jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40026
エアコン修理の業者を教えて下さい。
by 無回答 from リッチモンド 2022/04/26 21:03:00

ポータブルではなく家全体が涼しくなるエアコンから冷たい風が出なくなりました。
取りあえず家に来て何が悪いかを見てもらいたいのですが、何軒かメールを出したのですが返信がありません。頼んだことがある、または知り合いの業者をご存知の方、教えて頂けると助かります。当方リッチモンドなのでリッチモンドかバンクーバーの業者希望です。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 06:47:12

これ、室外機のユニットの不具合でcapacitorの昇天とかファンモータとか大体決まってるけど、適当な業者は室外機ごと交換5千ドルーと来るよ。

自分の場合は
https://youtu.be/GOXgdnRB840
こういうの見て、ファンモータ(百ドル位)買って自分で交換した。

いい業者なら不具合部位チェックしに来てくれるけど、部品と工賃じゃ売り上げ立たないからなぁ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 07:50:48

素人でも電気の知識、冷媒ガスの量をテストするマニフォールドゲージがあれば故障発見は出来る。
クレイグズリストのサービスを検索してみれば。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 07:54:55

Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2022/04/28 11:58:27

早速教えて頂いたのにお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
結局、知り合いにもお勧めの業者さん情報が得られなかったので、再度ネットでthree best ratedのリッチモンドのサイトを見つけました。其のリストの2つ目がメールを送っても返信が来なかった業者だったので今度は1つ目に電話をしたら予約が取れました。まずは来てもらって故障の原因を調べてもらうことになりました。有難うございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network