jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40171
またきましたよ
by 無回答 from 無回答 2022/05/25 23:28:53

サル痘には天然痘ワクチンが効くそうです。

https://answers.ten-navi.com/pharmanews/23243/

撲滅したはずの天然痘の治療薬が昨年アメリカで特許承認を得たばかりなのでタイムリーです。

https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/release/21/06/07/10850/

パンデミックを終わらせるために必要なのは正しい選択と投資だそうです。ワクチンを買い込み打ちまくれということでしょうか?この慈善活動家は未来予知能力が高いですね。

https://www.esquire.com/jp/news/a39197284/bill-gates-como-evitar-la-proxima-pandemia/

2021年3月に行われたサル痘パンデミック対応シミュレーションはこんな感じだそうです。

・第一段階 2022年6月5日より ブリニアでサル痘が発生。1421人が感染 / 4人が死亡

・第二段階 2023年1月10日より 感染例 7000万件 / 死亡 130万人。このサル痘が「ワクチン耐性」であることがわかる

・第三段階 2023年5月10日より 感染例 4億8000万件 / 死亡 2700万人。サル痘がバイオテロである啓示

・最終段階 2023年12月1日より 感染者 32億人 / 死亡 2億7100万人


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 00:29:41

新しいパンデミックでもう一儲けってか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 01:12:51

自然界で絶滅してもご丁寧にサンプルを研究機関でと取っておいて(多分改造してる)
たしか911の頃から天然痘テロに備えてワクチン確保とかやってたから、その頃から計画してたんですかね。

> このサル痘が「ワクチン耐性」であることがわかる
じゃあワクチンは打つ意味ないじゃん。コロナでワクチンの評判や印象が悪くなったんで治療薬?でも製薬会社の名前が信頼度に影響出そう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 21:56:32

https://youtu.be/lJ4aBEjNKXo
またこのやらせパンデミックがくるのかと思うと本当に憂鬱です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 22:04:26

パンデミックが儲かるってことが分かっちゃったからね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 23:54:33

今回のシナリオはバイオテロだそうですが、私の予想は、バイオテロが発生して危険だしみんなの安全を守る為にもデジタルIDやチップで管理化すればみんな安全だよね?という感じで持っていきそうです。
現に911テロの後にパスポートにicチップを入れられました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 06:41:20

カナダも流行を予知して、ワクチンを昨年注文済みです。

さすがですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 21:32:58

また観光業界大打撃!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 22:08:40

ワクチン打ったのにコロナに感染した人が多すぎて、流石にもう騙される羊は減ったんじゃない?みんなの周りはどう?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/28 22:51:08

私の周りは羊の割合の方が多いです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/29 19:49:11

↑あなたは豚だったのですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network