jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40036
太ってる白人の女の人
by 無回答 from 無回答 2022/04/28 21:16:45

最近SNSの宣伝やオンラインショッピングなんかで思うんです。
セルライトだらで、脇腹が何段にもなってるような太ってる女の人をモデルにするのやめてほしいです。
特にワンピースなんかはシルエットが全く分からなくなります🥲と、不快な気持ちにもなります。
ガリガリに痩せてる必要は無いと思ってます。
でも、お腹や二の腕ブヨブヨで脚もセルライトだらけの人は、ちょっと…。
そして、特に白人の女の人(自分も太いかぽっちゃり)の人はそれをbeautifulとか凄く肯定的だったり、むしろ褒めてたりするから、意味が分かりません。脚の肉割れとかも、beauty markとか呼んでません?

正直、あんなに太いモデルが服や下着のモデルやってたら気持ち悪いです。人間の体と思えない。
私だけですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 22:02:27

いい悪いじゃなくて、要はそこにマーケットが有るってことでしょう。
今まではモデルといえば、モデル体型ばかりでした。しかし、アレは現実的とは言えません。
現実で言えば、寧ろ太ったほうが多い、そしてその方がマーケットが大きい・・・それが全てでしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 22:20:51

トピ主は、悪いって言ってるんじゃなくて、
気持ち悪いっていう気持ちがどうしてもあるって言いたいんでしょう。それは、普通の体型の人やアジアの人は同じように思ってる人が多いと思いますよ。
まさに白豚ですよね。

ほんとうに、beauty markとかデブを肯定してどんどん太り続ける言い訳ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 22:32:02

太っている人の中には遺伝子の病気で太ってしまう人もいるそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 23:01:04

そこら辺にいるおばさんにはセルライトがあって、お腹も出てる人が多いし、そういう人たちからしたらすごい参考になってると思いますよ。
太ったモデルが着てる服はプラスサイズなので、普通サイズの人用の服は普通のモデルが着てるのを参考にすればいいのでは?

太めモデル、現実的だと思うし、世の男性女性が拒食症モデルの体型が理想だとか勘違いしないためにもどんどん活躍してほしいです。
体型だけじゃなく、容貌も一般的に美しいと言われる型から普通の容貌や障害ありなど多様化が進んでいますし、モデルが現実に追いついてきたように思います。

そう言ってるトピ主さんだってセルライトはないのかもしれないけど、容姿完璧ってわけではないでしょう。もし完璧だったとしても、このトピ読んで想像するには心は美しくないかな。
完璧でないのも心が美しくないのも普通のことで恥ずかしいことじゃないですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 23:09:06


世の中は、トピ主さんががあグリーと思う人のほうが多いわけで
そういう人たちの対象の洋服を細い人が着たって参考にならないし
太った人用の服は太った人が着るからこそ
自分も着てもいいんだろいうアピール力になるのでしょうね


トピ主さんがアグリーだと思うのなら、そのサイトは見なければいいのでは?





Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 04:49:15

体型コンプレックスが酷い人ほど、美男美女と定義されている人のファッションを真似するし
自身の見た目が気になってしょうがない。(特にアジア人)
業界の仕組みを知ると、太め女性をメデイアで起用する意図も理解できて来ます。
他の人が書いているけど、太め女性をターゲットにしてマーケットの拡大が狙いでしょう。

「何であんなに他人の目を気にしていたのかな?ま〜他人は他人だよね〜」と
思える日が来ますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 06:23:02

太れるのも才能。
太ってても痩せてても病気の人は病気。
いつもカリカリしてるのは痩せてる人。人生1度きりなら好きなもの食べて楽しめばいいんじゃないでしょうか?
ただ安いものばっかり食べてる脂ぎった太った人は健康的とは思わないので…生活習慣見直したほうがいいですけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 07:51:02

太っているモデルは最近多いですね。私もワンピースを見ていた時、太った人が着ていてシルエットが分からず、自分が着てどうなるかイメージがつきませんでした。私は太っている人がモデルなのは否定的ではありません。ただ太っているモデルだけの画像を載せるのはやめて欲しいです。最近そういうの多いですよね。痩せてる人、普通の人、太めの人の三つのバージョンで画像があればいいのになとよく思います。
Res.9 by トピ主 from 無回答 2022/04/29 08:19:04

