jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40149
ウクライナ国内で戦闘員のトレーニングしているボランティアがいる
by 無回答 from 無回答 2022/05/19 19:34:33

世界20か国から戦闘経験のあるボランティアが行っている
今までに6000人のウクライナ兵士をトレーニングしたという
トレーニングを受けた人らが戦車や車両を破壊したら(Wolverine)とタグをペイント

ゴルゴ13に頼む必要が無くなった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/19 20:12:54

カナダやん。有名よ。
バンクーバーも何年か前から一気に若いウクライナ人増えたしね。

https://www.canada.ca/en/department-national-defence/services/operations/military-operations/current-operations/operation-unifier.html

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/20 09:53:52

ウクライナに送り込まれている兵器が最新のもの、ジャベリン、スティンガーなど
携帯が容易で撃ち逃げができる、今までに戦車、装甲車、トラック、ヘリコプター、戦闘機、爆撃機まで破壊している
これはプーチンの誤算、ウクライナは二日で落ちると考えていたそうだ。
すでに3か月

早くクレムリンが崩壊して欲しい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/20 11:30:52

ジャベリンもスティンガーも全然最新じゃないけどね
スティンガーなんて採用されたの1981年よ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/20 12:51:34

いいことに、ロシアには長いこと経済制裁で部品が入ってこない、壊れても交換する部品が無いという。
ロシアの戦車には欠点があり弾薬が室内に置かれ自動装てん装置なのだが、上からの攻撃で中に火が入るとびっくり箱現象が起き、砲塔が吹っ飛ぶ。この欠点は湾岸戦争の時に発見されたが改良されていないまま。
これに有利なのがジャベリン、アメリカは欠点を改良して目標をビデオで撮り、ミサイルに覚えこませる、発射後は兵士は移動できる、最初水平に飛び、垂直に上昇して真上から戦車を攻撃。
アメリカはスパイ衛星からの情報をウクライナ軍に送っている、それで旗艦モスクワの位置を知らせ沈没に成功したそうだ。

代理戦争に変わってきた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/20 16:48:47

>スティンガーなんて採用されたの1981年よ

1981年のは初期型であって最新型じゃないけどな。どっちにしろ新しい兵器ではないのは確か。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/20 18:48:49

パトリックスウェイジが聞いたら喜びそうな話だな。チャーリーシーンが何て言ってるか知りたい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network