jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40029
お尻
by 無回答 from 無回答 2022/04/27 17:15:18

トイレットペーパーの繊維が弱くポロポロします、そのせいかお尻がムレるのですが、
皆さんもそいう経験はありませんか?
ヒリヒリするので、何か対策を考えているのですが、ベビーパウダーをすり込むのが良いんでしょうかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:01:09

ベビーパウダーって昔は赤ちゃんのお尻にパフパフしてたけど、今は肌によくないってことであまり使われていないって聞きました。

まずはトイレットペーパーをカスの出ないものに変えてみたらいかがですか?こすらないようにしてお尻をサラサラに乾いた状態にしておくのがいいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:03:27

続きですが、ドラッグストアに赤ちゃんのおむつかぶれ用のクリームが売ってありますよ。それを付けるとかは? diaper rash cream とかそんな感じであると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:11:52

ヒリヒリするのは水分が残ったままだからかも。
Tバックとか、食い込むくらいのだとお尻の谷間は湿らない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:22:37

40代おかまのお尻は常に乾燥しております。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:25:43

↑ごめんなさい。きゃーはずかしい。穴じゃないわよっ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 19:25:58

水分が残っていて、皮膚がくっつくので、摩擦で荒れているのかもしれません
ひりひりするのならおむつかぶれ用のクリームがいいと思います
予防にはワセリンがいいですよ



Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 20:02:30

ウォッシュレットで洗って風乾すればいい。
 私はウォッシュレットで洗ってペーパーを押し当てて水気をきっているだけ。
なので、品質の悪い紙でも問題ないですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 21:20:55

>40代おかまのお尻は常に乾燥しております。
>↑ごめんなさい。きゃーはずかしい。穴じゃないわよっ!

相変わらず、これしかネタが無くつまらないですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 21:37:32

おかまからお尻のネタとったら何が残るってゆうのよっ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 02:38:08

お尻がプリっとしているのは魅力的
乳より尻派です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 08:29:17

簡易ウォッシュレットみたいなの$50も使えば買えるし自分で簡単に取り付けられます。

https://www.amazon.ca/s?k=bidet&crid=RQC0WIE610ZI&sprefix=bidet%2Caps%2C149&ref=nb_sb_noss_1
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 12:38:53

お尻が割れていないと大変だろうな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 12:43:04

動物は発情しているかどうか後ろから見たらわかる
人間は立って歩くようになり、おまけに服を着るようになって発情しているのが見えなくなった。
その代わりに乳を大きくしてお尻の代わりにした、口紅を赤く塗って発情を公告するようになったという。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/28 13:47:20

トピ主さんのようなお悩みは初めて耳にして驚きました。
どうして質の良いトイレットペーパーに変えないのですか。トイレットペーパーの繊維が弱くと言うことですが、もっと良い紙に変えて下さいね。毎日肌に触れるのですよ。ケチってはダメです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 16:02:51

ペナテン
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network