子持ち悪いと思うならそのサイトは見ないっていうのが出来たらいいんですけど、SNSの広告って勝手に再生されて目に入ってくるし、オンラインで服や下着買ってる時も、見ないとか出来ないですよね。普通の体型の人じゃなくて、太った人がその服着てたら、本当に自分が着た時にどんな感じになるか全く分からないから、思ったのと違うとかなりそうだし。


どなたかが、現実的?みたいな感じでおっしゃってましたけど、ガリガリの体型のモデルさんとか、もの凄い太ったモデルさんより、普通のBMIの体型のモデルさんが1番現実的だと思います。

遺伝で太い人はしょうがないけど、そういう人は大抵、体型が目立たない控えめな服着てる人が多いと思います。
だらしなさから太ってる人ほど、セルライトや肉割れのことをポジティブに呼ぶ単語を作ってるように思います。

まあその人達が好きにすれば良いんですけど、オンラインショップのモデルに不健康な太い人だけ使うのは、不便なのでやめてほしいですね〜。

健康的で標準のBMIの人をモデルに使えばいいと思います。まだ、そちらの方プラスサイズより多数派な気がするし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 09:12:54

カナダでBMIが標準の人はむしろ痩せている位置づけだと思いますが。
太った人が着てると参考にならないですか。そのくらい太ってもまだまだ入るっていう参考にはなりますね。
モデルが着てるの見て参考にするかな?
身丈よ袖の長さとかは参考にするけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 09:17:22

私もビクトリアシークレットの前を通るたびにがっかりします。
確かに痩せすぎだったかもしれないけど、私は綺麗だと思っていました。
商品が映えるというか、ファンタジーそのもの。アニメの世界を見るような感じ。

今はブヨブヨのモデルが着てるので、Gapと全然変わらない...
気持ち悪い、本当にそうです。
ビクトリアシークレットの洋服を個人輸入してた頃が懐かしいです。

目指すべきゴールがそれぞれ違うのはわかるので、私は太ったモデルを見るたびに「私はああならないように、ちゃんと運動を続けよう」と自分に言い聞かせます。ある意味、ダイエットのモチベーションになっていいかも(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 09:48:58

自分達がそう言うモデルを生み出してるって自覚ないのがポリコレ叩きの特徴
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 09:54:06

>太ってる白人の女の人
>太ってる女の人をモデルにするのやめてほしいです。

この頃、アジア人のモデルが多くなってきましたよね。
白人も「ガリガリのアジア人をモデルにするのやめてほしいです。」と思っているのかもしれませんね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 10:21:18

Res10さんは太ってらっしゃるんですね。

>そのくらい太ってもまだまだ入るっていう参考にはなりますね。
そんなのは巨漢の人にしか参考になりません。
普通の健康的な体型の人には何の参考にもなりません。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 10:29:48

ポリコレが映画や商業広告をつまらなくしたのは事実。
また原点回帰で夢のある生活や人生を見させてくれるだろう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 10:33:27

Res7> 太れるのも才能。
いつもカリカリしてるのは痩せてる人。人生1度きりなら好きなもの食べて楽しめばいいんじゃないでしょうか?

そんな才能、普通の人は欲しくないと思いますよ。笑

あと、仕事での経験上、太ってる醜い人ほど文句ばっかり言ってくるクレーマーが多いです。本当に。これ、職場の若い白人の女の子達も同じこと言ってました。
ハッピーなデブはコメディや映画からくるステレオタイプだと思います。

好きなもの食べてても太らない人もたくさんいるし、好きなものが脂っこいファーストフードとかに偏ってる人なら、その分運動したりしますよ。だらしない人じゃなければ。適度に運動して汗をかくのって気持ちいいし健康に良いですからね。

やっぱり食文化の違いって大きいと思うし、子どもの時から親が栄養バランス考えてちゃんと健康的な食事を作ってくれてたかどうかも大事ですよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 10:54:50

