jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40127
世界のウィルス学者、疫学者、ドクターが作ったコロナ、ワクチンに対する疑問の映画
by 無回答 from 無回答 2022/05/13 00:04:13


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 06:32:54

ニコ動画を信じるあほ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 11:23:37

じゃあこれと全く同じ内容のやつがyoutubeで流れてたら信用するんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 13:36:32

日本人の有名な免疫学者もYoutubeで本当のことを話すとBanされるのでニコ動で発信されてます。ニコ動でも内容を見てから判断したほうがいいですよ。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 13:50:56

↑その有名な日本人の免疫学者さんは何という方ですか?
ニコ動で発信されてるなら名前で検索できますよね。見てみたいのでお名前教えて下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 14:30:14

鹿先生もYoutubeでは動画削除されるからニコ動画にしてるよね。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 14:42:46

>本当のことを話すとBanされる

じゃ、嘘を話したらどうなるの?
ウソでもBanされないってこと?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 14:52:08

例えば
コロナワクチンで感染が防げる(嘘)→バンされない
コロナワクチンで感染は防げない(本当) → バンされる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 14:57:37

真偽はともかく、ワクチンに関して不都合な発言をするとBanされます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 15:04:37

https://nico.ms/sm40145172?ref=other_cap_off
ビルゲイツ、ファウチは大嘘こいてますが公共で放送されてます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 16:13:01

バンされるされないは置いといて、医師でも学者でもいいんだけど個人的な見解である限りエビデンスとしての信用性って低いものなんですってね。
本当に訴えたいことなら論文出せばいいのに。ネットで吠えてるだけじゃ駄目みたいですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 17:12:46

情報公開法の元、テキサス連邦判事がファイザーmRNA遺伝子治療薬の2020年12月から2021年2月までの治験データ書類(全部で440,000ページ)を公開するようにFDAに命じた。ページ数が膨大なので、月に1回、少しずつ書類を公開している。3月1日が初回で、4/1, 5/1と続き、次回は6月1日。

この遺伝子治療薬は本来のワクチンに当たらないが、ワクチンという名前にしたいため、ワクチンの定義を勝手に変えた(CDC去年9月)。遺伝子治療薬だとみんな警戒するが、ワクチンという名前なら、疑問に思わず打つから。実際にその通りになっている。

FDAはこのファイザーの書類を75年間公開したくなかった。これがどういう意味であるかは、IQが高くなくてもわかるはず。

3/1公開の書類には、この”ワクチン”の死亡者数1,223(最初の90日だけで)、重篤42,000ケース(最初の90日だけで)、シングルスペースで9ページにも記載されている膨大な数の有害事象、副作用。普通のワクチンでは、この段階で(それよりもっと以前で、即刻使用中止になる。FDAはこのレポートみながらも、数ヶ月後の2021年8月にEUAとして、この明かな毒ワクチンを承認している。







Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 17:28:06

ダークな真実は、Youtubeやマスコミでは報道されない。なぜなら、彼らの株主がファイザーなどの製薬会社の株主でもあるから。FDAやCDCやNIHも同じ。各国政府の官僚や政治家や大学や医師や科学者やジャーナリストも同じ。みんな膨大な額の賄賂を受け取っている。

賄賂を受け取っていない医者や科学者やジャーナリストや弁護士など、ダークな真実を話して人々に真実を伝えようとしている人たちは、マスコミなどから誹謗中傷されている。

Youtubeやグーグル検索などみんなセンサーシップがかかっている。だから他の動画サイト、例えばRumbleOdyseeで、ダークな真実を伝えるしかない。日本のことは知らないが、ニコ動画?というのがYoutube以外の動画サイトなのだろう。

Youtubeは真実を言っているとか、テレビは本当のことを言っているとか、政府は自らすすんで国民に毒のワクチンを打つ訳ないと頑なに信じているレベルでは、今後もワクチンを打ち続けるだろう。コロナ後にも別のウイルスで、同じことを繰り返す計画だから。陰謀論と笑っているレベルではない。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 18:00:22

ネトウヨ持ち上げながら思いっきり韓流ゴリ押ししてたニコニコ動画
お金になるならなんだってするよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:03:42

> ダークな真実は

この先読んでないけどこの言葉だけでその先が想像できるし書いてる人間の頭の悪さがわかる
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:07:16

>ダークな真実は、Youtubeやマスコミでは報道されない。

綾野剛とか城田優とかのスキャンダルもね。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:15:09


【ベストセラー】テレビの重罪 〜日本のテレビが犯してきた問題
https://www.youtube.com/watch?v=UP2tDebK7xA
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:16:01

いつまでも知らないフリをして生きる人ってこれからも嘘に塗り固められた世界で操り人形のようにメディアと政府に操られて生きるんですよね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:24:30

Res.17>メディアと政府に操られて生きるんですよね。

メディアって、例えばニコ動とか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:28:21

18

わかってて言ってんだよね?

