jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40065
バンクーバーでおすすめのセルフストレージ
by コジコジが好き from バンクーバー 2022/05/03 19:39:27

現在住んでいる部屋を5月末で引き払い6月に日本への一時帰国を予定しているのですが、冬物の洋服やタオルなど日本で使用する予定のないものはこちらに置いておきたいと考えています。
いくつか自分でも調べてみたのですが、基本的にどこのセルフストレージも自分の荷物に対して大きすぎる為、
どなたか小さめでおすすめのセルフストレージをご存じの方がいれば教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 20:58:09

会社によってストーレージの大きさが違う、普通ビルディングの中に保管するところが暖房も完備、大きさも小さい、しかし値段は高くなる。
ユーホールなどは広いが暖房はない。
コンテナの中に保管するところ、家までボックスを運んできてくれてトラックで持って行って保管する会社もある。

最近ストーレージでの盗難が増えているそうだ、大事なものは難しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 21:19:46

3x5 くらいのサイズで$100/月くらいです。
一番小さいサイズだと値段はわからないけど、スーツケース数個分くらいのサイズもあるはずです。空きがあればですけど。
イエールタウンのストーレージとか、ターミナルアベニューとか。
注意しなければならないのは、使用料をカード引き落としなどにもできますが、引き落としができなければ10日で中身を処分されてしまうことです。

とりあえずは電話で空きと料金を問い合わせしましょう。予約はできず、月初めからとかではなく契約日から料金を払うことになり、契約日からひと月ごとの料金です。
空きがたくさんあるようならすぐ契約しなくて直前まで待つこともできますね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 21:50:00

お住まいのちかくにいつくかのストレージがあると思います。

インターネット上でも価格や1ヶ月2ヶ月ただというキャンペーンがいろんなところで
あると思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network