具体的にはアシュリー・グラハムとかかな?
私は美しいと思うけどな。

私は若い時食べても太れず痩せてて、モデル体型と同性には褒められたけど、異性にはモテなかったよ。
実際、ぽっちゃりの友達(性格いい)のが良い旦那さん見つけて結婚するの早かった。
あと、痩せてた若い時よりデブ寄り中年の現在のほうが体調良いし、痩せてて良かったと思った事無い。
まして現在の体型から家庭環境や親の批判するなんて、どうかしてるよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 11:04:50

トピ主みたいな奴が内に収めりゃいい事を
わざわざ世界に発信しちゃう時代だからね
そりゃポリコレも蔓延りますわw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 11:30:43

これknotty knickersっていう下着購読のSNS上での宣伝です。見たくなくても勝手に出てくるやつ。
トピ主はこういうレベルの太さの人のことを言っているのでは?太くてもいいけど、モデルをする必要はないと。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 11:41:49

日本人は確かに痩せているけど、身体にメリハリがない。子どもか病人のよう。
年齢にもよるけど、購買層は中年なんだと思う。だから中年にアピールして買ってもらいたいんだと思う。
たぶん、太ったモデルにゲンナリして買わない年齢層を対象にしていないんじゃないかと思う。サイズ展開も。

太った人も小綺麗にセクシーでハッピーな気分でいることは家族にとっても平和。
ジムやダンスのクラスでさえもポチャポチャが多いし、ものすごい太ってる人が走るの速かったり、日本のいわゆるデブとは違うことが多い。
アクティブな太めの人は見ていてスカッとするけど。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/29 11:47:34

まさしく先日、義理の姉とその話になりました。
オンラインショッピングでもとても大柄のモデルが着ていると、サイズ感が分からないし、見るに堪えない(特に下着類)、と言っていました。多様性も分かるが、ちょっと行き過ぎだと。

最近、ランジェリーのUnderstanceの広告がスカトレにありますが、本当に健康を害していそうな太さの黒人の女性の下着姿がデーーーーンと貼ってあって、その広告の真意を考えると不気味です。
あと、あのモデルさんを見て思うことは、この人は階段の昇り降りや小走りなんてできないだろうなぁ、何食べてるのかな?ホルモンとかの病気かなぁ、なんていう私の本当に勝手な意味のない想像です。下着には一切興味が持てません。

まず、下着姿の女性(女性だけでなく男性でも嫌ですが)があんなに堂々と公衆の面前に出ていることも不愉快なんですけどね。

私の超勝手で超自己中的な希望は…人種、性別、年齢関係なくある程度太ってても痩せていても良いので、健康そうな方にモデルさんにやって欲しいです。

でも同時にマーケットが北米のお店は色々大変なんだなって思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 13:01:25

じゃあポリコレ棒みたいに不愉快だから引っ込めろ!って運動したら良いよ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 13:22:26

モデルの役割は、自分が着たらどんな感じになるかを顧客に見せるためだよね。

だから買う側からベストなのは、自分と似たタイプの体形のモデルさん。
太ったモデルさんが多いのは、その商品ラインのターゲット層の体型がそうだから。ただそれだけの理由じゃないかな。

バンクーバーみたいなアジア人の多い地域にいるとあまり実感はないかもしれないけど、カナダ人の標準はトピ主さんが思っているより太いですよ。
カナダ人の肥満率は2018年時点で26.8%だそうです。
一方で日本は3.6%です。

BMIが30以上になると肥満という定義になるけど、たとえば身長165センチだったとしたら、体重が81.5kgで、やっとBMIが30になる。165センチで81キロを超えるレベルの人が全体の26.8%ですよ。そして多分ですけど、アジア人はそこまで肥満にならないと思うので、白人種の人たちに限定したら、もっと率はあがると思います。

体形も身長も似たり寄ったりの日本のモデルでも、大抵の場合、一般人より身長が高かったり、ウエストが細くてお腹が出てなかったり等、実際に自分が着たら、イメージが全然違う!って思うことがほとんど。

つまり、日本では、自分が着たらどうなるかをシミュレーションするためというより、その服が一番綺麗に見えるようにプレゼンテーションしているような気がする。モデルも綺麗だし。

