jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40067
春なのに寒い!!
by 無回答 from 無回答 2022/05/03 21:48:17

今年寒くないですか?
去年こんなに寒かったっけ????

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 21:56:57

寒くて雨も多いですね。いまだに中綿ジャケット着ています。去年の写真を見返してみると、半袖または薄い長袖着ていました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 22:05:13

溜息また1つ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 22:19:45

バンクーバーでは白バイ見かける様になったら春なんだけど、まだ余り見かけない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 07:14:19

寒いです
例年にない寒さだと思います

うちはまだ、夜になると暖房いれてます
暖房のみガスをつかっているので
ガスの請求書にはっきり違いが出てます
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 08:10:44

地球温暖化じゃなくて実は氷河期に移行している説が科学者の予想のようです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 08:22:23

去年の今頃は日本だったから暑かった思い出しかない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 08:36:18

寒いですね〜

だけど家が西向きだから暑いよりはいいので助かります
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 08:46:10

例年より6度低いそうです、でも6月には灼熱になります。
また山火事が起きる。
極地の気温が急に上がったので、それによってこれからも世界中で異常気象が続く。
大量の氷が解けて海面の暖かい塩分の少ない海水が深海に降りなくなった、海流には横の流れと縦の流れがある、地球のエアコンが壊れかけている。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 14:23:47

寒いです!!!去年の今頃の写真をみたら、子供達は半袖で水遊びしてましたよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/04 15:33:16

うちもまだこたつが出てます。
だって寒いんだもん... 片付ける気にならない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 16:25:10

ですよね同じこと思ってました。バンクーバーです。もう5月なのに最低気温が5°くらいだしセントラルヒートまだ切れません。夏も涼しければいいですが、また熱波きたら大変だな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 19:30:28

カナダだけでなくアメリカ西海岸も同じでロサンゼルスでも低気温。来週は更にガクンと下がるそうです。異常気象ですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 20:06:29

寒かったり暖かかったりで風邪ひいた!
トンガの噴火の影響だろうか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 14:37:31

この時期一番良い季節なのに、雨も多いし、寒いし、暗いし。
モチベーションが上がらない。。。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 15:37:19

またコレで食料価格が上がりそうだね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 15:47:04

トロントは暑いよ。
夜7時前で外は23度。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 17:30:59

15さん

お米、パンを作る人は小麦粉など常備しておいた方が良いと言われてますよね?
私も玉錦を5袋買ってガレージに備えています。
自分が食べれそうなサバ缶詰なんかもこれから調達していく予定です。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 15:18:12

天然ガスの使用量が去年の4月分の倍だった。
今朝は5度、冬の平均気温だ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/05/13 23:25:16

温暖化ガーって言ってるやつはこういう時にはだんまりだよな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 00:10:52

単年度、それも数か月で「こんな時だんまり」と言われてもww。多分自分が死んでも毎年平均温度は上がってくと思うぞ?

まぁ俺も温暖化ガーとは言わんけど、自分が生きてくほうが優先だし。EUもロシアと戦争始めたら手のひら返して温暖化より対露制裁優先だろ?

つか多分CO2多少減らしたところで温暖化阻止できないよ、意味ないと思う、どうやっても半世紀から一世紀位で水面上昇からの農地減少による飢餓とか食品高騰による戦争とか平和な時代はおわんじゃねーかな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 10:06:33

↑温暖化はマスゴミが作ったデマ。ほとんどの科学者は地球はが氷河期に入ると予想している。デマに踊らされている情弱は哀れだな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 10:51:58

墓穴掘ってることに気づかない20は相当哀れ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 11:50:45

400年おきの小氷河期だね。前回が1600年代前半だったんでちょうどだろ。
Res.24 by 20 from 無回答 2022/05/14 12:08:20

生の陰謀論者はやっぱ勢いすげえな「デマに踊らされている情弱は哀れ」認定いただきました(笑
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 12:08:22

西海岸は寒いのね、東は暑くて暑くて只今27度、窓開けても扇風機回しても暑くて、今月初のクーラーつけました。暑さ半分わけてあげたい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 12:23:27

20ってエスディジーズとか馬鹿言ってるタイプ?ウケるよね。プラスチックバックやストローを悪だと思ってるくせにチーゴクが大量にしてる海洋投棄には何も思わなそう。森林ぶっ壊して建てるメガソーラーがクリーンでグリーンなエネルギーとか思ってるならもうキチガイレベル。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 13:33:52

↑20って反論出来ず陰謀論で説得力がゼロw やっぱり頭の弱さはしょうがないね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 13:44:49

トンガの噴火関係有るんじゃない?
地球っていろんな状況で暑くなったり寒くなったり色々なんだよ!
ソレを利用して商売しようっていう輩が居る訳だ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 16:09:22

21ってコロナも陰謀とか言ってるような奴なんだろうな。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network