jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40126
8月に入国できますか?
by 無回答 from 無回答 2022/05/12 19:28:04

8月に語学学校行くんですけど行けますか?
バンクーバー入国するにはワクチン摂取証明は必要ですか?
マスクはしてますか?もうバンクーバーは日常に戻ってますか?いまのバンクーバーの現状を知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 19:35:44

来ない方がいいよ。アジア人差別もすごいし、日中に突然殴られボコボコにされるかもしれないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 19:46:41

いや、てゆうか今状況が酷い日本からのんくらカナダにきてんじゃねーよ
お前みたいなバカがウイルスを運んでるんだろ
行けますか?じゃなくて来ないで、マジで。迷惑だし邪魔だから
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/12 20:08:24

マスクをしている人はずいぶんと少なくなった気がします。巨大豪華客船も以前のように停泊するようになりましたし、観光バスもよく見かけるようになりました。日本人留学生も一時期に比べるとぐっと増えた気がします。どうぞ充実した留学生活を送ってください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/12 23:00:41

規制はかなり緩くなり日常に戻りつつあります。マスクは任意な場所が増えました。スーパーではまだけっこうマスクしてる人が多いですよ。
無事に来れるといいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 00:00:42

この掲示板を見てるなら、今コロナ陽性がまた増えてるって言うのもご存じですよね?
トピ主さんは、ワクチン証明が必要かどうか、教えてくるようなエージェントを通してではなく、個人で来るのでしょうか?
万が一コロナの症状が出たとき英語で対応できますか?
今、英語もわからず個人で来るのはおすすめしません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/18 17:17:01

バンクバーで窃盗はありますか?
日本で買ったコーチのバックもっていきたいんですが、もし盗られたら嫌だし。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/18 17:54:46

コーチのバッグ?そんなの珍しいバッグじゃないですよ。何のメーカーにしろスリは多いですかr気を付けること。日本のように安全な所ではないです。日本からの観光客には警戒心がないから、一流ホテルでバッグを盗まれた人もいました。私はドーナツやで並んでいる時、肩に下げているバッグから財布をすられ、ある人は足元に置いたバッグを盗まれました。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/18 18:05:47

色んな国を見てきたけど、多少の差はあれカナダは日本並みに安全と思って問題ないと思う。

窃盗は日本にもカナダにも同じくらいあると思う。隙のある人がやられる、ただそれだけ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/18 18:06:13

私も英語の勉強で最近ヴァンクーバーに来ました。
最近は何人かのクラスの魅力的な男性からエッチしないかと言われています。
ワクチンは日本で3回しているけどコロナは怖いしでもヴァンクーバーに来た
目的の一つはセックスすることだったのでどうしようか気が滅入っています。
日本人の女の子で同じような思いをした方からの意見を聞きたいです。
私としては性欲が抑えられないので声をかけてくれた男の子みんなと(もちろん別々に)
エッチしたい気持ちでいっぱいです。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/18 18:19:52

キモいよおっさん
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/19 06:35:19

今のルールでは、ワクチンを2回受けてから2週間経っていなければ、
入国後2週間自己隔離しなければなりません。
隔離は、シェアハウスやホームステイなど、キッチンやバスルームの共同使用も含めて
他の人と共同生活が必要な場所は隔離施設として適切はないと判断され、
自己負担でホテル等をアレンジする必要があります。
それができない場合は、入国を拒否されることもあるそうです。
詳しくは
https://travel.gc.ca/travel-covid/travel-restrictions/isolation#quarantine

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/19 18:45:33

わたしの友達はバンクーバーでナンパされたと言っていました。
ストレンジャーシングのジョーキリーみたいなイケメンにナンパされたりしますか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network