jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40237
未接種者の飛行機の搭乗制限
by 無回答 from 無回答 2022/06/08 09:56:36

夏に違う州に住む義家族のところに遊びにいくかもしれません。
ただ、私たちファミリーはみんな未接種。
子供たちは5歳と2歳。
日本にも帰れないと諦めていますが、調べるとカナダ国内線もまだ接種義務があるようで当日搭乗拒否されるだろうと思っています。

どなたか未接種でも飛行機乗れた。と経験された方おられませんか?
やはりワクチン義務は変わらず徹底されてるのでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 10:51:11

アンタあほちゃうの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 11:01:53

間違いないね、旅行も行けず里帰りもせず、体を張って今までも乗り越えてきたのだから、このまま未接種を誇りに地元だけで頑張って〜!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 11:44:51

日本との往来は可能です。私もできましたし、周りで同じ境遇の人ができています。
もちろん自己責任ではありますが、、、搭乗手続きの感じから、国際線はガバガバにように感じました。

一方で国内線は分かりません。できなさそうな気がしますが・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 16:00:22

国内は、2回接種していないと一般のコマーシャル飛行機には乗れないルールのままです。

救護用とプライベートのフライトであれば、このルールは適用されないので、未接種者でも乗れます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 16:42:43

と言うかこの掲示板の未接種率すげーな
日本より率高くない?
それとも同じ人が同じ話題を繰り返してる事に気づいてないだけ?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/08 16:50:00

> と言うかこの掲示板の未接種率すげーな
日本より率高くない?

バンクーバーの邦人が3万人強で、そのうち10%が未接種だとしたら1000人。
そのうち何%がこの掲示板を知っているかは知りませんが、マイノリティー同士繋がりたいとか日本語で情報交換をしたいと思う人が多くいるのは何ら不思議なことではないです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/08 16:51:44

↑ごめんなさい、3000人ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:28:50

率の話してんだけど?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 22:30:51

USは何を根拠に邦人の未接種10%つってんの?
JP徘徊してるようなきちがい未接種日本人が10人に一人もおったら気色悪いわ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 10:40:51

未接種者は旅行するな
迷惑だ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 10:58:16

> 未接種者は旅行するな
迷惑だ

未接種だとなんで迷惑なのか言ってみろ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 11:00:15

お前みたいな接種率低い国に居る人間には、接種率高い国の人間の心理状況なんか微塵も理解出来るわけないだろ
さっさと日本の掲示板に帰れよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 11:40:57

未摂取でも感染済みで抗体ある人、検査して陰性を証明出来る人も飛行機乗れない理由は何?
接種済みでも無症状の陽性者は乗っていい理由は何?

ワクチンワクチンって盲信してるくせに結局心の底にあるのは自分は打ったのに打ってないやつはずるいっていうただの感情論。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 11:44:56

USキチ

> お前みたいな接種率低い国に居る人間には、接種率高い国の人間の心理状況なんか微塵も理解出来るわけないだろ

全然質問に答えられてねえじゃん 笑

未接種だとなんで迷惑なのか言ってみろ


Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 14:59:56

>Res.10
>未接種者は旅行するな
>迷惑だ

接種者は免疫が落ちるのか、オミクロンに何度もかかってる人いますけど?




Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 15:06:47

もうコロナは風邪と同じだよ。
Res.17 by unvaxxed from 無回答 2022/06/13 13:21:16

ワクチン接種者はこれから出てくるワクチンもブースターも全て撃ち続けないとすぐに未接種者扱いにされるから大変だよね。

医療現場で実際にコロナ患者対応してきた医療従事者の反ワクチンデモからの大量解雇観ても打ちたいと思うんか?

『ワクチン撃ったら無料でマリファナあげるよ、宝くじあげるよ』

甘い物で釣ろうとするのは誘拐犯、変質者、詐欺師って小学校で習わんかったんか?

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/06/13 15:39:43

モデルナのオミクロン用のワクチンの治験がイスラエルで始まるよ。
対象者は3回接種者で、武漢、オミクロン混合ワクチンを2回打つグループと、4回目として武漢株用の古いワクチンを1回打つグループで効果を比較するらしい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/06/14 10:41:25

>Res.15
>>Res.10
>>未接種者は旅行するな
>>迷惑だ

>接種者は免疫が落ちるのか、オミクロンに何度もかかってる人いますけど?

また首相がかかってるようですね。2回目?3回??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network