>メディアと政府

ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:32:19

Res.19>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?

ひょっとして、日本語苦手な人?

Res.18>メディアって、例えばニコ動とか?

これ↑見て、
「政府って、例えばニコ動とか?」
って解釈する奴は、19を除けば殆どいないんじゃないかな。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 20:59:52

本当は心の奥底でもしかしたらこのワクチンは危険かもしれないて気づいてるけど小心者でビビりだから認めたくなくてあがいてるのが見え見えです。だって自分が今までずーっと騙されてたなんて認めたくないんですよね?必死に現実を否定するやつて、プライドが高いか小心者のビビりか本気で何も気付いてない馬鹿のどれかです。受け答えのボキャブラリーが小学生ぽい(ニコ動のくせに!)とか説得力が全く無い。ワク信て
言い返せないくせに頑張って打ち勝とうとしてるけど、全然いつも勝ててないよね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 21:14:58

Res.21>ワク信て言い返せないくせに頑張って打ち勝とうとしてるけど、全然いつも勝ててないよね。

この↑書き方からすると、21はワク反だよね。
勝ち負けに拘るねえ。
Res.21でも勝ち負けに拘ってる。
なぜだろう?

Res.21のこの↓書き込みが答えかも。

Res.21>プライドが高いか小心者のビビりか本気で何も気付いてない馬鹿のどれかです。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 21:46:18

18=20

文字通りにしか意味を解釈できない人なの?
17さんの書いた文をもっとよく読んでね。
17さんが何を言いたいのかわかるでしょ?

Res.24 by 報道されない新型コロナウイルスとワクチンの真実 from 無回答 2022/05/13 22:02:45

なるほど〜。面白い仮説だ。
http://hellomitz3.net/?p=3922
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 05:29:48

Res.23>17さんが何を言いたいのかわかるでしょ?

17が言いたいことはよくわかるよ。
更にその上で、「己を棚に上げてるねぇ」と思ってる。
だから、「ニコ動とか?」と書き込みましたですよ。

と説明なけりゃならないか。

23は、Res.18で言われた事がわからなかったんだろうな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 09:26:25

25

だから
>わかってて言ってんだよね?
って書いてあるでしょ?

17さんのレスを理解してれば誰も
>>メディアと政府
の「メディア」が「ニコ動」だと思うわけがない。
だから20のレスは頓珍漢。

「そんなことわかってますよ」と素直に言えばよかったのに。
それとも素直に言うのが恥ずかしいの?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 09:50:15


JPキチなんかを相手してあげるなんてやさしいね。
知らないといけないので一応教えるけど、JPキチは他人のレスの揚げ足をとるのが生きがいの寂しい老人です。相手するとどんどんエスカレートしてレスを荒らすだけなので、基本は無視です。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 12:26:43

Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 12:35:04

前編
コロナ、ウイルスの話はこっち。
https://www.youtube.com/watch?v=6qgABdMS6y0
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 16:18:48


研究の世界の裏事情などがわかり勉強になりました。
シェアしてくださってありがとうございます。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 18:32:50

Res.26>だから20のレスは頓珍漢。

いいや、トンチンカンじゃないよ。

Res.18>メディアって、例えばニコ動とか?
に対して
Res.19>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
との書き込みは、Res.19を書き込んだ人が「メディア」と「政府」を区別できてない事を伺わせるに十分だよね。

「メディアって、例えばニコ動とか?」との書き込みと見て
「政府って、例えばニコ動とか?」って解釈する人はいないだろう
・・・という書き込みをトンチンカンという26は、やはり「政府とメディアとを区別できない人」なんだろうなあ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 18:41:19

