jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40094
All-in-One Washer & Dryer
by 無回答 from 無回答 2022/05/07 16:23:59

今洗濯機と乾燥機を買い替えようと思っていて、All-in-One Washer & Dryerの存在を知りました。

https://www.homedepot.ca/product/ge-24-inch-2-8-cu-ft-capacity-front-load-washer-condenser-dryer-combo/1001582556

コンパクトだし一人暮らしの自分には最適です。
使っている人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 16:46:17

使ってます、うちは家族持ちだけど。

10年以上前に日本ではみーーーんな一体型でカナダに来て聞いたら「はぁ?そんなものはない」と言われましたがここ数年でかなり出揃ってきましたよね。

ちなみに、DS LITEが主流の時にDS i 、wii(we)じゃなくて今度は私だけのもの、i ね。カナダはいつ発売?って聞いたら「そんな話は聞いたことない」と言われた事もある。

さて、洗濯乾燥機に話は戻して、私は気に入ってますよ。外に洗濯物を干す事は全くしないし、もともと洗濯はほぼ毎日してるので大きさもそんなに気にならない。なにより、洗濯機から乾燥機に移す手間がないのがいい。

壊れる時は同時にって話もありますが、もともと別物で使ってた時もどちらか(大抵いつも洗濯機の調子が悪くなる)が壊れたらどうせもう片方も寿命に近いだろうと言う事で変えてたし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 18:22:08

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 19:21:08

フロントローディングの洗濯機には大きな欠点がある
奥の壁にあるたった一つのベアリングが、石鹸水の入ったお湯にさらされ、高速回転、振動に耐えている。
寿命も短い
アメリカ製も韓国製もすぐに壊れる
昔のトップローディングなら20年はもつ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 20:24:42

自分もトピ主さんのと同じのを買おうと思っています。
自分のリサーチではこれ以外に選択肢はないです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 23:07:57

乾燥機って空気を外に出す管を外に繋げてるじゃないですか?
それもこれにつなげるんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 23:42:01

GE のオールインワンはVENT LESS です。電源も通常のもので大丈夫です。
排水だけ必要。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/08 07:54:13

Ventless Dryer では、多少は部屋の空気が暖かくかつ湿気るらしく、窓を開けた方が良いらしいです。
逆に言えば、窓がないか開けられない場所に設置する場合は、その辺を考慮して購入した方が良いかも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/08 09:07:22

Ventless Dryer(乾燥専用機)使ってますが、普通の
Vent pipeがあるものとは別物です。
3倍以上の時間かけても、まだ十分とは言えない乾き具合です。
ドイツのブランドメーカーの製品です。
発生した蒸気を外に逃さず、機内で処理するというのは
無理してるんだろうな、と思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network