jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40027
コンサートのチケット
by 無回答 from バンクーバー 2022/04/26 22:22:22

バンクーバーで行われる、コンサートのチケットはどのサイトで買うのが安全ですか?
サイトによって値段が違ったりしますか?

日本でいうチケットぴあや、eプラスみたいなサイトを教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 22:35:00

TICKETMASTER

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 22:35:00

チケットぐらい自分で調べて買いましょう。 なんでもすぐに聞いてたら成長しないよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/26 22:45:03

Tickets master 見てみます。
ありがとうございます。
調べたらいくつかでてきたのですが、日本みたいに、大手チケットサイトのカナダ版の名前が全くわからないので聞いてみました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 23:04:12

ここの掲示板はささいな質問をしてもいいはずだけど、、?
ネタだとしても、自分で調べろなんて、おかしなことを勝手に言うのやめてほしい。
Res.5 by めーぷる from バンクーバー 2022/04/26 23:13:21

>res 2
別に聞いたっていいじゃないですか?
教え合うところだし笑
しかもわざわざ成長しないよ!とか上から目線すぎる。こういうマウント?系のコメントは見てて気持ち良くない。

トピ主さん、
チケットマスターのアプリで買うのが簡単だし安全だと思います、私も何度か買ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 03:52:05

トピ主さん、何のコンサートチケットか知りませんがチケットマスターでは一般の定価チケットの他に正規のリセールチケットも表示される場合があるので気をつけて下さいね。リセールチケットはその名の通り行けなくなった人が自分で値段を設定して転売できるシステムです。チケットマスター正規のシステムなので買っても心配ないですが人気公演や良席は定価より高い場合が多いです。あと、公演(会場)によってはチケットマスターでは取り扱ってなくて会場のサイトから買う場合もあります。例えばPNE内で行われる公演は↓のサイトからになります。

https://www.ticketleader.ca/?gclid=Cj0KCQjw06OTBhC_ARIsAAU1yOVoTKPQMpBGuLibYGodFcasNOo5jtmicJUqsUjWVehiXkn5OEDQu_YaAkM4EALw_wcB
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/27 06:50:54

> 一般の定価チケットの他に正規のリセールチケットも表示される場合があるので気をつけて下さいね

情報ありがとうございます。気をつけます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 07:12:41

リセールチケットが高い場合があるのは、転売する人がつけた金額の上にチケットマスターが手数料を取るからです。
売る人は自分が払った金額(手数料込)に近い金額で売ろうとしているので手数料が二重に付いているような感じです。
転売屋とは違います。

ただし、イベントに近くなってからで正規チケットも余っている状況だと、叩き売りみたいに安くなる場合もあります。
チケットマスターのサイトだとリセールチケットはピンクの表示です。
誰かが一度は選んだ席なので同じセクションでも正規の売れ残りより条件がいいことが多いです。通路寄りとか。
私は多少高くても条件が良ければあえてリセールチケットを買います。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/27 07:20:47

Res.2さんの言っていることは何も間違っているとは思いません。やはり一応自分でくぐってみる必要はありますよ。何でもかんでも考えもしないでここで質問をするのはちょっとね・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 09:53:05

最近の子は何でも“上から目線” とか“マウント”など使って自分のプライドを傷つけられない様に必死だよね。本当に疲れる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 09:54:38

コンサートのチケットを検索するとチケットマスター含め色んなチケットサイト(転売含む)が出てくるし、そもそもチケットマスターの存在を知らなければ定価も分からないし、どれが正規のチケットサイトかなんて誰かに教えてもらわないと分からないんじゃ?何でもかんでも考えもしないで偉そうに相手を批判するのはちょっとね。。。

チケットマスターのリセールチケットは正規のサイトだから転売屋とは言い切れないけどグレーなところもありますよね。横一列の複数席連番を超高額でリセール出してる人は明らかに転売目的だろうし。ただ売る方も正規のサイトで売ってるわけで、買う方も正規のルートだから高額でも安心して買えるわけで。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 10:26:49

Res.9よ
だったら、この掲示板で質問しても良い事と、Googleで自分で調べるべき事の違いを教えてよ。
ちゃんと客観的基準にもとづいて定義してくれ。

それができないなら黙ったほうがいい
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 12:47:39

↑ こんな感じで、当たり前の事が当たり前じゃないって解らずに権利ばっかり主張するの〜! あぁ〜うっとおしいぃ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 14:31:50

あなたが言う当たり前って、あなたにとってのみ当たり前だってことに気づいてる?
あなたの知ってることが、この世の当たり前だなんて暴論にもほどがある
ちなみに俺はコンサートチケットの買い方を知らなかったから、この掲示板での回答はすごく参考になったよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 14:52:18

何の話してんの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 14:57:40

ここに居るおばさんやおじさんは失敗して痛い思いして学んだ世代だから何でも直ぐに答えを欲しがる若者が受け付けれないんでしょ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network