そうそう、Res.25に、Res.18で「ニコ動とか」と書き込んだ意図を明らかにしてる。
Res.26を書き込んだ人は、それもわからなかったみたい。

Res.26>「そんなことわかってますよ」と素直に言えばよかったのに。
と書き込んだRes.26には、
「己を棚に上げてるねぇ」(Res.25)と言われて
「そんなことわかってますよ」と言って欲しかったねぇ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 18:54:28


遷延さん〜。また誤解釈しちゃってんじゃんww 
本当に読解力がないんですね〜。

遷延さん、いつもはわけわかんない屁理屈と揚げ足取りばかりだけど
たまに本気で大間違いしてんのに全く気付かないことありますよね ww

Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:03:08

Res.33>本気で大間違いしてんのに全く気付かない

本気で大間違いしてるのは、
・メディアと政府との区別ができないRes.18

・メディアと政府の区別ができていない事を指摘したRes.20を「頓珍漢」と宣うたRes.26
もだよねぇ。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:07:53

Res.19を書き込んだ人にあらためて確認ね。

Res.19>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
との事だけど、ニコ動と政府を同レベルとした書き込みなんて、このトピにある?

因みに、Res.19はRes.18に対する書き込みのようだけど、Res.18の書き込みは
「メディアって、例えばニコ動とか?」であって、
「政府って、例えばニコ動とか?」ではないんだよ。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:11:13

Res.26を書き込んだ人へ

Res.26>17さんのレスを理解してれば誰も
Res.26>>>メディアと政府
Res.26>の「メディア」が「ニコ動」だと思うわけがない。
とのこと。

その通りだねぇ。

Res.26を書き込んだ人にとっても、Res.19の
Res.19>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
との書き込みは頓珍漢でしょ。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:18:01

Res.33>たまに本気で大間違いしてんのに全く気付かないことありますよね ww

そうなのかい?
ま、そういう事もあるかもね。
でだ、ここではどんな大間違いをしてる?

因みに、
政府とメディアとを区別できないという大間違いをしたのは、Res.19。

Res.26も大間違いをしてるね。
Res.20に対し
>「メディア」が「ニコ動」だと思うわけがない。
>だから20のレスは頓珍漢。
と書き込んでいるけど、Res.20にはそもそも「メディア」を「ニコ動」とする書き込みがないさ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:23:45

Res.17>いつまでも知らないフリをして生きる人ってこれからも嘘に塗り固められた世界で操り人形のようにメディアと政府に操られて生きるんですよね。

Res.17が言うところの「メディアと政府」が発信する情報とは異なる情報(ニコ動で拡散されているような情報)を盲信して「私は真実を知ってる!」と己惚れてる人とて、結果的に操り人形のように操られて生きるんでしょ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:30:43


もう必死に連投レスしなくていいから ww


Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:48:44

Res.39>もう必死に連投レスしなくていいから ww

このトピとかあのトピとか、トピ立て続けて書き込み続ける枠反は必死・・・という事だね。
何に対して必死んだんだろう?と思っちゃう。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:50:25

>政府とメディアとを区別できないという大間違いをしたのは、Res.19。

その解釈がそもそも大間違い ww
そんな解釈するの遷延さんぐらいだよ〜ww


Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 19:55:59

Res.41>その解釈がそもそも大間違い ww

いいや、間違ってないよ。
18の書き込みは
>メディアって、例えばニコ動とか?
だからね。

19の、18に対する
>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
との指摘は大間違いさ。

41も、「政府とメディアとの区別ができない人」なんだね。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:07:32


遷延の誤解釈の時と同じパターンだね ww
間違いを認めないところもね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:11:23

Res.43>間違いを認めないところもね。

んじゃ、
Res.18とRes.19のやり取りに於いて、
・誰が
・どこで
・何を
・どう間違えたか
を具体的に示してごらん。

因みに、こちらは示したよ。
「メディアと政府との区別ができていない」とね。

Res.43に果たしてできるだろうか?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:19:42

できるけどしない。
どうせ何言ったって屁理屈返すだけで絶対自分の間違え認めない人には言うだけ無駄だから。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:20:57

Res.19のRes.18に対する
>ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?
との問いが頓珍漢(Res.26)である。

この事を、Res.43は否定する事ができないだろう。
なぜなら、Res.18は「政府=ニコ動」とする書き込みが無いからね。

とはいえ、Res.43は、Res.19のRes.18に対する問いが頓珍漢である事を、認めようとしないだろうね。
Res.19の間違いを認めることになるからね。

Res.43>間違いを認めないところもね。
この書き込み↑も、「己を棚に上げる」の一例になると予想。
一例・・・ほんの一例ね。他にも多々あるという事。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:21:33

