jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40184
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 14:32:25

ボランティアの人が個人的に相談にのったりするのって規約違反にならないですか?
私は他の市の関係者ですが、私のところだとダメです。

一般に公開されているウェブ上の情報のリンクを載せるにとどめておいた方がいいですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/28 14:41:51

Res.1さん、
トピ主さんは<図書館が提供しているサービスや資料について伝える活動をしています。>と仰っているのですから、貴方の回答はせっかくのトピ主さんの優しさを踏みにじるようで何だか嫌な感じがしました。
Res.3 by Jemico from Surrey 2022/05/28 14:52:33

コメントありがとうございます。

そうですね、あくまで図書館が提供しているサービスについて私が伝えるということで、私が実際に悩み相談やサポートをするわけではないですね。それがこの文章だと誤解を招きますね。
あとサレーはアウトリーチとして個人が活動することを望まれてるのでポストしたのですが、ほかの市ではそうではないのは知らなかったので他の市のことは書かないほうがよかったです。申し訳ありません。

書き直そうと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network