jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40092
クリスピークリーム
by 無回答 from 無回答 2022/05/07 10:08:11

クリスピークリームのオリジナルグレイズは翌日でも普通に食べれますか?
TImのドーナツは、翌日には固くなったりパサついたりべたべたになったりするのですが、クリスピークリームはどうでしょうか?
個人的にはクリスピークリーム自体が甘すぎてあまり好きではないのですが、お世話になっている知り合いが何かのファンドレイズで売らなければならないらしく、買ってあげたいのですが、私は一人暮らしなので一人で食べれる量ではなく、翌日職場に持っていければ、と思っているのですが、やはり揚げ物ですし、翌日は厳しいですかねぇ。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 10:21:37

職場に電子レンジありますか?5〜10秒くらい温めれば翌日でも美味しくいただけます。

1個ずつラップに包んでジップロックバックに入れて冷凍保存すれば、冷凍焼けも防げるし、1ヶ月程度なら余裕で保存可能ですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 10:45:45

冷蔵庫はあるけど、レンジはないです。そのままじゃやっぱり厳しいですか。。。
その友人も、私が一人暮らしなのを知っているので私に売ろうとしているわけではないのですが、いつもお世話になっている大好きな友人なので、少しでも手助けになれば、と思ったのですが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 10:45:45

冷蔵庫はあるけど、レンジはないです。そのままじゃやっぱり厳しいですか。。。
その友人も、私が一人暮らしなのを知っているので私に売ろうとしているわけではないのですが、いつもお世話になっている大好きな友人なので、少しでも手助けになれば、と思ったのですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 11:24:49

翌日にそのまま食べても美味しいですよ。ティムと違って食感もあまり変わらないと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 11:38:44

私はマフィンとかドーナツを冷凍して、
職場に持っていって自然解凍(時間あれば冷蔵庫内で解凍でも良い)、ランチにしたりしますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 12:20:20

昔ミスドで働いてました。
その日に売れなかったドーナツは店長が持って帰っていいというので、
いつも次の日学校に持っていって、お弁当ない別のクラスの友達何人かが、食べに来てくれてました。
私たちは次の日でも普通に食べてましたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 15:48:03

甘い物好きの人は翌日のドーナツだろうが何だろうが
食べると思いますけどね。
他にお世話になっている甘い物好きで家族持ちの方とかに
あげちゃうとか。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/07 17:46:43

みなさん、ありがとうございます。
そんなに知り合いが多くないんで(笑)
ミスドはよくわかりませんが、Timは翌日になるとあんまりおいしくないです。
クリスピークリームはグレイズがかかってるので、もしかして翌日でもそれが膜となって変わらないのであれば!と思ったんですが、翌日でも変わらないという方がいて、助かりました。
それでもそんなに買えるわけではないですが、少しでも友人の手助けになれそうで嬉しいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network