そういう意味で言えば、カナダのモデルは、実際に一般人の平均的な自分が着たらどうなるかをシミュレーションするためにモデルを選んでるんじゃないかな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 13:24:34

いや、19さんのは下着のサブスクの宣伝ですよね?
サイズ感分からないというのとは違うような。
むしろ、こんだけ巨体でもサイズあります、っていう広告。
なのでおデブちゃんモデルである意味はあると思います。

私も日本の田舎出身なので、女性が下着バーンで街の広告に出てるのは抵抗ありますが、まあモデルの体型は関係ないかな。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 14:34:37

めちゃくちゃ太ってて病気みたいなのははダメだけど、だからといって、いわゆるモデル体型の美人をモデルにするのは、昨今のビジネスの戦略としては時代遅れかも。

ひと昔はそれで良かったけど、特に今の欧米では多様性を認めるスタンスが大事だし、細くて美しいものを全面に出して広告するより、太っていても美しくなくとも、私は私、自分に自信を持ってるの、というような一般人を礼賛する雰囲気を出した方が、一般人を相手にしている企業の戦略としては正しいんじゃないかな。

トレンド的には、アディダスのスポーツブラに、さまざまなボディタイプの女性をモデルにした頃から始まったと思う。
https://thred.com/ja/style/people-on-twitter-are-freaking-out-about-adidas-new-bra-campaign/

超高級ブランドや化粧品ブランドなんかの、おしゃれにお金をかけて美しくなりたいという層とは違って、下着やカジュアル服というのは、ターゲットはごくごく普通の一般人だから、あなたたちみたいな人に着てもらいたいんです、というメッセージの一環とも思う。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 15:02:02

> 超高級ブランドや化粧品ブランドなんかの、おしゃれにお金をかけて美しくなりたいという層とは違って、下着やカジュアル服というのは、ターゲットはごくごく普通の一般人だから、あなたたちみたいな人に着てもらいたいんです、というメッセージの一環とも思う。

確かに、成功者してる人って太い人もいるけど、割合がとても少ないですよね。
お金あると良いもの(体にいい高品質なものは高い)食べれるし、トレーナーをつけるお金もあるし、同じような人が多い社交場や仕事に行く時は、容姿が良い人の方が上手くいくことも多いですよね。初対面は第一印象から入るから。
こういう自分の力で成功した人って、自己管理もちゃんと出来ていて、自分にだらしなくないですもんね。
納得。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 16:42:47

私は毎日ネットを使うしオンラインショッピングもしますが、そんな太ってる下着モデルの宣伝が今のところ出てくることはありません。嫌でもトピ主さんは何かの拍子に近いものを検索したり、クリックしてしまっているのではないでしょうか。

いずれにせよ、私は太った人でも別に気になりません。目の前で四六時中歩かれたら不快かもしれないけどネットででてくるぐらいならなんとも思いません。
「本当に自分が着た時にどんな感じになるか全く分からない」と言いますが、私はこれまでのどんなモデルでも自分が来た時にどんな感じになるかなんてわかった試がないです。ほとんどがモデル体型のものばかりですから。私は身長も低いし、サイ図表を見るか自分で想像するしかないです。

おそらく同じものを見ても人によって感じ方は全く違うと思います。
トピ主さんはもともと他人の外見とか気になる方ではないですか?ユニクロ来てる人とか自分の好きでないセンスの服装に不快さを感じたり、日本人が白髪染めせずにいたら不愉快に感じるとか。私は他人がどんな格好をしていても、よほど不潔にしていない限りどーでもいいです。ほぼ無関心。自分の好きなセンスの着こなしをしている人を見たら素敵!と感じるぐらいです。
以前にも他人の髪や服が気になって仕方のない人たちが掲示板でレスしているの何度か見ましたが、気になる人はネット上でも気になるだろうし、気にならない私みたいなタイプはネット上でもほとんど気にならないんだと思います。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 17:29:30

太ってる人が気持ち悪いとは思いませんが
確かにオンラインショッピングで買いたい服をあまりにも自分の体型とかけ離れていると、参考にならないからアベレージサイズのモデルが着ている写真も載せといて欲しいなって思います。

