jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40192
Justin Bieber ライブ
by 無回答 from 無回答 2022/05/30 06:25:35

トロントに在住してる方で6月8日のJustin Bieberのライブ行く方いらっしゃいませんか?いたらライブまで一緒に同行させて欲しいです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/30 09:49:24

一人で行きなよっ、気持ち悪っ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/30 21:46:14

こういう暴言吐く人ってほんと人間としての何かが欠けて生まれてきちゃってるよね笑笑
産んでくれたお母さんに同情するよ笑
これからも暴言吐いて育ってください爆笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/30 23:45:55

ジャスティスビーバーはオワコン🦫
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 09:47:27

僻み乙
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 10:48:18

”オワコン”や”乙”ってどうゆう意味ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 11:04:29

Re1

> 一人で行きなよっ、気持ち悪っ。


ライブに同行させて欲しいと言ってるだけで
なぜ気持ち悪いのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 14:21:56

>ジャスティスビーバーはオワコン

でもあなたより知名度も人気も財産も上。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 16:04:39

ジャスティスっ!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 19:20:02

一人で行けよ。気持ち悪っ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/31 20:33:59

それしか言えない笑笑
botですか〜?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network