬の獣医さん
by 無回答 from 無回答 2022/06/08 15:03:40

犬を飼っています。
バンクーバーでおすすめの獣医さんがあれば教えてください。
最近引っ越しをしたため以前の獣医さんに通えなくなりました。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/08 15:41:49

獣医師免許があるのは人間だけでしょ?
犬の獣医さんなんていないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 15:47:37

↑アスペなの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 15:48:14

> 獣医師免許があるのは人間だけでしょ?
犬の獣医さんなんていないよ。

うわ、頭わるいな。医って病気を治療する人って意味だけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/08 16:13:41

犬のおまわりさん、は居るね(笑)。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 18:45:26

犬を診てくれる獣医さんってことでしょ。わざわざ絡まなくてもいいのに。

獣医さんってある程度どんな動物でも診てるれるんじゃないですか?それとも犬専門の獣医をお探しなんでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 19:16:01

一番信頼できるのはバンクーバーSPCAです
ドクターが来る日が決まっているのでアポイントメントを取るといい

個人のベッツはぼるのが多い
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 20:13:41

日本人の獣医さんがノースバン?ウェストバン?にいらっしゃいますよね。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2022/06/09 07:21:29

コメントありがとうございました。
早速2件、参考にさせていただきます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/09 07:28:13

Res.1さん、トピ主さんが何を聞いているか分からないの?あなたのような考えでは人にぶつかると思うよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/09 07:33:20

Res.6さんにお聞きしたいのですが、SPCAは低所得者と言うか診て貰おうとしたら、収入の証明をしないといけないのですよね。診察するドクターは日替わりなんですか。女性ドクターもおられますか。一番信頼できるとのことですが、良いドクター、つまり熟練ドクターが揃っているということですか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 07:53:36

Res1は、トピの書き方を文字通り解釈したそうも取れるよ、てジョークにしただけでしょう。少なくとも私は犬が白衣着てるとこ想像して、ちょっと笑ったけど。逆に本気にしてる人がいることに驚き。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 09:34:50

いや、そもそも犬の獣医なんて書いてないよ。
犬を飼っています。とは書いてあるけど。

額面通りでもないし、ただの意地悪な人。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 10:10:35

子供によくわかるようにひらがなで書けば問題なかった
いぬねこ病院を探していますと
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 10:17:50

最近のガキは洒落が理解できない

すし屋の湯飲みは大きい、この前湯飲みの中に落っこちた人がいる、といえば

まじー、と叫ぶ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 10:21:17

>いや、そもそも犬の獣医なんて書いてないよ。

書いてあるよ、タイトルに。
面白いから冗談でちょっと突っ込んで見たかっただけでは。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 12:10:49

SPCAと似てますけど、友達は猫をRAPSで診てもらってるそうです。リッチモンドのシェルター併設の病院です。

https://www.rapsanimalhospital.com/
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 13:07:50

私はトピ読んで「え?犬専用の獣医っているのかな?」と思った。ま、1さんの言い方はジョークというより嫌味だよね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 14:14:29

いるんじゃないんですか?
グランビルアイランドの近くにねこ専用の動物病院あります
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 14:50:09

そうなんだ。だったらトピ主さんは本当に犬専用の獣医を探しているのかも。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 20:27:00

グーグルで犬スペシャリストと検索。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 22:48:21

ウエストバン、パークロイヤルの女性の獣医さんにずっとかかっています。多頭飼いなので何度か手術もしました。安くはないですが、高くもないと思います。

説明もしっかりしてくれるので、信頼しています。日本人の飼い主さんによく会います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network