jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40024
佳代
by 無回答 from 無回答 2022/04/26 10:41:57

左薬指に大きな指輪って、、、

https://jisin.jp/domestic/2091778/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 11:37:25

ん?息子も結婚したし、お互いが良ければ誰と付き合おうと良いんじゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 07:41:19

海外でこの人たちのトピ作っても無駄だよ。
朝鮮半島支那人的思考の持ち主が多いから、どうしても肯定的なものになってしまう。
日本で税金払ってないし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 12:41:04

ヤーさんは指が少ないのが多い、佳代もそうなのか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 07:19:01

てか海外の日本語掲示板の運営管理人に在日韓国人が多いのも事実。ここはどうでしょうね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 13:30:34


色々読んだが、結局は結婚詐欺として立件されないということは、単にモテ女ってだけじゃね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 18:14:37

篠原常一郎氏が佳代を遺族年金の不正受給疑惑で刑事告発してます。何をやってもアキシノが
握りつぶすけどね。秋篠一族は不正のオンパレード、不正と言うより犯罪と言った方がわかりやすいけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 18:34:35

この方、モテるよね。男性から見てどうなのか聞いてみたいわ。どう思う?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/28 22:58:06

Res6さん、篠原さんの告訴、一度却下?されてるんですけどあれからどうなってますか?ご存知ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 00:14:14

>>7
コレほど何着ても似合わない人っていないよね!
高いの着れば着るほど下品に見える。見た目は内面が現れるっていうけど、あの下品さこそあの人の内面なんだと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 10:34:34

〉この方、モテるよね。男性から見てどうなのか聞いてみたいわ。どう思う?


色気違いなだけでは。秋篠宮にも手書きヌードの葉書を送ったぐらいだから。よくこんな最底辺のメス豚の息子と結婚させたと思うよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 13:03:33

↑下品な人ねっ! アンタも同類って気が付かないの!?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 14:30:06

8さん、あれは却下ではなくて返戻(へんれい)ということらしく、簡単に言うと資料が不備なのと神奈川県警に提出してくださいってことでした。

篠原さんはその後、証人のサインなんかも集めて、もう一度提出しました。でも県警じゃなくて、再度東京地検だったような。

その後何も音沙汰なしなので、却下も返戻も今のところはないってことでしょう。どうなるのかなぁ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 21:45:08

12やっぱり司法すらも見てみぬふりするつもりなんでしょうね?
日本人の悪いクセ。
めっ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/30 22:09:03

> 篠原さんの告訴、一度却下?されてるんですけどあれからどうなってますか?ご存知ですか?


告訴はされてませんよ、されたのは告発です。
却下もされてません、されたのは返戻です。

現在調査中ですが2年ぐらいかかるそうです。
これもアキシノに潰されるのは火を見るより明らか。

篠原常一郎氏の捨て身の勇気に感謝ですね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/01 08:51:48

トピックを投稿したトピ主へ

掲示板に入ると否応なく目に入るこのトピック大変目障りです。トピ主さんは彼女と何のかかわりがあるのですか。彼女が何をしようが関係ない事でしょう。ウザ過ぎるトピ。自分の幸せを考えなさい。自分が如何に不幸かを象徴している嫌なトピ、恥ずべきです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 09:12:52


ほぅら、ね!

こういう輩が現れるのは仕方のない事だけどそれにしても目障り。
犯罪を疑われてるのを、「彼女が何をしようが関係ないでしょう」って…開いた口がふさがらないとはこの事。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network