jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40087
楽天Express
by 無回答 from 無回答 2022/05/06 13:18:40

楽天Express使ったことのある方、reviewをお願いします。
服や小物を注文したいと思っていますが、送料はリーズナブルかどうか、信頼できるかどうかなど、どうでしたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 13:54:21

送料はウェブページから荷物の大きさと重さを入れると見積りできますよ。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/estimate/
カナダ宛ては今は一番高いスーパーエクスプレスのみ受け付けてるみたいです。
(スタンダード、エコノミー、船便は一時停止)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 17:53:01

他の転送会社の悪い噂をよく聞いていたので、コロナ前にキャッシュバックのトピで知ってからも利用するまで数ヶ月迷っていました。
コロナ前に送料3回まで無料キャンペーンがあって、そのトピに500ポイントの紹介コードがあったので利用してみてからずっと使っています。
それまでは実家に一度送るのも面倒臭く、関税書類を書いて郵便局まで持って行ってもらうのも悪かったので、楽天グローバルにして良かったです。
それから何度も使っていますが、カスタマーサービスも親切です。
コロナまでは、月に楽天のお買い物マラソン、1回キャンペーンに合わせて利用していました。
送料が安くなったり楽天ポイントをもらえたりするので、楽天市場で買い物するならおすすめです。
他の通販サイトでもなんでも頼めて、無料でまとめてくれます。
郵便局がコロナのせいでカナダ宛の小包受付を一時停止しているので、今はFedExかDHLしかないので、船便で送りたい人には向いていません。
私はもともとEMSで送っていたので、今までと送料は変わりません。むしろ安いことが多いです。
船便と比べると高いかもしれませんが、2ヶ月も待つのは嫌なので使ったことはありません。
2、3日で日本から配達されるので、私的には安いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 21:58:58

FedEx は高いと思っていました!小さい荷物でもFedEx使えるのですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network