jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40118
バンクーバーからシアトルマリナーズ見に行った方いますか?
by 無回答 from 無回答 2022/05/10 20:14:48

バンクーバーからシアトルマリナーズの試合見に行った方いますか?
日帰りでいけるのか、泊まりの場合オススメのホテルなど教えていただけると幸いです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 00:41:03

デーゲームなのかナイターなのかにもよるし、自家用車なのか電車、バスなのかにもよるし、高級ホテルがいいのかホステルとかでもいいのかにもよるし、トピ主さんの予定次第で全部答え変わってくると思うんですけどー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 13:56:38

↑のおっしゃる通りですが、車ならどの時間のゲームであっても問題ないと思いますよ。
18時、19時スタートのゲームでも泊まらず帰ってきてました。遅い時間の方が渋滞もなくボーダーもガラ空きなので逆にスムーズに帰れてました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 16:54:25

2さんのように車なら日帰りでも行けますね。
うちはイチローの現役時代に行ったことありますが、ゲームだけが目的ではなかったので週末の小旅行みたいに2泊した気がします。
ダウンタウンは便利だけど高いし場所によっては治安が悪いので、ベルビューなど少し中心地から離れた方がおすすめ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 15:48:11

日帰りならデーゲームがおすすめです。午前中に出て昼頃にボールパークに到着、ホットドッグ、ガーリックフライあたりをビールとともに頼んで野球観戦し、終わったら買い物したりディナーしたりして帰って来る、というのはどうでしょうか。

日曜日はデーゲームが多く、シアトルダウンタウンのストリートパーキングが無料なので便利ですよ。タイムリミットがあるので野球を見る時には近くの駐車場に止めるべきですが、それ以外の観光で便利です。

宿泊する場合は$100以下の安いモーテルなんかはヤバい人たちが泊まってたりするので避けたほうがいいと思います。以前そういうところに泊まったりしましたが、隣の部屋で夜中に殴り合いの喧嘩初めたり夜中にフッカー連れ込んで複数人で乱交で大騒ぎとかありました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 16:06:15

>宿泊する場合は$100以下の安いモーテルなんかはヤバい人たちが泊まってたりするので避けたほうがいいと思います。以前そういうところに泊まったりしましたが、隣の部屋で夜中に殴り合いの喧嘩初めたり夜中にフッカー連れ込んで複数人で乱交で大騒ぎとかありました。

どこのモーテルですか!?
怖いもの見たさで、次回シアトルに行った時にそこに泊まってみたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 18:25:50

99 HWY 沿いを走っているときに適当に入ったモーテルなので具体的には覚えていませんねー。99沿いは安いモーテルがたくさんあります。でも本当にオススメしないです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 15:09:47


それはダウンタウンの北側の99HWYですか?
それともダウンタウンを越した南側の99HWYですか?
コロナ前にシアトルへ行ったんですが、ダウンタウンの南は治安が悪い場所が多かった印象があります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network