>できるけどしない。

んじゃ、ただの言い掛かりという事で。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 20:23:47

Res.45>できるけどしない。

ご自身の、
>絶対自分の間違え認めない人
という書き込みを自戒する事をお奨めするよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:05:38

とうとう遷延さんぶっ壊れちゃったね〜。
もうJP来るのやめたら?
みんなもきっとそれを望んでるだろうし、遷延さんの精神安定のためにもそれがいいと思う。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:10:09

Res.49>とうとう遷延さんぶっ壊れちゃったね〜。

これ↑とて、説明できないでしょ。

Res.49>みんなもきっとそれを望んでるだろうし、

個人的な見解を多勢に仮託するのは、コロナ以前からの49の常套手段・・・かな?
49の自身の無さが伺えますねぇ。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:10:43

誤 : 49の自身の無さが伺えますねぇ。

正 : 49の自信の無さが伺えますねぇ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:36:09

>できるけどしない。
JPキチ、ブーメラン喰らったな w

Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:44:54

Res.45を書き込んだ人へ、

Res.52で言われてるぞ、
Res.52>JPキチ、ブーメラン喰らったな w
と。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 21:51:05

いつもこのJPに屁理屈、揚げ足取り被害に遭われてる皆さんの分までブーメラン返しておきました。笑
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:01:38

Res.54>ブーメラン返しておきました。

ブーメランって、投げた人に戻るんだよ。
だから、「ブーメランを喰らう」(Res.52)とは、投げた人がヘマをした、という事。

今回の流れでは、投げた人はRes.45を書き込んだ人だね。
「できるけどしない」って書き込んだ事で、これまでの書き込みが言い掛かりである事が確定しちゃった。

因みにRes.53は、Res.52にとって「キャッチできなかったブーメラン」ではないかなw

Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:12:42


あんたはホンとにバカなのか?

ブーメランを投げたのはJPキチだろ。
>・誰が
・どこで
・何を
・どう間違えたか
を具体的に示してごらん。


>できるけどしない。
どうせ何言ったって屁理屈返すだけで絶対自分の間違え認めない人には言うだけ無駄だから。

で自分のところにブーメランが返ってきたねって言ってるんだよ。

あんたがいつもやってることと同じやり方(根拠は?と聞かれても答えない)で
あんた自身がブーメラン喰らってるってこと。

これに異論ある人いる?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:16:04

JPキチはアスペ傾向があるから言ってる意味理解できないと思うよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:22:24

Res.56>ブーメランを投げたのはJPキチだろ。

何の事を言ってる?

「できるけどしない。」を書き込んだのはRes.45だよ。
それを受けて、
・今までのあなたの書き込みは言い掛かりだったんだね
という意図でRes.47を書き込んだ。

あなたの書き込みは失敗だったんだよ、とRes.45は言われてるんだよ。

Res.45がブーメランを食らってるんじゃん。

>あんたがいつもやってることと同じやり方(根拠は?と聞かれても答えない)で
>あんた自身がブーメラン喰らってるってこと。

「根拠は?と聞かれても答えない」の具体例をどうぞ。
・・・Res.56を書き込んだ人は、果たして自身の書き込みの責任を取れるだろうか・・・

Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:27:54

52を書いたのは自分(56)だけど
あれはJPキチに向けてのレスなんだけど?
レスの根拠は56で書いたとおり。

アスペならもう言うだけ無駄だな。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:41:35

>あれはJPキチに向けてのレスなんだけど?

んじゃ、JPキチとは、Res.45の事だね。
ブーメランを喰らったのは、即ち、
・「できるけどしない」と書き込んで
・自らの書き込みを失敗書き込みと認めざるを得ない事態に陥った
のは、Res.45だから。

因みに、Res.45の「できるけどしない」は嘘だと思うよ。
正しくは「できないからしない」でしょ。

Res.18の「メディアって、例えばニコ動とか?」との書き込みに対して
Res.19が「ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?」と書き込んで政府とメディアとを区別できていない事を露呈したのは事実だからね。
この事実がある以上、Res.44の質問にRes.45(Res.43)が答えられないのは、当然さ。

でも、区別できないという点を認められないのがRes.43(でありRes.45)。
区別できていないという事実を受け入れらない以上、Res.43(Res.45)はいつまでたっても「間違いを認めない(Res.43)」だろうさ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:47:16

JPキチへ

さっき終わった会話を平然と繰り返すアスペルガー彼氏に愕然!「話聞いてたの?」違和感が爆発寸前

https://news.yahoo.co.jp/articles/d966dfde6cd02384e36f1f58687d436bfb862950
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:57:02

>さっき終わった会話を平然と繰り返すアスペルガー彼氏に愕然!

