jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40059
花粉症の人、今の症状どうですか?
by 無回答 from 無回答 2022/05/02 14:54:09

昨夜からくしゃみと鼻水が止まりません。

体調はそれ以外悪くないので風邪というよりは花粉症なのか。今日は雨だけど昨日晴れてたし。

花粉症の皆さん、昨日今日あたりの症状はいかがでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/02 20:15:29

先週から花粉症だと思ってたらコロナウイルス陽性でした。そういうこともあるんですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/02 20:18:55

私は3月から酷かった花粉症は(何かは不明)数週間前からもう大丈夫になりました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/02 21:04:01

私も大丈夫になりました。

https://www.theweathernetwork.com/en/city/ca/british-columbia/vancouver/pollen

検査していませんが、この予想がHighになると酷いので、Alder Birch Cedar, Juniper, etc. のどれかなのだと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/02 21:06:45

なるほどみなさん今は花粉の症状ないのですね。自分は単純に風邪なのかも・・・。暖かくして養生します。

Res3さんのリンク、とても役立ちそうですね。ありがとうございます。参考にします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 00:32:33

私も昨日、今日と鼻づまりがひどいです。
鼻がむずむずしてくしゃみも出ます。
夫も同じく。
他の症状は一切ないので花粉症だと思ってます。
とは言っても、何の花粉なのか???謎です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 08:33:38

アレルギーは人それぞれだからね
因みに自分も先週あたりから薬飲まないとダメになった
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 08:44:24

レス2さん

私もまったく同じです。毎年3月ごろから目の痒みや鼻水が酷くなり3〜4週間経ったら終わります。調べたらシラカバアレルギーでした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 10:12:54

Weather network、アプリあるよ。
私は毎朝チェックして、薬を飲むかどうか決めてる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 11:31:58

白樺アレルギーの人、口腔アレルギーが出る場合があるから食べ物気をつけてね。
私も白樺アレルギーで食べ物に交差反応出てます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 19:25:12

毎年3月入って始まって4月半ばには治るのですが、今年はまだ症状が出ます。
外出した翌日がひどいです。目が覚めるとくしゃみ連発、鼻水、鼻詰まり、目の痒み。
ああ、早くおさまってほしい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 20:35:05

友人が初めて花粉症になったようなのですが、熱はなく鼻水、くしゃみが出るようで、
いつもの風邪の症状って言って風邪薬を飲んでます。もう4日目です。
やはり風邪かな???

因みにコロナ検査を3回して陰性だったそうです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network