jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4004
キャセパシフィックのリコンファーム
by 無回答 from 無回答 2005/12/19 20:10:49

2月にキャセパシフィックで帰国するんですが、リコンファームをいつすればいいのか、必要なのかわかりません…ウェブサイトでも見つけられませんでした><どなたかご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 20:41:41

普通は72時間前だから3日前かな!?
始めていいのは一週間位前かと思います。
ちなみにリコンファームはTelでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 21:20:29

>ちなみにリコンファームはTelでしょう。

???やり方や時間をウェブで探しても分からなかったから聞いたってこと。  
Res.3 by 暇人1号 from バンクーバー 2005/12/19 23:56:51

興味あったからCPのホームページ開けたら一発でみつけちゃいました。

Q. Confirming an existing reservation.

A. If you have a confirmed booking, you do not need to reconfirm your Cathay Pacific flight. But don’t forget to confirm your other flights, such as domestic connections, if required.

Important: If you can’t make your flight, notify Cathay Pacific Reservations at 1-800-233-2742 (U.S.) or 1-800-268-6868 (Canada) immediately. If you do not contact us prior to your flight’s departure, your onward bookings will be canceled.

http://www.cathay.ca/
↑のサイトのFAQをクリックしてね。

まぁ念のためリコンファームして損することは何もないよ。CP乗ったことないけどどうですか?航空会社満足度ランキングでは今年も2位だったけど。いつか使ってみたい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network