え、終わった話なの?
じゃ、19や26、33、41が、政府とメディアを区別できるか否かは、どう決着した?

因みに、「平然と繰り返すアスペルガー」との点で申し上げると、
・19や26、33、41は、
・己の間違いを認められずに、相手が間違えていると繰り返してる書き込み
ですねぇ。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:05:19


終わってないのはあんただけ〜ww
もうアスペ決定だね ww
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:10:57

JP表示の人って同一人物?
書き込み内容からしてそうだと思うけど、マジで粘着質!
一人でこんなに沢山書き込みしてて怖いんですけど。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:19:51

Res.63>終わってないのはあんただけ〜

だからさ、どこでどう終わったんだか聞いてるんだよね。
Res.18以降、繰り返し目を通してみても、終わった気配はないさ。

ま、終わりでもいいけどね。
「19や26、33、41は政府とメディアを区別できない」
と言う事で固定しちゃう。
でも、以下のみっつの事実からは、固定しちゃっても仕方ないだろうな。
・「ニコ動と政府が同レベルだと思ってるの?」がRes.19のRes.18に対する書き込みである事
・ニコ動と政府を同格扱いしてる書き込みがRes.18に無い事
・19や26、33、41がRes.19の書き込みが間違いである事を認めない事
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:21:58

Res.64の書き込みに、強烈な既視感。

「一人でこんなに沢山書き込みしてて」ですか・・・フフ〜ん、おやおや。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:25:47

JPの方って、本当に可哀そうな人なんですね。
死ぬときに後悔しない人生を送ってください。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:27:33

Res.63>もうアスペ決定だね ww

素人診断ですな。
と申し上げたところで、
「相手に欠陥あり」とする事でしか自尊心を保てないのだろう
・・・と推察致します。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:29:10

67へ、
ご自身の書き込みを自戒する事をお奨めしちゃいます。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:35:54

気づいてますか?独り相撲だって。
JPキチさんに同意する意見や書き込みが誰からもないことを。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:46:47

Res.70>気づいてますか?独り相撲だって。
Res.70>JPキチさんに同意する意見や書き込みが誰からもないことを。

「独り相撲」って、相手がいない事を言うんだよ。
これだけ書き込みがあるのに相手がいない訳ないでしょ。
Res.19が言い掛かりをつけてきたという事実もあるしね。

因みに、他人の同意があるか否かは、今回はさほど問題じゃないさ。
言いがかりをつけてきてる人に、「お前さん、間違えてるよ」と言うのが目的だから。
で、おそらくその目的は達成。
もはや「相手」は
「JPキチ」とか「アスペ認定」とかの悪言を放ったり、
「独り相撲」などと現実逃避をしてるからね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:52:16

誰も認めてくれないから自分で自画自賛、自己完結するしかないんだね。
可哀そうな人だな。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:56:07

Res.72の書き込みは、Res.19やRes,19に同調する書き込みをしてる人にそっくり当て嵌まりますな。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:56:39

JP キチはド左翼の反日。関わってはいけない。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 00:00:59

Res.74>JP キチはド左翼の反日。関わってはいけない。

↑↑↑
こういう妄想こそ、「自己完結」なんじゃない?
妄想世界に逃げ込んで、他との関わりを断とうとしてる。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 00:05:22

>JP キチはド左翼の反日。関わってはいけない。

了解しました!
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 00:13:55

Res.76>了解しました!

