jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40064
プリンターの電源部分
by 無回答 from バンクーバー 2022/05/03 09:42:31

プリンターを中古で買ったところ、なんと、電源部分がない事に後で気付きました。
電源部分と電源プラグはどこかで買えるのでしょうか?
知っている方おられたら教えて下さい
宜しくお願い致します

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 10:46:58

私だったら、Salvation army を当ってみるかな。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/03 11:00:56

どの会社のプリンターですか?

私のCanon printer はここにありました。
このプリンター捨てるところで、電源コードあります。
これで合えばあげます…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 12:48:51

プリンターのインフォメーションを検索して電源が何ボルトで何アンペアかわかれば外部付けの電源で動くと思う。

CLのフリーのところで壊れたプリンターが出ていることがある、または欲しいのセクションでこのプリンターのパーツが欲しいと出す。

次から電気製品の中古を買う場合は必ず動作確認しましょう。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2022/05/03 13:18:18

CanonのTS3120になります!
是非引き取りたいです
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2022/05/03 13:19:49

Res 2さん
こちらにご連絡頂けますでしょうか?
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2022/05/03 14:38:28

トピ主さんにメール送りました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 14:41:26

どいでも良いけど、プリンターの中古って得なの?
カナダではインクがメチャクチャ高いから、本体が中古でインクを全部購入するとなると、かなり割高になると思うけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 14:52:58

私は長い間HPカラーレーザープリンターを使っていました、中古を30ドルで買ってトナーをeBayで買い自分で交換して使っていた。
次に買ったのがエプソンのスキャナー付きインクジェット、これも30ドル、インクはアマゾンで買った、WIFI対応なので便利。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/03 23:09:16

Res 8さん
インク代いくら程かかってましたか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 06:33:16

レーザージェットのトナーキットには4色のトナー、印刷数をカウントするチップ、あけた穴をシールするアルミシールが入っていて50ドル。
純正のトナーとドラムがついたカートリッジは一つで140ドルだから安くつく。
半田ごてでケースに穴を開け、古いトナーを出して捨てる、新しいトナーを入れてシール、ICチップを交換すれば終わり。

エプソンのプリンターインクカートリッジは純正ではないが35ドル。
純正だと55ドル、プラスタックスくらい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network