jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40196
ガス会社をEasy Energyに変えた人 ?
by ガス会社 from バンクーバー 2022/05/30 15:17:25

度々Easy Energy から電話がかかっていたのでしたが、先ほどもまた電話があり
「Fortis BCが6月から値上がりをするからEasy Energyに変えませんか」と言われました。今までにも何度かかかってきていたのですが、決断が付かず今に至っています。もし既にEasy Energyに変えた方がおられましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/30 15:55:48

これは賭けです、将来値段がロケットのように上がることが分かっていれば契約して固定値段にすればいい、しかし世界取引価格が下がって、Fortis BCが値段を下げたときでも契約した値段で、決められた期間払わなくてはいけない。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2022/05/31 09:22:59

Res.1さん、回答を有難うございました。やはり今の話は良くても先が分かりませんものね。
やはり現状維持のままにしておきます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network