嘘に塗り固められた世界で操り人形のようにRes.74に操られて生きるんですよね。
・・・Res.17に倣ってみた。

もっとも、Res.74とRes.76が互いに「操り操れれる存在」ではないだろうけど。
言ってる意味、分からなくてもいいよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 00:54:26

77さん
自分で自分が嫌になることとかありませんか?
あなたはきっと幸せじゃないのかな。
助けを求めることは決して恥ではありませんよ。


Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 00:59:51

↑助け求めてるじゃない 苦笑
実生活で誰からも構ってもらえないからこうして誰彼構わずJPで絡んでるんだよ。でも絡まれた方は嫌な気分にしかならないから関わらない方がいいんだよ。JPキチにはスルーが一番。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 05:01:58

Res.78>自分で自分が嫌になることとかありませんか?

あ〜あ、結局こういう↑書き込みね。
事実を受け入れたくない己を保つには他人を不幸と思い込むしかない・・・という事かな。
政府とメディアを区別できないだけじゃなく、現実と妄想も区別できないのかも。

Res.78>助けを求めることは決して恥ではありませんよ。

じゃ、あなたは恥じずに
「現実と妄想が区別できません、政府とメディアも区別できません、どうしたら区別できるようになりますか?」
と助けを求めましょう。


Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 05:16:27

79の自覚の無さに呆れる。

絡んできてる当人が、
Res.79>誰からも構ってもらえないからこうして誰彼構わずJPで絡んでるんだよ。
なんて書き込んでるんだから。

Res.79>絡まれた方は嫌な気分にしかならないから関わらない方がいいんだよ。
そういえば、ちょいと前のトピで、
「わたしの敢えての書き込みはあなたに不快感を感じさせるためだけだからだ。」
と書き込んでた人がいたな。
↓↓↓
フリー板No.39472のRes.326。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=39472&resid=326&order=0&cat=&icon=
↑↑↑
これも、「絡んできた人」の書き込み。

Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 09:58:52

このJPからの人ってさ、ただかまって欲しいだけじゃないと思う。
もうこのしつこさは病気だよ。部外者でも気分悪くなるレベル。
多分自分で病気って気づいてないよ、この人。
前の職場に似たようなタイプの人がいた。
ちょっと被害妄想入ってるっていうか、
周りの人が言ってることが全部自分の悪口に聞こえるみたい。
その人は病院で統合失調症って診断されてたけど、この人はアスペなの?
でも、アスペの知り合いもいるけどここまで酷くないけどな〜。

Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 13:58:44

完全版動画フルバージョンLINEで公開してるそうです。
私も登録して今見ています。
元動画↓はかなり削除して短くなってるので、フルで見たい人はLINEがいいですよ。
元厚生労働省医系技官で医師でもある木村盛世先生が厚労省、日本医師会の闇を曝露してます。
詳細からLINE登録のリンクに飛べます。

【日本終わる・・】コロナと金と政治と医師会|元厚労省・WHO 医師が激白
https://www.youtube.com/watch?v=DXVTtBuRXPg&t=326s
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 14:10:21


出産で病院で陣痛で苦しんでる母親にマスクさせるって????
もう医師でさえ洗脳されてる。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 14:59:18

手塚治虫のブラックジャックでも描かれている
「日本医師連盟は総理大臣よりも強いのです」

金儲けの道具のコロナやワクチン。利用されてる国民。


Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/05/22 01:52:22

83
元厚生労働省医系技官で医師でもある木村盛世先生が厚労省、日本医師会の闇を曝露してます。
詳細からLINE登録のリンクに飛べます。

【日本終わる・・】コロナと金と政治と医師会|元厚労省・WHO 医師が激白
https://www.youtube.com/watch?v=DXVTtBuRXPg&t=326s

見れないのですね。
9回も削除されていると書いてありました。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/05/22 09:43:05

86さん

LINEの動画のほうはまだ見れます。
3部構成で
1.コロナと感染対策の異常性
2.コロナとワクチンの闇
3.コロナと厚労省の闇

このYoutubeの動画はバンされないように木村先生の曝露部分は元からカットしてあるんですが、それでも9回も削除されるとは・・・



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/05/25 23:58:36

>No.40127
>世界のウィルス学者、疫学者、ドクターが作ったコロナ、ワクチンに対する疑問の映画
>by 無回答 from 無回答 2022-05-13 00:04:13 CA

あーはいはい、工作員さんご苦労さん。
LINE勧めてる辺り、うさん臭いんだよキムラ君、だっけ?

日本医師会がどうだって、AMAだって一緒でしょうよ。

小泉の手先かい、キミは?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/05/26 00:34:05

↑お前のほうが胡散臭い ww
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network