jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40075
絶対に忘れてはいけない発言集
by 無回答 from 無回答 2022/05/04 21:24:57


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 21:49:13

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 09:10:16

ニコ動画を見ているというだけでその人間のIQがわかる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 09:40:18

その思い込みは危ないですよ。YTがセンサーシップをしているので、alternativeとして他の動画サイトで投稿しているので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 09:56:32

この動画の内容はあなたの好きな大手メディア、権力者が言ったことを流してますよ?あくまでもニコニコ動画はプラットフォームなだけです。ワクチンもそういう理由で打ったんですよね?大手メディアが言ったから。政治家が安全と言ったから。でもこの動画のとおり彼等はみんながそう思うのを最初からわかっており大手メディアを使い私達を騙した。今でもたくさんの人が後遺症に苦しみ泣き寝入りし、国はワクチンを危険だと認めない。敵なのは政府、エリート達です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 11:13:25

>敵なのは政府、エリート達です。
ルーザー笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 12:45:06

羊はいつまでも人間が家畜にされてる事に気づかない。iqが低いので餌を与えてくれる人ととしか認識できない。それと同じで気づかない人はずっと政府が国民のために働いてると思っている。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:11:27


おバカな意見も書き込めるニコ動やツイッターを真実だと信じる程度のIQ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:13:24

ワクチンは有効に決まってる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:17:49

まあいいじゃない。
反ワクはもし罹って重症化しようが、〇亡しても。
自己責任。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:22:38

私、免疫強いので、感染しても発症しないか、発症しても軽症で終わる自信あります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:24:04

いつも有益な情報を載せてくれる人ありがとう。自分は危ない人間だとかIQ低いルーザーとか言われても気になりません。1人でも多くの人に目覚めてほしいなといつも思ってます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:58:38

心理学を用いたコロナカルト教マインドコントロール

1.行動コントロール

他人に行動を掌握されるのは、マインドコントロールの代表的な例です。
このとき、「報酬と罰」という心理的な仕組みが利用されることも珍しくありません。

すなわち、特定の行動を過剰に称賛し、別の行動を徹底的に否定して、「こうしなければならない」と相手に思い込ませるのです。
その結果、コントロールされている人間は、支配者に許可されている行動しかとらなくなります。
「夫が許してくれないから外出できない」などの考えは、行動がコントロールされた結果だといえるでしょう。


思想コントロール

カルト宗教や、一部の教育機関などで行われているマインドコントロールです。
その集団にとって利益となる思想だけを植えつけ、他の考え方を排除していきます。

コントロールの過程で、「経典を繰り返し読ませる」などの過剰な行為を強制することが多いのも特徴です。
ある思想だけを教え込まれているうち、その人は頭が働かなくなって思考停止状態になります。
そして、一般的には異常とされている思想すらも受け入れてしまうのです。

感情コントロール

恐怖や感情、罪悪感をコントロールし、洗脳しようとする手法です。
支配者は、その人が抱えているネガティブな感情を見抜いて刺激するようにします。

たとえば、「君のせいで怪我をしてしまった。このままでは仕事ができない」などと言って罪悪感をあおり、金銭を要求するなどの流れです。
冷静になれば「おかしい」と気づくことでも、罪悪感に支配されてしまっている間は正しい判断ができません。
そのうえで、支配者は「もしも言うことが聞けないなら恐ろしい目に遭わせる」と恐怖を植えつけ、完全なマインドコントロールが完了します。

情報コントロール

支配者はマインドコントロールを行うにあたり、情報統制を意識します。
もしも、ターゲットが支配者の言っている内容と違う本やニュースを見てしまえば、「何かがおかしい」と気づきます。
ターゲットが知人からのメールやSNSで「早く逃げなさい」と言われるのも、支配者にとって不都合な事態です。

そこで、「私の言うことだけを信じて、情報はすべて遮断しなさい」などと、ターゲットに言い聞かせます。
ターゲットからすれば支配者の言葉が唯一の情報になるので、無条件で信じやすくなります。


ロックダウンで人を閉じ込め毎日家にいさせて連日コロナは恐怖の死の病だとニュースを流しまくり洗脳させ、外出や旅行などする人が感染を広げてると悪者扱いし罪悪感を植え付ける。そうする事で人々は外出ができないストレスで思考が停止し、そんな時にメディアはワクチンを打てば自由になれるよ。ワクチンを打たないなんて貴方が感染を広げてる事になるんだよ。ワクチンを否定するやつなんて反ワクで変人なんだよ。ほら今日も薬局でみんなワクチン打ちたいて行列出来てるのにあなたは打たないの?と毎日メディアで流せば洗脳完了です
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 21:55:35

ちなみに日本社会も社畜宗教です。教えは社会は厳しいのは当たり前。有給をとれなくて残業するのは当たり前。上司に意見言えないのなんて当たり前。それからはみ出す奴は社会不適合者というレッテルを貼り、(反ワクのように)社会から認めないという風に洗脳させ、辛い仕事環境でも逃げだすわたしが悪いんだと洗脳させ文句を言わせず低賃金で働かせる。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network