でも逆に言えば日本にいる時は、日本のアパレルブランドのマネキンやモデルの身長が小さすぎて全然参考にならないなと思っていたので色々バリエーションが増えるのは良いことですけどね。

今までプラスサイズの人はオンラインで服を買う時、ガリガリのモデルの写真は何の参考にもならなかったんでしょうね。多様性はいいことですけど、健康に支障をきたす肥え方を推奨するような表現はやめた方がいいと思います。
大人数いるうちのオフィスで見ていても実際プラスサイズの方って普段の生活に多少たりとも支障をきたしているんだろうなと感じます。少し急いで歩いただけでも息が上がってしばらく喋れないとか、床に落としたものを膝をついてかがまないと取れないとか、後ろの棚のものをお尻で吹っ飛ばしてる人もいます。。

ま、セルライトと肉割れは、痩せてても子供産んだらいくらでも出てくるんで、皮肉言えるのは若いうちだけですよ笑
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 18:06:10

職場にプラスサイズの人がいます。
前の職場にもいました。
雪がたくさん降った時に転んでしまって、自分で起きられないようでした。
冬でも、扇風機を床に置いて使ってて、その冷風のせいで私達普通の体型の人の足元が冷えて寒かったので、ヒーターを使っていたら、暑いって文句言われました!
こっちが文句言いたいわ!って思いましたけど、
痩せろとは言えませんでした。HRに言われるから 笑
Res.30 by トピ主 from 無回答 2022/04/29 18:21:43

私も職場に太い人何人かいて、夏はクーラーの温度下げるから、夏のおシャレができません。ヒールのサンダルを履いたり、ワンピースを着たりなんて寒くてできません。夏でも冬の厚手のカーディガンを着てます。

Res27さん、
私普通にユニクロの服好きで着ますよ。カジュアルからフォーマルまで何でも好きですが、私は特にウエストラインが絞れてキュッとしてる長めのmidi丈のワンピースが好きです。
H&Mとかオンラインで見た時に太いモデルさんが多くて、そういうワンピースの本当のシルエットが分からなくて、綺麗だと思えなかったので結局何も買わなかったです。

RW&Coやbanana republicは普通の体型のサイズが比較的多行きがするからそこで買うようになりました。ハドソンズベイは大きめの体型用の服が多い気がします。私は、身長168cm、体重50kgです。毎日cardio workoutやって鍛えてます。

Res27さんの様に、私も自分がデブじゃなければ、他人の体型はどうでもいいんですけど、自分のオンラインショッピングに影響が出るので、愚痴りたくなったんです。
多様性多様性というなら、デブ以外の人のサイズや型のバリエーションも増やして欲しいですよね〜!!

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 21:32:40

気持ち悪いとかは思わないけど確かにサイトで見た時に太い人の写真しかないと、どんな感じかわからないっていうのはわかる!

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 21:39:35

>正直、あんなに太いモデルが服や下着のモデルやってたら気持ち悪いです。人間の体と思えない。

それだったら若い人が中年のモデルは気持ち悪いと言うのと同じですか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 22:55:09

右はウーバーの配達員みたい。

2015年から、ケイティさんは海外セレブのファッションを再現し、インスタグラムに投稿しています。“おしゃれにサイズは関係ない”と、発信してきました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 23:50:51

>>自分のオンラインショッピングに影響が出るので、愚痴りたくなったんです。

大袈裟な。
家で試着して返品すればいいだけの話では?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 00:10:53

> 私も職場に太い人何人かいて、夏はクーラーの温度下げるから、夏のおシャレができません。ヒールのサンダルを履いたり、ワンピースを着たりなんて寒くてできません。夏でも冬の厚手のカーディガンを着てます。

去年の夏は猛暑だったから、職場にどんな人が居ようがクーラーの温度を下げていたのでは?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 06:25:04

デブをキモいとは思わないけど、
このままのデブな自分は最高にセクシーでありのままの自分素敵!みたいな押し付けがましい広告はなんか嫌いだから分かる
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 06:50:30

見ない自由(要はそのSNSを使わない自由)を行使すればいいだけだよね。

広告主が出稿費出してくれたお金でタダでSNSを使わせて貰っているし、詐欺の広告(まぁこれまた多いわ)も不快な広告も、使わせてもらってる対価として考えれば仕方ない。

