jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40007
朝活してますか?☀️
by AL from バンクーバー 2022/04/21 11:17:57

皆さん、何か朝活はしていますか?

朝目覚めても起きる気になれず、ダラダラとお昼前になってやっと体を起こすという恥ずかしい生活になってしまいました。

皆さんは、休日で予定がない日はどう過ごしていますか?

1人ではする気も起きないので、何かコミュニティに入りたいのですが、オススメのコミュニティ、又はこう調べたら出てくるよなど教えてほしいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/21 12:36:17

朝マラやしょんべんまでの命かな
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/21 15:14:09

まずシャワーを浴びてコーヒーを飲みます。
そうしないと夕方までパジャマでウダウダしてしまいます。
雲泥の差ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/21 16:58:40

子供が起きる1時間前(朝五時半)に起きる!私はそれだけで十分。シャワーに化粧にコーヒーと朝食の準備。
これを毎日…疲れますw
朝の美味しいコーヒーとシャワーに空気の入れ替えでは頭をすっきりさせますね。
独身の時は犬の世話があったので、嫌でも朝活(早朝散歩)やってました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/21 17:18:51

>1人ではする気も起きないので、何かコミュニティに入りたいのですが、オススメのコミュニティ、又はこう調べたら出てくるよなど教えてほしいです!

夏にビーチに行けば、運動している人が居るので「一緒に運動しても良いですか?」と声をかけるのをおススメします。友達もできるかもしれませんよ。

変な人と思われるかもしれないので、同じ年代の同性の方に声をかけるのがベストかもしれませんね。
Res.5 by AL from バンクーバー 2022/04/21 23:47:50

確かにシャワー浴びたらスッキリしそうだけど、めんどくさいが勝ちそう、、いや頑張れ自分
Res.6 by AL from バンクーバー 2022/04/21 23:49:54

家族がいると生活変わりますよね笑
大変そう、、

独身の時は犬がいたんですね、そしたら散歩の習慣がついていいですね!
Res.7 by AL from バンクーバー 2022/04/21 23:52:17

なるほど、、
ビーチで声をかけるの勇気入りますね、、
女性なのでなんぱとは思われないと思いますが、変な人と思われる可能性もありますね、、
ビーチが遠い、、
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network