jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40117
【ショック】ダチョウ上島さん、死去
by 無回答 from 無回答 2022/05/10 15:45:35

すみません、ちょっとショックです。
首吊り自殺だそうです。
シェアさせてください。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/10 16:05:10

日本のニュース頻繁にみないのでシェアありがとうございます。
テレビでは明るくしてるいる芸人さんもきっと色々と大変なのですね。。。びっくりしました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 16:13:22

えぇ?! びっくり。
後輩芸人にもすごく慕われて、奥さんもいて、誰にも相談できなかったのでしょうか。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 16:23:30

芸能人の自殺は続く時は続きますね…悲しい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 18:25:09

これはショックです
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 19:14:11

全くの想定外でこれには驚き!
あんなに元気な人が、、、人の心の中は誰にもわからないものですね。
上島さん、楽しませて下さってありがとうございました。
御冥福をお祈り致します。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 19:41:31

病気じゃなくて自殺って言うのがね…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 19:57:38

ビックリです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/10 21:22:34

渡辺裕之さんも亡くなりましたよね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/10 21:38:14

色々と考え悩む年代なのでしょうかね〜。コロナで色々世の中変わってしまった影響とかもあるのでしょうか?
芸能人に限らす、みんな、幸せそうに見えても色々悩みを抱えているかもしれませんね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 00:54:39

はぁー??どーでもいーよーねー!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 03:29:16

土田晃之の発言にショックを受けたのかも、の説あり
土田ってひどいヤツだね、上島さんは、金づる。


土田晃之が4月21日のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に
ゲスト出演した際の発言が上島さんを追い詰めたのでは、、と言われてます。

上島竜兵を中心とした芸人たちによる「竜兵会」について土田がコメントした。


「俺は多分、芸人になってからアルバイトをしたことがないぐらい」と土田。
食事も先輩にご馳走になっていたとした上で、

「だって上島さんの『竜兵会』って、上島竜兵は慕われている!と
思っている人いるかもしれないけど…金づるだからね」と断言し、


「みんな金ないときに(竜兵会に)行ってるんだから。
稼ぐように…金あるようになったらいっこも行かないんだから。
で、上島さんもビビッて電話できないんだから。
もう志村さんの後ろ楯もないしあの人一人だけ」
と竜兵会の実情を打ち明けた。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 06:51:12

>>Res.11

バラエティ番組ってことを理解できていない人が多すぎる。

要はテレビ・ラジオ放送が全て本当だと信じてしまう視聴者が多すぎ。
かつては真実を伝えていた報道番組自体も忖度によって内容が変わる。

テレビ・ラジオ番組は報道番組込みで娯楽です。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 08:06:56

11
下手したら20年近く前からネタにされてる事だからねぇ
今更な後押しはないと思うが
発言のタイミングが最悪だったのは間違いないね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 08:11:49

太田プロ芸人が上島さんの話をするときっていつもそんな感じだよね。
土田さんはじめ、上島さんをいじってきた太田プロ芸人、それを面白いとして番組を作ってきたスタッフが自身を責めないことを願います。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/11 09:31:24

↑いやあ芸能界報道界に限ってはちょっとは自責の念を持った方がいいんじゃないかと思う
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 09:47:50

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 16:26:39

カナダに来て土田が発言した内容なんて知らない人が大多数なのに、
「こんなこと言ってた」的なことをワザワザ書き込む人の悪意の方が怖いね。

でも、上島さんの自殺はショックだ。向こうで大好きな志村けんに怒られろ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/05/11 16:40:16

いじられるのは彼の芸風で、長年そういうスタンスをある意味確立させてきた人だから、原因はそこじゃないと思う。うつ病だったんじゃないな。
辛くて辛くて、死んで楽になりたいと思って、突発的に行動に移してしまう、心の病気。
本人の辛さ、自分たちに何かできなかったのかと後悔する家族や周囲の人たちの辛さ、いろんな意味で辛い出来事。
どれだけ楽しそうに見えても、どれだけ元気そうに見えても、社会的に成功していようと、温かい家族がいようと、心の病気になった時は、普通の考え方や感じ方ができなくなるんだと思う。
本当に悲しい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 11:19:14

オンオフで極端に変わる芸人は病みやすいと言うからね
岡村とかもその類だし
同じリアクション芸人だった出川はオンオフの差が少ないらしいし
その差が出てるかもしれない

ただ出川は男は早死にする家系とイジられてたけどどうなんだろうか?
確か父も祖父も60手前で亡くなってたから58までしか生きられないって岡村にネタにされてた
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 18:58:00

有吉は闇を知っているよね。三浦春馬の時もそうだったけど、タイミングが良い。
亡くなる前に上島さんに初のプレゼント。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 18:58:45

悪魔と契約したんだろうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network