自分も記事を読んでて1ページ毎に勝手に全面広告が出たり、記事の途中に大きなリンク写真で飛ばそうとしたりイライラするけど、まぁそのお陰でお金払わず記事が読めてるから粛々と広告消去ボタン押して不快送信してるよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 07:29:20

私は職場でオシャレしたい感覚が無い(職場では似たような服を制服のように着てる)ので、
職場の温度設定が低くても平気。いつもそうだったら対策できるので。
おデブちゃんで暑がりの人は、脂肪脱げないし、仕方ない。着こめる人が合わせるしかないでしょう?それって迷惑というほどの事かな?

私は女性で、日本に居た時は男女ともにボディラインや容姿を値踏みするような視線を毎日感じて嫌だったけど、カナダではそれが例え表面上でも無くて、楽になりました。
なので昨今の方向性には好意的です。

オンラインで服を買う時はモデル着用例じゃなくて寸法を見るので、全く気になりません。
男性用を買うことも有るので。

ってかトピ主さん、細いですね。
身長168センチだと、適正体重62キロ、美容体重56キロで、50キロだと痩せすぎと思われますが大丈夫ですか?
お腹こわしやすかったり冷え性だったりしませんか?
Res.39 by トピ主 from 無回答 2022/04/30 12:30:56

Res38さん、
私の家族はみんな細身の人ばかりなので遺伝ですね。
食事量も夫より食べるくらいです😅笑
運動も毎日してて、体力もあり冷え性では全くないですね。
家族に医者が2人いますが、普通って言われます。彼ら曰く、それがその人の標準なら全く問題ないそうです 笑
骨格がガッチリしてる人ではないので。

私はres38さんのように、日本で自分に対する他人の視線をあまり気にしていなかったので、自分が好きで上品で綺麗に見える服を着るのが好きでした。
特に夏は可愛い色の服が多いじゃないですか。だから、夏にオシャレを楽しむのが好きです。冬は暗い色が多くなるし。

なんか太い人に合わせてばかりで大変ですよね。笑
最近、ケトダイエットとか、いろんなダイエット流行ってるけど、プラスサイズをどんどんモデルに起用したりするから、矛盾してますよね 笑
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 13:11:32

>>普通って言われます。彼ら曰く、それがその人の標準なら全く問題ないそうです 笑

トピ主さんがその体型で普通なように、民族によっては、あるいはその家系によっては太めが普通ってこともあるんです。そういうのは尊重できませんか?
薬の副作用とかもあるし、太ってる人が気持ち悪いとか思ってしまう分には仕方ないですが、声に出して言うことじゃないと思います。

上品に見える服を着るより、中味も上品にしましょうね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 14:04:23

太っている人って、見ているとやたら間食が多い!
やっぱ食生活だと思いますよ。

体型は遺伝という人がいますが、ある意味食生活の遺伝でしょうね。
トピ主さんは、食べる量が多くても、恐らくバランスの良い食事をしているのでしょう。

親がそういう食事をしていると、自然と子供もそうなります。なので遺伝する訳です。
逆に親が栄養価の低い、脂肪分の多い食事をしている家庭の子は、コレも自然にそうなり、
子供の頃からそうなので、体質的にも太りやすくなります。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 15:12:14

アシュリー・グラハムすっごいキレイ!あとワタナベなお美とかみたいな、清潔感があって美人なら太っていても、素敵だなと思います。

ただセルライト満載の素人モデルは私もうへぇーってなりますね。その辺に歩いてるのは気にならないけど。

要はどう見ても美しくないのに、"多様性の時代なんだから美しいと受け入れなさい"って言われているみたいでモヤッとします。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 16:15:47

> 上品に見える服を着るより、中味も上品にしましょうね。

そのとおりですね。


Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 19:34:32

> 上品に見える服を着るより、中味も上品にしましょうね。

そんな嫌味な言い方するあなたもね!
嫌味な言い方したらそれであんたも同じ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 20:15:34

嫌味じゃなくズバリ言ってると思うけど
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network